帰還者の魔法は特別です

帰還者の魔法は特別です ストーリー
帝国最高の魔法学院、へブリオン学園の入学式に戻ってきた「デジール」 最悪の災害「影の世界」発生までの残りの時間は3年! 過去を変え、強い仲間を集めて、世界を救うことはできるだろうか!

TOKYO MX 10/07(土)24:00~
群馬テレビ 10/07(土)24:00~
とちぎテレビ 10/07(土)24:00~
BS11 10/07(土)24:00~

1話「破滅」

2話「試験」

3話「仲間」

4話「結成」

5話「細剣(レイピア)」

6話「本戦」

7話「魔獣」

8話「激突」

9話「決着」

10話「休息」

11話「襲撃」

12話(最終回)「アンチメイジ」

オープニングテーマ「GET BACK」FLOW
エンディングテーマ「6を撫でる」ももすももす

帰還者の魔法は特別です 声優
デジール・アルマン:寺島拓篤
ロマンティカ・エル:鈴代紗弓
プラム・シュナイザー:藤原夏海
アゼスト・キングスクラウン:瀬戸麻沙美

コメント欄

帰還者の魔法は特別です コメント

  • #

    俺の穴る弄ってくれないか?気持ちインだ

    +4
    -12
  • #

    トンスルアニメw

    +22
    -1
  • 匿名

    南 朝 鮮 のパクリ,マネ クソ駄作

    +21
    -3
  • #

    全然感情移入できんわ。。パス1。

    +14
    -0
  • #

    機関車の魔法は特別です 声優
    トーマス:寺島拓篤
    ゴードン:鈴代紗弓
    ジェームス:藤原夏海
    エドワード:瀬戸麻沙美

    +5
    -5
  • #

    漫画をすべて読んでいるので、普通に楽しめました。声優もイメージに近いのでとてもよかったです。ジャンル的にありきたりで、漫画のスピード感ある戦闘描写と違いCGの戦闘(ドラゴン)は見ていてきつい感もありますが、悪くないと感じました。
    パクリとか言ってるやつは見なくていいかと思います。韓国でも漫画には勢いがあるかと思います。アニメ化するほどの実績もあります。まぁ、似たジャンルでくそみたいな作品を量産してるとも言えなくはないですが、好み次第で刺さる人だけ見ればいいと思います。

    +7
    -37
  • #

    勢いがあるならなんでお隣の国じゃなくて日本でやるんだよ
    売れねーからだろ?w

    +25
    -1
  • Comments are closed.