ヤマノススメ Next Summit 第6話

ヤマノススメ Next Summit 第6話「ひかりのデート大作戦!/みんなでホワイトクリスマス!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/9 0:30~1週間)
【Gyao】(11/9 0:00~1週間)
【Tver】(11/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    今期の癒やし枠
    心が癒やされる

    +12
    -17
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    受けあおいちゃん大人気wおかげでまたひなたがギスギスしちゃうじゃあないか笑。ほのかちゃんの兄貴が登場するだけで笑うw群馬の車はみんなあんな感じなのかなwそれはそうと、サンタの格好したここなちゃん最強すぎるだろ!残ったケーキ持って帰りなさい!私のホワイトクリスマスソースもたっりぶっかけてあげるからね!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -6
  • #

    申し訳ないがこれは1話切りした

    +13
    -17
  • #

    「SUPER ガリ酒」は良いね。
    何にでも合いそう。

    +1
    -4
  • #

    今回もお風呂シーンでいっぱい出しました
    円盤では光が薄くなってマンコが見えてたら買います

    +2
    -3
  • #

    アオイタソの薄っすら毛の生えたおマソコにローションたっぷり塗って手マソ立ちバックで中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +12
    -1
  • #米仙人

    面白かった、これは千コメ行ったな…

    +1
    -1
  • #

    癒し系では一番つまんないね

    +2
    -5
  • #

    ひなたんちのリアルな金持ち感がすごい

    +4
    -0
  • #

    ひかりもいいんだけどあおいにはひなたがいるからなあED見てもフラれてるぽいってそもそもひかりはあおいに恋してないんじゃない?しらんけど

    +0
    -0
  • #

    負けヒロインならほのかにしろよなんでひかりを主人公に恋させて負けヒロインにするんだってそれもおかしいだろwそもそもひかりが恋してるのかどうかもわからないしてるのかもしれないけど

    +0
    -1
  • #

    ガールフレンド(仮)の小野寺千鶴ちゃんと同じ中の人
    なんなんだこれは?
    偶然なのか?意図的な運命なのか?
    残酷すぎる現実

    +1
    -0
  • #

    >11 ひなた?だれそれ?(半ギレ

    +1
    -1
  • #

    お弁当作る練習したんだけど昨日フラれたは最初意味わかんなかった
    昨日作った弁当を今日持参するのはおかしいからな
    だけどその意味がようやくわかった
    目の前にいる相手に悟られないようにそう言ったのか
    「ひかりさんにはもっといい人が見つかりますよ」
    「ありがとう」
    のやり取りで確信した
    泣いた

    +2
    -0
  • #

    元カレにふられたにしてもあおいにふられたにしても失恋やんけ
    こんなんキッツイわ
    ひかりちゃんのこともはよカップルにしてあげて

    +2
    -1
  • #

    あおいちゃんの満毛ってやっぱ灰色なんかな🤔

    +0
    -1
  • #

    >>4
    俺は2話まで見て、時間の無駄だと悟った

    +1
    -2
  • #

    服着てたって、女の子はいいよな~
    もちろんお風呂もGOOD

    +0
    -0
  • #

    3期まで全部見た上での一話切りならまだ分かる。まあ、そんな奴は少ないと思うが。コメ2は4期から見始めて一話切りしたのか?だとしたら相当な馬鹿さを自ら晒してるわけだがwwwそしてコメ18はさらに上を行く馬鹿さだなwwwいきなりキャラもストーリーもわからないのに二話までみて、やっと時間の無駄だと気づいたわけだwww

    +2
    -3
  • #

    あ、でもアレか、4期の四話までは総集編だったか、なら4期から見始めて一話切りもありえなくもないか笑

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • #

    登山部の部長ですら動揺するここなの存在w
    クリスマスの日のほのかがターミネーターみたいな登場の仕方してて草
    またせたな的に車からおりてきてつよそう
    店長はまたギックリ腰w
    隙あらばギックリ腰になってるなこの店長
    もう店しめろよてのは思うけどひかりやあおいたちのバイト先がなくなり失職してしまうから簡単に決断できないんだと思う

    +0
    -0
  • #

    店閉めんでもええけどスタッフもう1人か2人増やせやwwクリスマスにワンオペふざけとるやろ店長w

    +0
    -0
  • Comments are closed.