ビーストテイマー 第11話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第11話「黒い波動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/10 22:30~1週間)
【Gyao】(12/17 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第11話 コメント

  • #

    打ち切られた異世界おじさんが各所で暴れててウザいんだがw

    +2
    -2
  • #

    胸糞悪いからこのクソ息子の首ハネちゃって下さい

    +4
    -0
  • #

    背景がループしてるよ。いつの時代のアニメだよ、、、

    +2
    -1
  • #

    次回、ひでお

    +3
    -1
  • #

    時代と世界が違えば落語家になっただろう

    +2
    -1
  • #

    相変わらずひどい演出だな

    +11
    -0
  • #

    ほんと面白くない
    キャラの可愛さだけでここまで見れた
    次回魔王まで倒して終わっていいぞ

    +4
    -0
  • #

    くだらない会話に尺取りすぎてテンポが異様に悪い
    制作ガチャ大外れ

    +7
    -0
  • #

    敵の前でのんきすぎだろ

    +8
    -2
  • #

    これで魔族倒しちゃったら、勇者はニートになるな。

    +4
    -0
  • #

    最後、勇者はレインを倒すために魔族になるよ

    +2
    -0
  • #

    9 同感です。

    +5
    -1
  • #

    てめえら、敵がいる前で和んでんじゃねえよ❗余裕かまし過ぎだろ❗さっさと拘束しろよ‼️

    +5
    -0
  • #

    あのクソ勇者!やっばり偽者の勇者で、本当は魔族だったんだな‼️そう考えたほうが納得がいくわ。

    +2
    -1
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    最後のレインのセリフ「…魔族」
    で、えぇっ??? ってなったよ
    魔王じゃないんか~~~い
    即死魔法すら効かん人間が魔族1匹で何をビビってるのやら

    +2
    -0
  • #

    レインは勇者の血を引いていて限界突破の能力があるけど本人は気づいていない。ことあるごとに「俺、こんなことができるのか?」的な物言いが鼻につく。

    +2
    -0
  • #

    クソ勇者「今夜はよく眠れそうだ。」うん!おっしゃる通りです。…………永遠に眠りな‼️

    +0
    -0
  • #アッキー

    悪役令嬢が副団長に転生しました

    +2
    -0
  • #

    領主の息子、首じゃ無くて股間をちょん切っちゃえば良いと思うよ。

    +2
    -0
  • #

    ファンタジーなのにDV・虐待シーンが何気なく普通に描写されていて気分が悪くなる。

    +5
    -0
  • #

    主人公が人間的に優れてるとか魅力がないのに
    周りを徹底的に下げて相対的に上げてるだけだから
    気持ち悪い

    +5
    -0
  • #

    ソラルナまじで可愛いな

    +0
    -0
  • #

    「騎士団の監査・・・聞いてないぞ!!」
    .
    抜き打ちじゃなきゃ監査の意味がねーだろ。
    つまり事前に監査が入る時は予告してから・・・そういうのが常習化してたんだな?
    ちなみに俺が領主なら、口の軽い衛兵は始末しちゃうけどどうする?

    +0
    -0
  • #

    ホント口が軽いなこの衛兵。
    そんで副団長も少しはツッコミ入れろよ。
    こいつ自白している様なもんなんだぞ?

    +0
    -0
  • #

    なんかさー、勇者一向もこの領主息子も小者過ぎてなー
    散々パワーアップしている主人公相手では、敵として能力不足過ぎる。

    +4
    -0
  • #

    「我らが助けるだけなのだー!!!」(大声)
    .
    ・・・この作者はふざけて良い場面とそうでない場面の区別も付かないのか?

    +1
    -0
  • #

    ところで地球に居た狐系の幼女神使が、何故この異世界で最強種として認識されているのでしょうか?
    作者さんには納得の行く説明をお願いし・・・いやいいや。どうせもうすぐ最終回だし。
    説明となったら2期が必要になりそうだしな。

    +0
    -1
  • #

    (頭なでなでのシーン)
    双子精霊娘の性感帯を既に把握しているレイン氏。
    なかなかのヤリ手である。

    +0
    -0
  • #

    「ええい、無事に戻らねば、罰として100回なでなでだぞ!」(大声)
    .
    大声出したらいかん設定を、既に忘れてる作者氏・・・

    +1
    -0
  • #

    いかにカナデとタニアが付いてるとはいえ、真面目娘騎士団員たちを守りつつ手加減しながらでは、そう長くは戦えないだろ。
    まあこの作者さん、そこまで考えていないだけなんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    猫は猫霊族なのに狐は神族なの?
    なんか猫の立ち位置がどんどん微妙になってね?

