異世界のんびり農家 第2話

異世界のんびり農家 第2話「第一村人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -7
  • だーいそーげーんさま

    無能な神だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -58
  • #

    何だこれ、巨大グモが現れたで、服まで作ってくれる
    意味わかんねー

    +19
    -8
  • #

    原作と漫画の良いところが拾いきれてないわな
    間とギャグが弱すぎる

    +10
    -2
  • #

    農業をナメてんのか?

    +22
    -6
  • #

    神よ、同じミスを繰り返す者は出来ない人扱いされても仕方ないぞ

    +9
    -1
  • #

    森の中でオッさんやオバハンではなく、外見が残念ではなく、若くてかわいい女子に出会う確率…

    +10
    -1
  • #

    原作だともっと即物的に「健康な身体」の影響だったんだけどなぁ…
    流石にNGだよなぁwww

    …ただ二度目に血を吸ってルーの身体が成長しきってないので「もっと吸え!」からの流れが弱いんだよなぁ

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -63
  • #

    >>2
    おまえは脳に障害のある社会不適合者なんだから早く精神病院へ戻れ

    +6
    -2
  • #

    ※7
    なろう作品で最初に出会う人がメインヒロインでエンディングまで付いてくる確率は9割デス

    +7
    -0
  • #

    原作者、マイクラ大好きすぎ(笑)

    +5
    -1
  • #

    座布団のトコが雑すぎて草
    あとは結局よくあるハーレムかよ!
    安定の洲崎綾だから継続します!

    +9
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -2
  • #

    血を吸われながら合体するのか?

    +3
    -0
  • #

    >11
    スーパーコンピュータの確率計算は信用できねえ

    +0
    -1
  • #

    収穫作業はもっと大変だろう…耕すだけで農業語るなよ!

    +3
    -0
  • #

    クモがご都合すぎるw
    Cパートが1話と同じ流れでちょっと面白かった。

    +7
    -2
  • #

    売るんじゃなくて
    自分たちで食べるだけなら
    収穫作業は楽なもんだよ

    +2
    -1
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +2
    -1
  • #

    うーん、ヤバい部分(強制交尾)を軟着陸させたのはいいんだけど、これから先の嫁はどうもっていくつもりなんだ?
    それにルーがちいさくなってる場面でも、ぜんぜんちいさく描かれていないんだけど、このアニメ会社はそういう駄目会社なのかな?

    +5
    -0
  • #

    コミックの説明不足な部分を補完しようとするのは分かるけど、一言で言えば雑!!

    +2
    -0
  • #

    川の流れから離れたところに便所作るな
    川辺汚すんじゃねーよ
    普通は流れの上に木組みして天然水洗にするのが常道だ
    井戸掘ったのに川から水引こうとしてるのはどうせ農業用の取水路なんだろうが
    あんな角度で長距離水引けるって事は川と農地に相当な高低差があるって事なんだが?
    雨降ったら農地流されて終わりだろ

    +4
    -1
  • #

     主人公が絶倫と聞いて飛んできました!

    +5
    -0
  • #

    ※23
    よく見ろ。
    滝になってるって言ってただろ。
    滝の上の方から水を引くつもりなんだろ。
    万能農具があれば余裕だって。

    +1
    -0
  • #

    ある意味最強のチート能力だな。
    ネットスーパーより凄いだろ。

    +0
    -1
  • #

    こっちとネットスーパーのやつが被るんだが。
    なんかタイトルも似てたよな。

    +3
    -0
  • #

    ひでーご都合主義の糞なろうやな
    前期の農民とどっちがマシなのやら・・・w

    +4
    -1
  • #

    小説原作なら30分も読めば、塩手に入れて、同居人追加まで行くのに、この緩いアニメ脚本だと3話以上かかるわけね。
    ま、時間経過準拠だと第2話でルー登場は仕方ないとしても、見た気がしないほど時間的に空虚なイベント内容だな。子供でも書けそうな脚本。視聴時間に対する内容の濃さから言うと、アニメって値打ち無いな・・・と言うことになる。円盤買うか有料で借りるか?という判断する場合は、当然内容の濃さや時間的な詰め込み方が判断基準になるんだが、最近はそうやって詰め込んで価値を上げるために圧縮する作業をブラック作業と言うらしい。本当に値打ちが無い商品になるが、世界規模で販売すれば商売にはなるんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    本来なら、「健康な身体」+「若返り」+「ボッチ」が拗れた所に、半裸でボコボコにされた
    涙目幼女がイキナリ噛み付いてきて急成長してムチプリ(死語)に成った事で、三大欲求の一つが暴走して
    「構わん!もっと吸え」からの「あ~~~~~っ!」で、次の日に予防的に幼女に戻るネタだったんだけど
    流石に地上波でヤるのは拙いよねw
    微妙に流れに沿ってるけど繋がりが悪いのは其処の所為だし…
    この不自然な台詞回し、まさかの完全版商法なのか?

    +7
    -1
  • #

    農業なのに水も撒かない

    +3
    -0
  • #

    謎の蜘蛛は何で主人公に尽くしているんだよ

    +11
    -1
  • #

    >30いっそ紳士枠の方が人気出ると思うな
    不徳のなんちゃらみたいに

    +1
    -0
  • #

    ハハハ、紳士枠というか僧侶枠かも知れんがw
    ほのぼの農業僧侶枠…カオスだ

    +0
    -0
  • #

    ヤリ村つくる主人公w

    +0
    -2
  • #

    最初の二人はどう言い繕っても「ほのぼのレ○プ」だから原作通りに演ったら炎上案件だよね
    話が進むと攻守逆転で狩られる側にに陥る辺り、序盤僧侶枠で中盤以降ピーターグリル枠
    農業枠じゃないには間違いない

    +0
    -0
  • #

    ポンコツ神ハヤミさん

    +0
    -0
  • #

    ど直球のハーレム物やね(遠い目)

    +0
    -0
  • #

    種をまく主人公(意味深)
    実に農業だw

    +6
    -0
  • #

    畜産系かもな

    +0
    -0
  • #

    >11
    九割はねーわ。
    異世界迷宮でハーレムとか最初の村で一発で子供出来た相手とかそれっきり、ありふれた最強さんもクラスメイトのストーカーは嫁にはなるがメインは吸血姫だし(再会するのが書籍4巻の最後の章らへんでクラスのサブヒロインより後だし旅の仲間でも4番目なうえ結構な期間拒まれてた奴をメインとは認めん)、この素晴らしい世界に祝福をのアクアとかラブ要素ないだろ、賢者の孫も最初に会ったなら婆や騎士団の姉ちゃん。
    デスマーチや影のみたいにヒロイン乗り気なのに主人公がまるでその気がないのも多いしそもそも今やっているネットスーパーみたいに恋人ヒロイン自体いない作品も多いから。
    ヒロインいる率高いアニメ化したのだけでもそこまでないんじゃない?

    +0
    -2
  • #

    まぁ、ヒロインの話は”なろう作品”は捻り過ぎてて”定石を如何に外すか?”が流行ってたしねwww

    +0
    -0
  • #

    くだらないなろうだが異世界飯よりはマシ

    +3
    -2
  • #

    万能農具の絶倫村長で盛り上がれる低能お前らw

    +1
    -1
  • Comments are closed.