ビーストテイマー 第9話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第9話「ビーストテイマーVSビーストテイマー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/26 22:30~1週間)
【Gyao】(12/3 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見ないな

    +5
    -1
  • #

    元々ドワーフがバッタモノの武器を売ったのが
    原因なのに、それに逆ギレして盗掘に手を染めた
    冒険者は重刑で、当のドワーフは
    「これからやり直せばいい」
    といい話風にまとめられても、なんだかなあって
    感じやなw

    +19
    -5
  • #

    支配の悪魔だったか

    +4
    -1
  • #

    ソラとルナにワイのホットドッグを両側からペロペロパックンチョしてもらいたいのだ

    +4
    -5
  • #

    あぁ、本当に食べられて失ってしまえばいい

    +13
    -0
  • #

    ソラとルナは俺のビッグフランク食べて「お腹いっぱい」だとよ

    +0
    -4
  • #米仙人

    千コメ無理かな…

    +1
    -1
  • #

    万コメ目指そうぜ

    +5
    -3
  • #

    最後に出てきたキザ男👨は、もしかしてあのクソ勇者の兄貴だったりして、目つきがそっくりだもん。

    +5
    -3
  • #

    あのクソ勇者、せっかく集まった魔王討伐メンバーを実力も見ないで面談だけで全員失格にするのか、とんだ欲張りな勇者さんですこと。

    +5
    -0
  • #

    忍びの一時と同じでこれの作者もバカなんだな

    +13
    -1
  • #

    馬鹿にバカと言われる作者さんかわいそう

    +9
    -19
  • #

    何なんだよこの草食系カルト優男は

    +17
    -1
  • #

    ※10
    弊社にもこんなん居るわ。
    新人入っても最初からベテランみたいに動けないと使えないとかかえって邪魔だから他所へやれとか言う老害。
    もうすぐ定年だから社長から後衛を育てろ言われてるのにすぐ潰す。

    +9
    -4
  • #

    金持ち変態貴族は、まる子や入間君というアニメではウザいけど意外と良いヤツだったがコレはどうかな?

    +1
    -4
  • #

    まぁ、ドワーフの作った物って事で舞い上がって適当な物を自分で納得して買った結果…
    それがドワーフの試験で見込み無しとして見掛け倒し品だとしてもソレは商取引として可怪しい話じゃないからなぁ
    バレたらドワーフ親父が恨まれて悪評が立つくらいは許容範囲として…
    冒険者崩れの連中は、盗掘した上に調査に来た奴を口封じしようとしたら厳罰になるわなwww
    そこは別段可怪しくねぇ
    …が、いきなりテイムの上書きが至難とかいう唐突設定をブチ咬ましたげくに、直後に上書きするのが可怪しいwwwww

    +7
    -1
  • #

    主人公以外のテイマーはゴミ性能って設定にしちゃったから、テイマー(主人公)vsテイマー(ザコ)の構図を作っても、全然話が盛り上がらないというw
    この作者はアフォなのかwww

    +7
    -0
  • #

    ドワーフが売った武器はドワーフ的には渾身の力作
    ではないにしても、普通に一級品
    とゆうとるのに、バッタモン売ったドワーフが悪い
    って理屈こねてドヤ顔してんのはアホなんか?
    まあ、話し矛盾だらけで作者もアホっぽいけどな

    +4
    -9
  • #

    >4 >6
    おまえら、そのポークピッツ早く仕舞えよ

    +3
    -0
  • #

    とりあえず
    主人公上げのために
    周りを下げまくる作品

    +7
    -0
  • #

    >>18
    作者がアホというのは同意。
    ドワーフの店は店先に見栄えばかりの二流品を置いて売っていたので、それは職人としてどうなのかという事で、その点についてはドワーフ批判派に同意。

    +3
    -0
  • #

    >21
    いやいや、二流品てわけじゃないでしょって、本気出して作った超一級品ではないだけで、普通に一級品だって説明あったじゃないですか。

    他の作品でもそうだけど、批判するならしっかり観て聞いて理解してからにしましょ。流し見したり、ちゃんと理解しないで批判するのは、
    ちゃんと考えないで書いてる作者と同じくらいアホですよ。

    +2
    -6
  • #

    クソ勇者に失格にされた魔王討伐メンバーは、この後レインの配下になる展開になればいいのに。

    +1
    -1
  • #

    そもそも生き延びるために
    良い武具を金を積んでも求めるのは当たり前だろ

    それだけ生き延びられるのだから

    +5
    -1
  • #

    24に追記
    例え自分の能力に合ってない
    良い武器でも

    +4
    -1
  • #

    この話可笑しいのは
    良い武器なはずなのに
    頻繁に武器を買い替えないとダメなぐらいなんだよな・・・
    使い手が頻繁に死んでるわけでもない

    +4
    -0
  • #

    ドワーフが(自分が思ってもない)粗悪品を掴ませてる可能性が高い

    +5
    -2
  • #

    粗悪品を掴まされて死んだ奴は数に入ってない可能性もあるがな

    +4
    -2
  • #

    >>22
    本気出してないなら二流でしょ。
    作品は三流未満だけど。

    +5
    -2
  • #

    誰も居ない・・・まるで廃坑のよう。
    ミスリルが殆ど採れなくなって盗賊団が住み着いてしまった・・・みたいな設定の方が良かったのでは?
    主人公はテイマーだから、コウモリとかテイムすれば鉱石の在り処とか調べられるだろうし。