    +0
    -0
  • #

    えー???
    触れられるのを極端に恐れてる人間(てか神族だけど)に、あえて触れるか普通?
    本当にいい加減にしろよ作者。

    +3
    -0
  • #

    触れられるのを恐れていたのに、急に抱き付くとかねーわ。
    薄っぺらいキャラばかり。

    +1
    -0
  • #

    なんだこの異世界にも日本モドキ文化があって、神社みたいな場所にこのキツネは居たのか。
    一気に異世界感が薄れて行くな。

    +0
    -1
  • #

    最強種なのに人質を取られたくらいで成す術無しかよ。
    最強の意味ってなんだっけ・・・?

    +0
    -0
  • #

    領主のバカ息子がヘイトを集めまくるのはいいんだが、その集めたヘイトに見合ったざまぁ展開を用意してるんだろうな?
    これ相当キツイ目に遭わせないと、視聴者の不快感は消えないぞ?
    無論ただ殺すだけでは無理。

    +1
    -0
  • #

    レインは今の話(狐娘の身の上話)を聞いてたんだよね?
    なんでそんな涼しい顔をしているの?
    そこは普通に怒らない?
    作者さんよ、こういう所だよ。この主人公が魅力が無い理由。

    +2
    -0
  • #

    「俺が・・・悲しい」
    .
    お前、今こいつと会ったばかりじゃねーか。
    しかもそんな笑顔で言われたら説得力ねーわ。
    せめてもっと苦痛に耐える様な表情で言ってくれ。

    +0
    -0
  • #

    圧倒的に人員が少ない癖に乱戦かよ。
    バカだろこの騎士団。いや、作者か。

    +0
    -0
  • #

    この異世界の兵士は頑丈だな。
    焼かれても死なない。

    +0
    -0
  • #

    そんだけ悪事をやってる領主なら、もっと利口な筈だけどなー
    何この息子頼りの無能?

    +0
    -0
  • #

    飛行魔法(しかもかなり速い)を使ったり、なんで急にヘボ勇者が強くなってんの?

    +0
    -0
  • #

    状態異常無効化で盛り上がっているが、領主の息子を拘束しなくていいのか?

    +1
    -0
  • #

    『何故だ!何故死なない?!(以下略)』
    .
    何故だ!何故逃げない?!お前は領主の息子で、匿ってくれる身内も大勢する筈なのに!

    +1
    -0
  • #

    「だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ。 光と人の渦がと、溶けていく。 あ、あれは憎しみの光だ」
    .
    え、セリフが違う?

    +1
    -0
  • #

    この魔物なんだろ?
    アリクイみたいな顔で可愛いよね。

    +0
    -0
  • #

    それにしても『復活』か。
    誰に倒されたんだ?こいつ。

    +0
    -0
  • #

    ひとっつも盛り上がらなかったなー。
    あと死神魔法のシーン、必要か?

    +1
    -1
  • #

    >49
    必要か必要でないかと言えば全てのアニメの全てのシーンが必要であり必要でないと言えるなw
    どこを面白いと思うかは人それぞれであって面白いと感じる場面が少なくなってきたらアニメに飽きてきている証拠w
    そうなるともう何を見てもそんな感想しか出て来なくなるw
    君は最近見たアニメでワクワクした物はあるか?
    もうアニメでワクワクやときめき・・時には涙を流したりとかしなくなってるんじゃないか?
    自分の胸に手を当ててよく思い出してみようw
    もしワクワクや感動する物が沢山あるのならまだ君はアニメで楽しめる人だw
    逆にワクワクや感動が少なくなって不満が多くなっているのならもうアニメを卒業する時期にきていると思った方がいいw

    +0
    -0
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせに

    +0
    -0
  • #

    ↑中身がないバトル物しか楽しめない癖によく言うわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.