転生王女と天才令嬢の魔法革命 第9話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第9話「姉弟と誰がための王冠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/2 0:30~1週間)
【Tver】(3/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第9話 コメント

  • #

    風が哭いている

    +5
    -2
  • #

    ふむ、何か感じるものはあったわ(素直な感想)

    +6
    -2
  • #

    差し出された姉上の手にドピドピ、イリアとブッチュしてゴックン

    +5
    -4
  • #

    レイニ 生きとったんかワレ!

    +10
    -4
  • #

    アルくんただただ頭の悪い
    甘えん坊だった

    +14
    -2
  • #

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    覇権()アニメわっちゃっちゃ〜😛

    +18
    -3
  • #

    俺など生まれてこなければよかった

    +12
    -2
  • #

    いくらなんでも、この展開はねーわ

    +17
    -2
  • #

    幼稚なだけなのに
    かっこつけてるの痛すぎた

    +9
    -1
  • #

    辺境じゃなくて1~2年の他国留学じゃ駄目だったのかな?
    一応次期国王だとしても国家転覆罪扱い??

    +3
    -0
  • #

    結果的にいちばん得をしたのはレイニだな

    +6
    -2
  • #

    >>13
    あいつも頭のおかしい一人だぞ

    +0
    -3
  • #

    あ、すまん
    得を損だと読み間違えた
    俺個人で+2-1付ける

    +3
    -2
  • #

    うーん・・・アニメのクオリティは良いけどあんまりおもしろくないね。

    +12
    -0
  • #

    見ちゃいられねぇな
    はやく処刑しちゃえばいいのに

    +1
    -2
  • #

    シスコン拗らせ弟が暴走しただけの茶番やんシナリオひどすぎだろ

    +11
    -2
  • #

    普通に百合路線で良かったと思うんだが…
    中二弟のストーリーがつまらなすぎる

    +16
    -1
  • #

    そんなこと言わないでアル君……(泣)

    +5
    -2
  • #

    ここからどうなるかわからん。まさか誰も退場しないとか… ご都合主義だけど、この後どうなるのか…

    +0
    -0
  • #

    このエピソード必要だった?

    +6
    -1
  • #

    最終回が何度もあるアニメだな~

    +10
    -0
  • #

    先週ネタバレした馬鹿の性で台無しだよ。

    +14
    -2
  • #

    結構おもしろいと思うけどな

    +6
    -5
  • #

    結局なにがしたかったのw

    +9
    -1
  • #

    結局、王子の心の根底にあるのは、姉への羨望と嫉妬、複雑な葛藤、だから心をさらけ出し、死を覚悟に姉と正面からぶつかり合うことで、有象無象の心は昇華された、王子の心は救われただろう

    +2
    -0
  • #

    攻略済みの乙女ゲーじゃないとこんな面倒なことになるんだな、やっぱモブせかって神アニメだわ。廃嫡シスコンもモブせかならハーレム要員になれただろうに

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    大事件起こした動機がシスコンこじらせたとかしょぼ過ぎるwww
    アル君は重荷下ろせたかもしれんがアニストラウマ物やんwww

    +6
    -0
  • #

    ここまで転生要素0
    これ作者タイトル名忘れてるな

    +10
    -1
  • #

    覇権アニメのコメが50もいってないとか
    基地外放置したせいで過疎化したな

    +17
    -0
  • #

    百合百合しすこんラブラブチュチュアニメだとよーく判った回

    +0
    -0
  • #

    アニメ面白くて原作見てみたけどこっからガチ百合が始まっていってきつすぎて見るのやめたわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.