異世界おじさん 第8話

異世界おじさん 第8話「俺の知る最強の生物に変身して切り抜けたんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第8話 コメント

  • #

    戻ってきたって本当なんだ
    よく戻った、待ってた。

    +74
    -3
  • #

    やっと続き始まった!

    +60
    -5
  • #

    やッとか。制作遅ェよ。もうこの制作会社はダメだ。将来性が無い。倒産だな。ヤル気が無い。

    +27
    -79
  • #

    作品の内容は文句なしで素晴らしいのに、放送が遅れるだけで全く見る気がなくなるのが不思議。
    制作会社の罪は重い。

    +45
    -67
  • #

    田淵先生強すぎワロタw

    +32
    -5
  • #

    最後意味がわからなくて笑いすぎてほっぺた痛い

    +16
    -3
  • #

    待ってたよ。

    +42
    -4
  • #

    確かに放送遅延で、テンポが悪い作品になっちゃった感はある。
    でもまあコロナじゃ仕方あんめえよ。
    悪いのは隠蔽して感染拡大を防がなかったキンペー国と、キンペー国を擁護しまくった空母テドロスだろう。

    +65
    -8
  • #

    制作スタッフの勝手な都合で延期になったゴミアニメ観る価値無し!

    +18
    -59
  • #

    最後おもろw
    おかえり!
    今期はスパイもチェンソーもイマイチだから、おじさんと不徳が楽しみだぜ!

    +21
    -6
  • #

    いせおじ!!!戻ってきたー!!!( ´∀` )!!!

    +35
    -2
  • #

    >9
    観て文句たれるだけのゴミ以下なお前は生きる価値無し

    +36
    -5
  • #

    相変わらずおもしれー!

    +30
    -2
  • #

    すごいな。放送延期して期間が空いたのに最初から最後まで面白かった。
    これは今期の覇権だわ。

    +22
    -2
  • #

    田淵先生と論破王とか言ってる奴を対戦させたい

    +16
    -1
  • #

    あんな日本語かもわからんのだけに玄田哲章って・・・
    すげぇな。

    +38
    -1
  • #

    今更出てくんなよって感じ オワコン

    +58
    -76
  • #

    ダイ(思春期の欲望)に敗れて、元の世界に帰ってきた異世界おじさんデス!!

    +3
    -4
  • #

    あー、これでジュラシックシリーズが引き継がれたのか

    +1
    -3
  • #

    >17
    あいなまの事かな?

    +4
    -1
  • #

    藤宮夫婦共演

    +5
    -1
  • #

    こどおじ!!戻ってきたー!!!( ´∀` )!!!

    +19
    -1
  • #

    >>3
    >>4
    >>9
    オマエらの方が将来性のないニートだろ
    他人の将来語る前に就職しろ
    >>4
    オマエに至っては、速攻8話ヘコメント入れとるやないか、どんだけ楽しみにしとんじゃい(笑)

    +3
    -5
  • #

    真剣遊戯(w

    +1
    -1
  • #

    田淵先生☆$#○¥&?♪□▼※@w

    +1
    -1
  • #

    たしか、コロナでクラスターになったんじゃなかったっけ?ここの制作会社、嘘かホントかわ知らんけど・・
    なので、かわいそうだから言ってやるなよ・・・遅いとか・・・( ゚Д゚)

    +7
    -2
  • #

    あの時は不作で唯一見てたこれが中止延期になった時はしょんぼりした

    +10
    -4
  • #

    異世界ひろゆきとかいうク ソ漫画とコラボして
    子安の無駄遣いした上に日本の恥を異世界にも輸出

    +4
    -5
  • #

    間にある挿絵と呪文の翻訳に、製作陣の想いも記されていて
    ちょい感動してうるっときたよ。
    本編おもしろかった。

    +35
    -1
  • #

    戦闘シーン以外の作画あやしくてまた途中でコロナ延期するんじゃね
    あとオチひどかった

    +1
    -27
  • #

    コロナは無関係だろ。延期したのこの会社だけだぞ。つーか12話までしかやらないンだから最終回まで全て完成してから配信しろや。合理的にやれ。

    +4
    -33
  • #

    コロナだから延期したッてのはアクセルとブレーキを間違えて事故ッたと言い訳する老害と同じだぞ。どこの制作会社も普通に制作しとンじゃ、

    +4
    -34
  • #

    きちんと物事考えることも出来ないバカが沸いとる

    +7
    -7
  • #

    唯一の不満は期間が空いたのにエルフが出て来ねー!