    +3
    -1
  • #

    「さて、気を引き締めるぞ」
    .
    敵が潜伏している鉱山の入り口を背に、そんな事を偉そうに言う主人公が、一番気を引き締めるべきです。
    背後から攻撃されたらどうすんの?
    油断し過ぎ。

    +3
    -1
  • #

    OP最後の主人公たちが勢ぞろいの画、主人公のポーズがとにかく格好悪い。

    +1
    -0
  • #

    つまらん戦い。
    炎が見えてから動き出して、ごちゃごちゃ喋ってから炎弾を防ぐとか、この魔法はどんだけスピードが遅いんだよ。

    +3
    -0
  • #

    ベヒーモス?
    ミノタウロスじゃねーのこれ。

    +1
    -0
  • #

    主人公より優秀だな、このテイマー。

    +2
    -0
  • #

    「このままでは洞窟が崩れます」
    .
    洞窟じゃなくて坑道な。

    +2
    -0
  • #

    いやさー、喋ってる余裕とか、タニアたちの安否の確認とか、そんなヒマはないだろ?
    敵は未だ健在で、主人公を殺す気で狙ってるんだし。

    +1
    -0
  • #

    アホ二人が話し合いしている間待っててやるとか、このテイマーは随分お人好しだな。

    +1
    -0
  • #

    ×お前の持つ支配権を上書きしたんだ
    ○お前の持つ支配権に上書きしたんだ

    +3
    -1
  • #

    ブーストの魔法、支配権の上書き、作者が思い付きで話を書いてるのはよくわかった。

    +3
    -0
  • #

    なんで泥棒どもの縄を解いてんの?
    バカじゃねーの?

    +3
    -0
  • #

    そうだねーガンツ、お前は職人として三流以下だね。

    +3
    -0
  • #

    >>18
    ガンツ自身が自分の罪を認めてんじゃねーか。
    バカなの?

    +2
    -0
  • #

    「小僧」って・・・お前また見下してんじゃねーか。
    間違いを気付かせてくれた恩人やぞ!

    +3
    -1
  • #

    ホントこの作品、ムカつくキャラしか出て来ないな。
    全員魅力がゼロかマイナス。

    +4
    -0
  • #

    頑張るぞーじゃなくてさー、まずはこれまで見下して来た客に謝るべきなんじゃねーの?
    そんで地球ではよくあるリコール的な事をやって、ドワーフ作の武具を持って来たら、無料でより良い物に打ち直したり交換したりするとか。

    +4
    -1
  • #

    テイマーじゃなくて、空間収納持ちの戦闘職とか斥候とか募集すればいいだろうに。

    +0
    -0
  • #

    勇者がザコ過ぎて主人公の引き立て役にもならん・・・と言いたい所だが、主人公も戦闘力以外はダメな奴なので、そこそこいい勝負になってるというw

    +0
    -0
  • #

    勇者の台詞
    ×滞在せざるをおえない
    ○滞在せざるを得ない
    .
    編集、脚本、監督のどれかのチェック段階で直しとけよみっともない。

    +2
    -0
  • #

    ソラとルナに慰められたら途端に元気になる主人公。
    大して悩んでなかった癖に、深刻ぶってたんだな。この構ってちゃん主人公め。

    +2
    -0
  • #

    精霊族はベジタリアンのイメージだったのに、普通に加工肉食品を食ってる。

    +0
    -0
  • #

    双子と主人公がベンチに並んで腰掛けてるシーン。
    双子のほっぺたの同じ所にパンくずみたいのが付いてる様に見えるのだが、次のシーンでは何も無かったかの様に消えてる。
    レインがつまんで食べるシーンがあるかと期待してたのに、ガッカリだな。

    +2
    -0
  • #

    多分精霊をテイムできる様になったりとかしてるんじゃね?
    (超テキトー)

    +0
    -0
  • #

    絶級魔法か。
    そんなヤバ気なものを使えるのなら、人間如きに後れを取ったりはせんだろ。
    精霊族は最強種の一つに数えられる癖に、意外と無能なんだな?

    +1
    -0
  • #

    急にネガティブになったり、この双子の精神状態ってヤバイんじゃねーの?

    +1
    -0
  • #

    信頼を築く事と使役契約が、どうにも結びつかないんだが。

    +3
    -0
  • #

    次回『ホライズンの闇』
    .
    いきなりホライズンて言われてもなー・・・
    ギルド名なのか街の名なのかダンジョンの名称なのかわかんねーしなー・・・

    +1
    -0
  • #

    ドワーフが普通に作った武器 >>> 他の職人が作った超一級品
    二流冒険者が超一級品を持っても、使いこなせない
    という、2つの暗黙の前提があるんだろ
    最後にドワーフが反省したような展開にしてしまうから、
    ドワーフ批判がはびこることになる

    +1
    -4
  • #

    こんな気色悪い主人公、滅多にいないと思う

    +2
    -0
  • #

    ドワーフが客を見下してたのは事実。
    この程度の客ならこの程度の武器でいいだろうとな。
    見る目の無い客に本物を渡したくないなら、最初から売らなきゃいいんだ。
    だがこのドワーフはしっかり金を受け取った。
    あまりにも誠意に欠ける商売のやり方。

    +6
    -1
  • #

    いなくなッて初めてレインの優秀さに気づいたアホ勇者。残念ながらレイン以上のテイマーは現れないだろう。つーかあと3話で打ち切りか。魔王は姿すら現さないまま終わるのか。

    +1
    -0
  • #

    ベルセルクを見ろよ
    インターネット動画でいいから

    +0
    -0
  • Comments are closed.