うる星やつら 第11話

うる星やつら 第11話「面堂兄妹!!/面倒邸新年怪」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    説教じじいは水木アニキとともに逝きました・・・
    ご冥福を祈ってあげてください
    決して説教ジジ復活しないようにね

    +0
    -1
  • #

    円盤4クール分はキツイけど今からラムちゃん貯金をするっちゃ!

    +4
    -0
  • #

    チェンソー信者爆死で逝ったぁ!!w

    +5
    -3
  • #

    ↑チェンソーから来たのか↑よっ!チェーンソー信者wぼっちで逝け!!w

    +3
    -2
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    はて、あまり憶えてないけどおユキちゃんってガメつい設定だっけ?

    +2
    -0
  • #

    >5釣ってんだか釣られてんだかw

    +1
    -0
  • #

    おにゃのこがみんな奇跡的にかわいいのう
    やっぱ高橋留美子先生は天才だわ!

    +7
    -0
  • #

    お互い貼るだけなのにw過剰反応w

    +0
    -0
  • #

    >7おユキちゃんは我が道を行く俗物です。結構我が儘で冷たい。
    中身は弁天やランのがお人好し。

    +3
    -1
  • #

    >3ヤフオクでガンプラとかメタル合金とかトレカとか普通に売れ続けてるけど、そういう金ならフィギュア買えや!って思うわ(円盤?知らないな)

    +2
    -0
  • #

    クソアニメでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここの信者達だw
    本当はつまらないけどここで持ち上げるのは楽しいw
    だからつまらなくても擁護するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw
    自分を見て欲しくてここでアピールするしかない連中w

    +1
    -1
  • #

    ↑確かに更新欄で信者連呼してる、信者的な行動だからねえ。わかってんだね自分のことを

    +0
    -0
  • #

    ラム以外のことだけど、なんかこういう男のことしか考えてない、なろうやラノベ系の女キャラと違って伸び伸びしてる女性キャラは良いなw

    +2
    -0
  • #

    弁天様に土下座したらやらせてくれそう

    +12
    -0
  • #

    弁天が一番可愛いな。
    テンちゃんの声は誰かな?

    +0
    -0
  • #

    >11ちょいちょいちょい?!
    ランちゃんは天然腹黒だぜ

    弁天さまは荒っぽいけど色事は初心だから
    お勧め(何が?)

    +0
    -0
  • #

    カジカジしてるらむちゃん可愛い☆

    +4
    -0
  • #

    来週のテンテン登場が楽しみ。
    やっと覚えてるうる星やつらになる!

    +0
    -0
  • #

    弁天様は性格が男前でサッパリしてるトコが良い!
    まぁ包容力のラムちゃんに勝てるおにゃのこはいないけどね

    +1
    -0
  • #

    まだ、「海が好き」が出てきていないので、これからでしょう。

    +5
    -0
  • #

    そうだ!まだ竜ちゃんが出て無かった!
    あの娘は破壊力ばねぇ(いろんな意味で)
    全裸待機せねばw

    +0
    -0
  • #

    いやぁ今見ても女の子がみんな可愛いね!
    健全で健康的な色気が素晴らしい
    高橋留美子先生はやっぱ天才ですな

    +3
    -0
  • #

    不人気爆死とか言われてたけど
    結局俺みたいな懐古爺がガッツリ買うから
    円盤好評みたいだな
    旧作をリスペクトした手堅い良い出来だし
    全部そろえるとしよう
    上坂さんは良くやった

    +6
    -0
  • #

    12話のスレ立てないの?

    +2
    -0
  • #

    個人的には,暗いよ 狭いよ こわいよ〜 が沢山聞けたから 良き。

    +0
    -0
  • Comments are closed.