    +4
    -1
  • #

    ※25
    それってあなたの感想ですよね

    +0
    -0
  • #

    やっと戻ってきた
    安定の面白さ

    +17
    -2
  • #

    敗戦処理アニメで草
    話題にもなってないやん
    消えろ

    +14
    -35
  • #

    期間空いてても面白かったよ?
    話題になってない? そりゃ再開一話目だからでしょう

    +31
    -2
  • #

    信者涙目で擁護・・・泣ける

    +22
    -31
  • #

    このアニメ、毎回同じ話してるよね

    +2
    -9
  • #

    それな、俺はハドソンとかケムコが好きなのにセガの話ばかりでつまらん

    +2
    -3
  • #

    もういいじゃん、みんな忘れてるんだから叩かなくても

    +12
    -2
  • #

    RED2でもマーヴィンが平手打ちして調教してたなw

    +0
    -0
  • #

    ツンデレきゅんわざわざコメあり

    +0
    -0
  • #

    間にある挿絵と呪文の翻訳、なんて書いてあったの?

    +2
    -0
  • #

    最初はインパクトあって面白かったんだけど飽きてきた

    +2
    -0
  • #

    空気感が凄いアニメ
    いろんな意味で

    +1
    -2
  • #

    ゴールデンカムイも只今延期してる。

    +1
    -2
  • #

    ※48
    1話切りしたけどそんな事になってんのか

    +1
    -2
  • #

    「防振り2」も当初は秋だったんだよな。

    +2
    -1
  • #

    帰ってキターーー!!!

    +6
    -0
  • #

    シャインニンククルセイダーの人が、どうしても紅魔族の長の娘の声に聞こえる。

    +2
    -2
  • #

    あー、教会に政治利用されちゃった感じかな。

    +0
    -0
  • #

    皮一枚で繋がる勇者の記憶・・・w

    +0
    -0
  • #

    杖への想い入れ・・・0.2%

    +0
    -0
  • #

    叔父さんはアレだ。・・・天然の鬼畜だ。

    +1
    -1
  • #

    ・・・やっぱゲームから学んだのね。

    +0
    -0
  • #

    田淵センセーは多分、ガチでヤバイDQN生徒にぶん殴られて、その後は大人しい先生に変身していると思う。
    中学の時にそんな先生が居た。

    +1
    -2
  • #

    このハイレベルな魔法戦闘をやってのけている時点で、絶対にオークじゃないと思うんだが・・・
    あるいはこの世界のオークって、こんなに強い奴がゴロゴロいるの?

    +0
    -1
  • #

    『ニートが就職決まってイキり倒している』
    .
    今話最強のパワーワード来たコレw

    +7
    -0
  • #

    なんだ司祭に操られていたのか。
    てっきり、オークのスパイという設定に全力で乗っかって、ニートという事実を隠蔽しようとしたのかと思ったw

    +0
    -1
  • #

    田淵先生無双・・・だと?!

    +1
    -0
  • #

    え、何?どういう事?
    なんで二人して小型恐竜みたいになってんの?

    +3
    -0
  • #

    >>58
    うちのクズ狂師とは全然レベルが違った

    +0
    -0
  • #

    すごいな。
    ギャグ漫画のアニメ化ってストーリーものに比べて遥かにセンスが必要で難しい仕事なのに、見事にこなしてるな。
    学芸会レベルのプロダクションが関わっちゃうと、それこそ「わたモテ」みたいな原作者を病ませるほどに悲惨な出来になる。
    さすがはリゼロの精鋭スタッフが監修してるだけあるわ。

    +3
    -0
  • #

    >65
    >4は全く真逆で制作陣批判してるけどなw
    まぁこのワンパタな笑いのセンスは関西芸人に通ずる物があって俺は好きだけどなw
    制作陣もその辺をうまく引き出せてるんじゃないかと思うなw

