最強陰陽師の異世界転生記 第7話

最強陰陽師の異世界転生記 第7話「兄妹」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/19 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/24 1:00~1週間)
【Gyao】(2/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +9
    -3
  • #

    はぇぇな・・・更新欄の更新時間の傾向
    エクセルシートでも作ってそう

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最強わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • #

    12位と15位と19位と20位がおかしすぎるんだがw
    ありふれとサマータイムレンダww

    +1
    -0
  • #

    これ、マイナス1ずつ全部に押してる奴、一般の作品感想者なんだろうな。
    なぜならアニメの感想がないからだ

    +2
    -155
  • だーいそーげーんさま

    >>6
    くらえ、マイナス爆弾

    +34
    -61
  • #

    >>5
    多分バグ
    いつぞやこのブログがメンテか何かで重くなってたけど、おそらくその時にランキング集計のシステムを弄ってしまったのではないかと予想。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    登場するペッタンコヒロインを全裸で吊るして、小麦粉ぶっかけて、筆の先でコチョコチョ拷問するサイドストーリー描いたら人気出そうだね。

    +0
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -1
  • #

    無関係なコメに誰見•説教爺ライフゲージと決め付けて攻撃したクズ
    あのニンジャラの10さん可哀想

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    一応まとめた形とったしここで打ち切っとけば?
    これ以上続けても悲惨な結果しかまっとらんぞこのアニメ

    +3
    -0
  • #

    なんか勇者の影武者をぶっ殺して誤魔化す壮大(笑)な計画を立てていらっしゃる様ですが、学園にスパイが入り込んでいた状況で、この策を用いたとしても果たして魔族側を騙せるものかね?
    魔族の知能を甘く見過ぎでは?
    失敗したら学園側がアホだし、成功したら魔族側がアホだし、主人公以外をバカ設定にして主人公をキレ者に見せる、いつものなろう手法でしかないという事に。

    +1
    -0
  • #

    カイルが兄の仇という嘘、必要?
    普通に
    「あれは私の兄、兄だからこそ私が殺してでも止めなければいけない」
    理由はこれで良くね?

    +2
    -0
  • #

    準決勝で全力で戦い、勝った方がカイルを止める。
    これで良くね?
    シンプルに行こうぜシンプルに。

    +0
    -0
  • #

    言葉で説得して意味あんのかな?
    邪眼に意識を乗っ取られてんだろうに。

    +2
    -0
  • #

    この流れでカイルが助からないのワロスw
    悪い意味で予想を裏切ってくれるな。

    +3
    -3
  • #

    「・・・いいの。分かってたから。兄に呪いがかけられている事は想像してた」
    素人のメイベルがさえ予想できていた事を、専門家の最強陰陽師が全く予想できていなかった件。

    +1
    -0
  • #

    メイベル・魔法禁止
    アミュ・魔法アリ
    この条件で勝って嬉しいか?勇者候補さんよ?

    +1
    -1
  • #

    なんか違う・・・作者よ、あんたの中ではこれが良い感じなのか?
    メイベルの試合を観ながらアミュなりに色々考え戦術を組み立てて、五分の条件で戦って一本取る、みたいな方が良くね?

    +1
    -1
  • #

    学園長よ。
    メイベルの兄であるカイルが死んでんだが、イイ気味ですか?そうですか。
    大体生徒二人を危険な殺し合いに送り込んで、さも深い考えがあった様な面をしているが、生徒が殺される可能性だって十分にあった。
    願わくばこの学園長、近い内に生きたまま魔族に食われん事を。

    +1
    -0
  • #

    あと学園長役の声優さん、もっと年寄りらしい喋りを徹底してください。
    喋りの端々が若返る事がある。

    +0
    -0
  • #

    「留年はどんな者にも平等に訪れる」
    いや、留年はどんな者にも平等には訪れないだろ。
    努力を怠った者、そもそも学力が足りていない者、出席日数が足りない者など、特定の条件を満たさないと訪れない。
    ギャグのつもりならくそつまんないし。

    +2
    -1
  • #

    「勉強こわいよー!」
    いいオチが付いたでしょ?
    ・・・とか思ってねーよな?作者

    +0
    -0
  • #

    >12
    ときたまそういう予想に、意味不明な好奇心が湧きあがって、見て来た・・・
    あのコメはチャッカマン(作品感想噛みつきマン)と予想w

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -1
  • #

    >>28
    お前も荒らしに仲間入りしてる事に気が付いて欲しい

    +0
    -0
  • #

    全体的に割りと良かったと思うんだけど
    コメに”魔族側”が紛れてるな
    ちょっと仕置きしなきゃいけないかな?

    +0
    -1
  • #

    30コメント(当コメントを除く)しかないのに、1から13までが作品に全く関係ないコメという・・・
    ダメだなこのアニメ。

    +0
    -0
  • #

    ↑アニメじゃなくてここに巣くってるガイヂの所業だろwww
    人に在らず

    +0
    -0
  • #

    て言うか銀髪、碧眼になってから急に萌えたわ
    亀頭キャラのクセにw

    +0
    -0
  • #

    勉強は怖い、饅頭はもっと怖いぞ

    +0
    -0
  • #

    なぜか平仮名で こ わ い が禁止用語のようだ

    +0
    -0
  • #

    こわい
    こわい
    書けるみたいだぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.