悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第12話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第12話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(12/10 23:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第12話 コメント

  • #

    打ち切られた異世界おじさんが各所で暴れててウザいんだがw

    +4
    -9
  • #

    りえりーの声で「チョロすぎなあい?」と言われると何故か跪きたい気持ちになる

    +4
    -0
  • #

    作風が昭和の少女アニメみたいでテンポ悪っ、面白くないわけではないけどね。

    +5
    -4
  • #

    花澤香菜なのでラスボスをしてみました

    +9
    -1
  • #

    うーん・・・
    原作がダメなのか原作がダメなのか・・・
    少なくともアニメはダメだった

    +4
    -7
  • #

    すまん>>5は書き間違い
    アニメがダメなのか原作がダメなのか・・・

    +4
    -5
  • #

    最後まで盛り上がらず人気も出んかったアニメになってもうた
    ワイほんまに泣いとる悲しくて

    +7
    -2
  • #

    終わりかい

    +7
    -0
  • #

    同じ悪役令嬢でもこっちはレベルが低かった

    +7
    -2
  • 匿名

    一気にまとめて、最後はfinとかって安っぽい演出で冷めた

    +4
    -2
  • #

    最後の方はかなりまいてたけどとりあえず無事に終わったみたいでよかった…

    +3
    -4
  • #

    最後のエンジェル的なベルゼビュートがうけた
    しかし、物足りぬ
    もっとリリアのざまぁな姿が見たかった~

    +8
    -2
  • #アッキー

    新旧ヒロイン対決は高橋に軍配が上がったかー。
    そして弟意外と常識人だった。結婚式に手かせつけて出席させるとか、どれだけ鬼畜なんだ王よ

    +3
    -0
  • #

    もうさ主人公もさ「リリア様」って呼ぶのやめなよ?
    「あの女」とか百歩譲って許容できるのは「リリア(呼び捨て)」まででしょ

    +5
    -0
  • #

    「うっ、俺の大切な何かを折るのはやめてもらえませんかね」
    の前に「なんで判るんですか?!」とか入れて欲しい。

    +3
    -1
  • #

    「何故俺たちを・・・」
    ごちゃごちゃ言ってるヒマねーだろ!
    前方にはまだこちらに気付いてはいないものの衛兵集団、後方からは追っ手の集団、ならば罠かもしれなくともセレナの後について行くしかねーだろ。
    イラつくわーこういうの。

    +3
    -0
  • #

    「その言い方はどうかと・・・」
    じゃなくてそこは
    「調教済み・・・?」とツッコミ入れろ。

    +2
    -1
  • #

    皇太后の魔法具ってどっかに出て来てたっけ?
    なんかこの作品、一切前振りとか無しに唐突に新設定が登場している様に思える。

    +4
    -0
  • #

    そいつ(リリア)が気持ちよく喋ってる間に、速攻で首刎ねちゃえよアイリーン。

    +3
    -0
  • #

    そのまま手に飲み込まれる剣を、上か下に振ったらリリアの腕を裂きイカみたいにできるんじゃね?

    +3
    -2
  • #

    詰めが甘くてやんなっちゃう。
    何回敵(リリア)に出し抜かれれば気が済むんだ。

    +4
    -0
  • #

    なんかアーモンドが生きてるし、急に強くなってるし。

    +2
    -1
  • #

    皇太后はもっと老婆らしい悲鳴を上げろ。

    +2
    -1
  • #

    だからアーモンドのダンスは要らねーって・・・

    +1
    -2
  • #

    こんなオチかよー
    せめてリリアを殺すか死ぬ様な目に遭わせて、自分も周囲も皆生きているって事を実感させるとかしてくれないと納得が行かんわ。

    +6
    -2
  • #

    皇太子と妃の結婚式に、手錠を嵌めた奴を参加させるとかどんな国だよ?

    +1
    -2
  • #

    ここで完結っぽいのは良かった。
    万が一続きとかあっても要らない。

    +3
    -2
  • #

    そりゃアンチばっかりしたら人気も視聴率も上がらないし応援してもらえないしょ何がとは言わんけど

    +0
    -6
  • #

    ルルーシュがいた

    +0
    -0
  • #

    こんなところに転生していたのか

    +1
    -1
  • #

    >>28
    アンチばかりだから不人気なのではなく、不人気だからアンチばかりになるんだよ。
    原因と結果を間違えるな。

    +4
    -1
  • #

    いやー面白かった。
    キレイに終わったけど2期が見たいなー。
    悪役令嬢モノでは1番面白かったかも。
    ハメフラは正直中だるみが結構あったからな。

    +0
    -2
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせに

    +0
    -1
  • #

    構成が悪いのか,場面場面の繋がりが?の所が多く 登場人物さえも 誰だっけ こいつ 状態。話の展開も?で勢いだけで進行してる。駄作でした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.