    +1
    -0
  • #

    やっぱ、おもろいものはおもろいなー

    +4
    -0
  • #

    いやもう色々ツッコミたいけど、最後なんでそうなるのっていうので全部ふっとんだわw
    面白い

    +2
    -1
  • #

    声優の演技秀逸で、あ、はい のとことか、浮かれイキリになってる声のうわずり方とか、普通に笑ったわ
    あんまこういうノリよそで見ることないから楽しい

    +2
    -0
  • #

    タカフミトラウマ多いなw

    +2
    -0
  • #

    メイベルvsおじさんの戦闘幻像が解けた時の動き・・・間違いなくゲームの動きなんが、元ネタが全く思い出せなくてモヤモヤしてる。

    +3
    -2
  • #

    体操着がでかくて袖に手が隠れる長さだったら、体育の先生からいきなりビンタされ、「寒いからって横着すんな!」って怒鳴り付けられた過去思い出した
    あいつに災いあれ

    +4
    -1
  • #

    他人の記憶都合良く消去する魔法が最高
    使いたい

    +0
    -0
  • #

    すげー豪華声優陣。あの田淵先生に玄田哲章使うなんて。

    +0
    -0
  • #

    ゲームばっかりやってると、こんなダメ人間になり果てるぞっていう、教育アニメ。

    +0
    -0
  • #

    『俺は2022年11月22日(火曜日)から2022年11月30日(水曜日)午前2時01分まで
    カタールW杯🇶🇦を見に行って
    つまり異世界カタールのドーハの🏟️スタジアムに
    行ってきたわ
    しかし、
    神奈川県は日本は雨☔☂️☔☔☔☔☔☔☔
    じゃねーか。』

    日本にたった今、帰ってきたぞ

    VS🇩🇪ドイツは2-1で日本の勝利
    VS🇨🇷コスタリカは1-0 日本の負け

    VS🇪🇸スペイン🇪🇸は
    どうせ日本はスペインに負けるんだろ?

    その後 またまた
    異世界に近いうちに行きます 俺はね

    +2
    -2
  • #

    異世界カタールじゃなくて

    次はドイツ🇩🇪にいきたいわ

    +1
    -0
  • #

    日本のレストランで🍴🍝 🍺🍴
    さっき、
    イタリアンレストランで
    ワタリガニのトマトクリームスパゲティー🍝を@1299円)
    食べました
    そこも、美味しいわ
    あと
    >>9は
    『異世界じいさんは黙ってくださいよ 200年間』
    異世界はもう見ないわ

    +1
    -1
  • #

    18:00ぐらいのエッチなイメージって子安繋がりでのSAOネタ?

    +0
    -0
  • #

    途中で投げ出すより全然良いだろ。
    バカなのか>>37は?

    +1
    -0
  • #

    SEGAを冒涜してるクソ漫画・クソアニメ
    「SEGAはそういうんじゃないから」とか失礼すぎる炎上クソシーンのネタが全編通して多数。
    真剣にSEGAはこの作品に案件依頼するのは辞めるべき

    +2
    -3
  • #

    Yosuke Okunari /奥成洋輔 @okunari ←このクソカス野郎は名シーンとかほざいてるがカルトと勘違いしてる女の子に
    「SEGAはそういうんじゃないから」とか失礼すぎる炎上クソシーンのネタが全編通して多数
    こいつのクソツイートを評価したりリツイートしてる奴らも同罪

    「SEGA の有名な人いわれてもわかんないよ」
    →とりあえず作者は今回もSEGAに謝れ!(怒)

    真剣にSEGAはこの作品に案件依頼するのは辞めるべき

    ちなみに伝説になるかもしれない名シーン「SE●Aは全然そういうのじゃないのっ!」がそのまま再現されているかどうかが楽しみですね。 #異世界おじさん
    tps://twitter.com/okunari/status/1600767220376031232?s=20&t=pVpNGDNw1QuykQGusYU2pw
    >>81
    マジでくるっていやがるな!
    テメーが冒涜しているだろうが!

    +1
    -2
  • #

    >>82
    ねえねえ、ストーカーおじさん。
    そのコメでググれば、お前が例のブロガーのストーカーだってバレバレだぞこの偏執狂が。

    +1
    -0
  • #

    💩💩💩💩 クソアニメ 💩💩💩

    +0
    -0
  • Comments are closed.