農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第11話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第11話「農民と魔王城の再会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/10 23:00~1週間)
【Gyao】(12/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -3
  • #

    田村ゆかりギャラ発生。

    +5
    -0
  • #

    動物使いのほうも新たな女と仲良くなった

    +3
    -0
  • #

    主人公声優の「自然な演技」が全く理解できない
    ただ下手なだけじゃん・・・・・・・・

    +15
    -2
  • #

    あまりの演技力に鳥肌たったよ

    +11
    -1
  • #

    次で終わりみたいだけど全然盛り上がらない

    +10
    -1
  • #

    キュウリみたいな見た目の植物に実るトマテ・・・
    いや、異世界の作物だからそれでもいいんだけど、そしたら地球のトマト栽培の、にがりを肥料にする農法はやめろよバカ。

    +2
    -0
  • #

    あ、また新しい女(幼女)… www

    +2
    -0
  • #

    すっかりアルママに騙された‼︎
    なんだって⁉︎死んだ妹がまさか生きてるとは…
    とはならない

    +1
    -0
  • #

    農民関連スキルに全振りしたので、喋りが若干おかしくなっている件。

    +3
    -0
  • #

    最初にウリ科みたいな植物にトマトが生ってたのに、なんでアップになるとトマトの葉っぱと茎が地球産と似た物に変化するの?

    +2
    -2
  • #

    勇者っ娘がジャガイモを掘り起こすシーンを見て思った。
    この作者、マジでゲームでしか農業をやった事がないんじゃないだろうか。

    +2
    -0
  • #

    普通にヒロイン達が農作業を手伝ってるけど、王女にギルド受付嬢に勇者だろ?
    全員忙しくてそんな事やってるヒマねーだろうにな。

    +3
    -1
  • #

    ヤブコラシで探したらヤブガラシ(藪枯らし)がヒットしたので、多分これの事かな。
    で、どこに生えてんの?
    アルの周囲は不自然なくらい、雑草の一本も生えていないけど。

    +0
    -0
  • #

    いやー、そこは農民関連スキルの出番なんじゃねーの?
    雑草をどうにかできるスキルくらいあんだろ?

    +1
    -0
  • #

    うがー!とか目からビームを発してるヒマがあるなら、すぐに除草作業に移れよ無能民。

    +1
    -0
  • #

    どんどん野菜をオマケにつける農民。
    商売舐めてんのかよ。
    木箱一つ分まとめ買いする人にサービスすんなら、まだ理解もできるが。

    +2
    -0
  • #

    大体、農民が直売やってるヒマなんてねーだろ。
    ヤブコラシなる雑草はどうした?

    +0
    -0
  • #

    いくらお忍びとはいえ、ザコ魔物に簡単に遅れを取る様なザコ中のザコ陛下が、護衛もつけずに城下をうろつくとかホントあり得ないわー。

    +2
    -0
  • #

    えー?農民関連スキルを鍛えて強くなったんだよね?
    新型農具と新農地に夢中になってるから避けられないのは百歩譲るにしても、女子が投げたジャガイモで気絶するとか、どんだけ紙装甲なのよこいつ?
    全然強くなってねーじゃんか、タイトル詐欺作者さんよ?

    +2
    -1
  • #

    えー、神託とかそういうのって、もっと神秘的・劇的状況で降りるもんじゃないの?
    ジャガイモぶつけられて気絶したタイミングって・・・

    +1
    -0
  • #

    この作品、ツッコミ所しかないから疲れる!
    マジで!!

    +2
    -0
  • #

    大体さー、農民と王女が結婚できるわけねーじゃん。
    王命とか勅命とかやらせて成功したら準爵士とかに叙爵、その後色々命じて成功する度に陞爵させ、伯爵位とかそれなりの地位に引き上げてからじゃないと。
    この国王、ホント無能としか言い様がない。

    +1
    -0
  • #

    除草剤?
    この世界にはそんなもんがあるの?
    でも当然周辺の農産物にも影響出るよな?
    だったら農民スキルでやればいいじゃん。
    大体農業に農民関連スキルを使った事って殆どないけど、農民関連スキルって何?
    実は全く設定を考えてないんじゃないのか作者さんよ?

    +1
    -0
  • #

    武道の達人の様に、刃物を持ったチンピラを無力化。
    そうかと思えば、♂オーク程度に掘られそうになったり、ザコ魔物にヘッピリ腰になったり。
    主人公の強さが不安定過ぎるな。
    まあ作者の中でこの主人公の能力が、きちんとイメージできていない証拠だろうね。

    +1
    -0
  • #

    その魔王女の側近もバカなのか。
    せめて角を隠すローブとか、路銀くらい持たせてから転移させろよ無能。
    もうちょっとで奴隷商に売られる所じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    雑草のみを枯らすとか、そういうピンポイントな農作業は農民じゃないと無理なんじゃねーの?
    作物が全滅っていうオチかな?
    もしもそうなら、最っ高につまんねーオチだと思うんだが。

    +0
    -0
  • #

    だったらせめて手漕ぎボートぐらい借りろ。
    農民スキルでアップした身体能力で、モーターボート並みの速さを実現すれば済むだろ。
    どっかの駄作映画の朝鮮忍者(笑)みたいな事してんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • #

    人間の王女もそうだけど、魔族の王女も全然喋り方が王女らしくねーのな。
    王女が「おにーちゃん」とか言わんだろ。
    王女という特殊な立場のキャラなんだから、その特性を最大限に活かして魅力を引き出せよ作者。
    ・・・ごめん、この作者さんには無茶振りだよね。

    +1
    -0
  • #

    この魔族王女がお腹を空かせていたら、イルビアちゃんの事を思い出して入れ込んでしまうのも理解できたんだけどな。
    本当に設定とシチュエーションとかの使い方が良くないね。この作品てば

    +0
    -0
  • #

    「危ない!」
    そう言ってアルは魔族王女を抱かかえて、画面左側に飛んだ。
    だが次のシーンでは、画面左側地面に魔法の爪跡が深く刻まれ、アルたちはその右側にいた。
    これどういう動きをしたらこうなるの?
    これも農民スキルの一つなのかな?

    +3
    -0
  • #

    作者よ・・・息子の活躍の場を母親に取らせるなよ。

    +0
    -0
  • #

    このヴォルペ・ドォーマって奴、笑えないから。
    これ犯罪だしドン引きだからな?
    これを面白いって思ってるなら、マジでヤバイぞ作者?

    +1
    -0
  • #

    「どうやら気を失っているだけみたいだな」
    どう見ても傷だらけのボロボロに見えるのだが。

    +1
    -0
  • #

    「お前は母さんなんかじゃない!」
    .
    でも、今の今まで気付かなかったよね。

    +1
    -0
  • #

    衝撃の展開!
    ・・・なんだろうなー、この作者にとっては。

    +1
    -0
  • #

    全然盛り上がらん。
    もしも本人ならこれ、あの犠牲になった話は何だったの?って話だし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.