人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第3話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第3話「カランの秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/18 0:00~1週間)
【Gyao】(1/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -5
  • だーいそーげーんさま

    誰見わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -3
  • #

    「人間不信の誰見くんがサイトを救うようです」

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    他人に1コメを取られることが多くなり、人間不審になった誰見🤣

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見は1を取る
    ヘイヘイホー ヘイヘイホー
    だーいそーげーんも1を取る
    わっちゃちゃー わっちゃちゃー

    +2
    -2
  • #

    市場で買ったペンダントなんて持っていくくせに
    秘宝だかを置いていくのは無理がある
    そんなに大きい品じゃなかったのに

    +9
    -1
  • #

    絵が圧倒的に低レベル。
    話もしょーもないしかなり駄作。

    +9
    -2
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    明からさまな低予算感がすごい

    +8
    -1
  • #

    作画酷すぎじゃね?
    3話でこれかよ。
    これはもう見なくていいかな。
    前回EDの絵を見た時点で気づくべきだったわ。

    +8
    -1
  • #

    作画は置いておいても普通につまらんな。

    +9
    -2
  • #

    動けない竜子からのぐへへまでやらんと人間不信までならんわ

    +4
    -1
  • #

    ワイはぼっちメシのひとりくんです、グスン、、、

    +1
    -0
  • #

    魔法使いのねーちゃんだがしかしに出てなかった?

    +6
    -0
  • #

    秘宝を奪うためのパーティーだったのか
    強靭な竜族と組んで冒険するほうが金になるだろうし
    何かいろいろ設定に無理やり感強いな
    ひとり飯の下りも今はよく分からんが

    +8
    -0
  • #

    たぶん根幹の”人間不信”が
    無理やり過ぎてつまらない

    +6
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -1
  • #

    カランって頭が幼児じゃん
    人間不信だの何だのと言うんなら、もう少し思慮を感じさせる性格に設定してくれよ

    +6
    -0
  • #

    だよなwww
    ダイソーの頭が幼児ぷりは一目瞭然だもんなwww

    +2
    -0
  • #

    これは切るかー
    今期アニメ多すぎ

    +3
    -0
  • #

    崖落ちとか川落ちでくそ逃げられた~でも死んでるさーとかで生死を確認出来ない状態にするのが王道だろ、目の前で動けない状態ならとどめさせよw

    +3
    -1
  • #

    カリオスがなぜ裏切ったのか分からないw

    +2
    -0
  • #

    ※22 ちょーおまぁ~、ちげぇよ
    裏切ったんじゃなく、最初から使い捨てのつもりで仲間に引き込んでたんだよw

    +0
    -0
  • #

    龍神族の娘か、、、、、今のところ焦点を当てるほどヒロインには見えないが、過去の可哀そうな経緯を見せればヒロイン度が上がるとでも考えたのか?
    獣人系に興味が無いのにヒロイン扱いされても時間の無駄なんだよね。

    +0
    -1
  • うああ

    ネタバレですが、ニックが所属していた武芸百般のパーティーは悪魔崇拝教団がパトロンの暗殺者集団だったのです。
    あたしゃあ、視聴継続するよ。

    +1
    -2
  • #

    この竜神族、チョロ過ぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.