人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです ストーリー
とある日、ニックは歴戦の冒険者パーティーに所属していたものの、父のように慕うリーダーから追放を言い渡された。仲間たちがきちんとせず、彼らを金勘定や知識面等で支えたものの、横領の濡れ衣を着せられてしまう。おまけに恋人からも振られてしまい、零落したニックは、偶然に酒場で相席になった元貴族令嬢や破門神官、女竜戦士と意気投合することになる。3人も誰かに裏切り者にされ、人を信頼できなくなった冒険者たちだった。この者同士であり、共にやっていこうと考えたニックらは、生き残るためにに冒険者パーティー「サバイバーズ」を結成することになった。人間不信である冒険者たちの最強なパーティーの冒険ストーリーが始まろうとする。

TOKYO MX 01/10(火)23:00~
BS11 01/10(火)24:00~

1話「人間不信の冒険者たち」

2話「最強パーティ結成?サバイバーズ!」

3話「カランの秘密」

4話「絆の迷宮」

5話「鉄虎隊、相まみえる。」

6話「算数ベアナックル」

7話「賭博指南」

8話「麗しのパラディンさま」

9話「迷宮都市伝説 ステッピングマン!?」

10話「迷宮捜査網」

11話「サバイバーズVSステッピングマン」

12話

オープニングテーマ「Glorious World」土岐隼一
エンディングテーマ「Never Fear」阿部真央

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 声優
ニック:小林裕介
ティアーナ:渡部紗弓
カラン:菊池紗矢香
ゼム:土岐隼一
キズナ:小松未可子
アゲート:石原夏織

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -18
  • #

    この「~ようです」というタイトル、
    『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』
    のタイトルを想起させて、嫌な予感しかしないな。

    +8
    -2
  • #

    ナレーター様がー、元夢様がー。

    +8
    -2
  • #

    貼ってあるPVが違う作品に飛ばされる…

    +7
    -0
  • #

    漫画版を知ってるけど…はっきり言おう。これ 相当つまんないよ。いやまぢで。

    +9
    -0
  • #

    そもそも原作ストックあるの?まったくすすんでないけど

    +6
    -0
  • #

    設定は悪くなさそうだけど超人高校生系統だったら
    普通に切り安定になるわ

    +5
    -0
  • #

    ナレーションの人はお亡くなりになってますが!?

    +8
    -0
  • 匿名

    これはひどい!! いや 別に何らこの作品推し と言うわけではないんだが…あまりにもひどいんで言わせてもらいたい。こんなん アニメから入った人は,主要キャラに全く移入できないだろ。訳わかめだ。こんなんでよく原作者がOK出したな。構成か脚本か監督か 誰が超無能なんだかわからんが,この作品を最後に業会から去った方がみーんなの為だ。

    +11
    -1
  • #

    EDでシャレオツ感出すのやめてw糞アニメごときがわろてまうw

    +6
    -0
  • Comments are closed.