Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第12話(最終回)

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第12話(最終回)「DIYって、どんなときも・いつまでも・ゆうじょう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 2:00~1週間)
【Gyao】(12/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第12話(最終回) コメント

  • #

    結局、怪我皆勤賞でしたw

    +4
    -1
  • #

    尊いアニメだった

    +13
    -0
  • #

    ネジ止めw
    どっちかってえとビスちゃうか
    それにドア無しとか絶望的やん

    +1
    -0
  • #

    ぷりんのツンの真相ワロタ
    いろいろ伏線が回収されて良かった
    良作日常アニメでした

    +7
    -1
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +0
    -18
  • #

    ふわふわした良いアニメでした

    +7
    -0
  • #

    今期はせるふとひたむきが終始いい子だった

    +8
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -0
  • #密かに2期期待

    せるふとぷりん二人のシーンがひたすらエモくて最高だったわ。
    ぷりんが最初の頃はツン9:デレ1くらいだったのが、最終的にツン3:デレ7くらいの絶妙なバランスになったのも見ていて微笑ましかったw
    最高の癒しをありがとう!!

    +4
    -0
  • #

    ドゥイリョセッ!!

    +3
    -0
  • #

    目から汗が出てきた

    +3
    -0
  • #

    これは2期ありそう。

    +5
    -2
  • #

    金ないのに安くても7~8000円するステインやブランコ吊るす綱どうやって用意したの?
    あと部室入口にブランコ作る為の板材積んでるシーンあるけどあんなに部室から剥がしたら壁板ほぼ全滅だろw

    +3
    -0
  • #

    最高だった。最高だったよ。頼む2期こい。ホント今期最高の癒しアニメだった。ありがとうスタッフ。感謝です。
    ただやっぱり最終回はエピローグ的な内容だった。プリン加入が1番の盛り上がりだったのな。
    でもそのプリンと部員のからみが、とても見たいわけで、エピローグ的最終回も結局、最高だったわ。
    ツリーハウスに泊まろうってなった時、全員が無理はだからって後、セルフが真っ先にじゃあプリンと二人で泊まるって言うとかもう仲の良さに最高の気分になったわ。
    ジョブ子にもバックグラウンドがあったな。なんかジョブ子の家族問題とDIY部でストーリー作れそうだな。
    あ~セルフとプリンの2人、もうずーとみてられる。ニヤニヤしながらずーとみてられるわ。

    +3
    -0
  • #

    しかしセルフって思い返すと、すごく個性的な主人公だったわ。なんというか、特別感にリアリティがあるというか、その辺が絶妙だった。好感が持てる主人公だった。すなおな言葉で語るセルフは好きだった。とってつけたような個性じゃなかった。
    プリンも単なるツンデレじゃなかったし。ツンを乗り越える努力しててさ。ジョブ子にも色々あるんだろうな。
    ホントこのアニメは驚くほど丁寧に作られた作品だったわ。JKがDIYやるっていかにもな設定に、負けない良いアニメだった。

    +5
    -0
  • #

    2話目で切っておけばよかったと後悔
    苦痛なまま12話まで見たが、第2期とか絶対に見ないね
    個人的には合わない

    +0
    -9
  • #

    ブランコを作る余裕があるならドアを作れよ
    雨が降ったら床ビタビタやで
    巣箱を大きくしただけの残念な品質

    +1
    -0
  • #

    ※16
    一度見始めたアニメは最後まで見ないと死ぬ呪いにでもかかってるんか?w

    +4
    -1
  • #

    その部室、もう骨組みしか残ってねぇよなぁw
    どんだけ中抜しやがった

    +2
    -0
  • #

    地味ながら良作であった
    内容もだけど、丁寧なアニメ化で、ほんとよき
    続いてくれるとうれしいにゃー

    +1
    -0
  • #

    ほのぼのとした良い作品でした。
    お見事!

    +1
    -0
  • Comments are closed.