虚構推理 Season2 第17話

虚構推理 Season2 第17話「六花ふたたび」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 0:30~1週間)
【Gyao】(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ふたなり巨根推理わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    まあ事故物件の半数以上はだいたいこんな感じ。
    実際に霊がいるとかいうケースは少なすぎるし、
    いたから自殺するなんてケースはほぼない。

    +17
    -1
  • #

    今回作画おかしくない?
    琴子の顔とか変だったけど。
    中国に投げた部分だったのかな。

    +4
    -0
  • #

    マジでおひい様出てくるとクソつまらなくなるな
    主人公連中出さず他のやつらだけで話進めろよ

    +8
    -3
  • #

    ほほう、毛深いのか…

    +31
    -0
  • #

    力を持つものはその力を正しく使う義務がある
    巨乳を持つものはその巨乳を正しく使う義務がある
    しっかり義務を果たしてほしい

    +7
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +1
    -0
  • #

    >5
    それもう夏目友人帳でよくね

    +1
    -0
  • #

    2期良い感じで面白いな
    1期の鋼人七瀬は長すぎたな

    +4
    -1
  • #

    じゃあ安くなった事故物件借りるわ!

    +3
    -0
  • #

    テレビで一時期毎日流行ってた霊媒師とか霊能力者はなんやったん?w

    ああいうとこ行って必ず「ここには怨念のようなものが~~」とかw
    全部霊能力者の嘘、いやテレビの嘘かw

    +4
    -1
  • #

    雪女、カムバック!

    +2
    -0
  • #

    >12
    霊って、ただのバラエティだからさ~
    本当は霊とか魂とか神とか存在しないんだけど、いることにしたほうが都合が良いんだよね色々と

    +6
    -0
  • #

    雪女とかゲストの子の方が可愛いwww

    +0
    -1
  • #

    不動産関係だけど普通の人はまず借りない
    精神的に病んでた友人が事故物件借りてて驚いた

    +0
    -0
  • #

    琴子ちゃんのオナー二見たいわ

    +2
    -0
  • #

    おひいさんもっと下ネタいったれや
    服脱いでもいいぞ

    +1
    -0
  • #

    今週の回必要だったかな?一期の後半酷いのを思い出させた回としか...

    +1
    -0
  • Comments are closed.