アウトブレイク・カンパニー 第4話

アウトブレイク・カンパニー 第4話「ケモノなスパイ」


アウトブレイク・カンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

アウトブレイク・カンパニー 第4話 コメント

  • らの

    1w

    +0
    -2
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • TEL

    あひ

    +0
    -0
  • a

    4.dazo
    えがうぇg「

    +0
    -0
  • 匿名

    5げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組に質問
    このめちゃくちゃ萌えるメイドちゃんはメインヒロインなの?
    それともゼロの使い魔みたいにメイドはなんちゃってヒロインなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは継続してみようと決めたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグのキレが増してきたなwww
    間と表情がいままででいちばんよい

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、自衛隊を悪役にできなかったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争引き起こさせて、邦人救出の名目で自衛隊送り込んで侵略なんて古典的なことヒロシは考えてんのかな?

    +0
    -0
  • 鳥籠

    ほぼ原作通りって事は1期で終わりだな。。。宣伝用アニメって事だよねこれ、ミュセルのフィギュア買わないとな。。。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    おは

    +0
    -0
  • 切るか

    ケモノっ娘の声がガチャクラのはじめちゃんにしか聞こえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと真一の声優さん上手いな
    多分リア充なんだろタヒねばいいのに

    +0
    -0
  • Asamin

    やっとだぁ^^待ち望んだ次話!

    2月なったら全巻かおっと・3・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>6
    原作だとまだだれがメインか決まってない感じかなー
    ミュセルがメインっぽい雰囲気はあるけどね

    +0
    -0
  • 匿名


    10才

    +0
    -0
  • アスミス

    けーじくん怖すぎワロッツァ

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがシュールすぎwwww
    神回でしたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガレウス?ガリウス?
    とにかくあいつのてれで吹いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    出たよあのBGMwやっぱり前から思ってたとおりひろし怪しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初謎いww

    +0
    -0
  • 匿名

    タッチてw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケモノっ娘、俺はげんしけん吉武に聞こえたn

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄で敬遠してたけどおもろいわーw

    痛いことは痛いんだけどそれ含めて面白い。
    なんだかんだで今季の中では結構笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフ男のはいてない復唱クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    10才がしつこすぎてふいた

    +0
    -0
  • 匿名

    すまないさとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ←10才
    このテロップが反則ww

    他の人物はどこか憎めない点があるが、ひろしだけは信用できないな。共通の言語を広めた上で、種族間の異なる価値観を利用して戦争を引き起こしたりとかしそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ笑った笑ったw
    なかなかギャグ面白いじゃないですかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイトゥナーイwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺったんこぉ吹いた

    +0
    -0
  • つー

    ミュセルめちゃくちゃ萌えるわ
    今季ナンバーワンヒロインだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイテェナァイ!!

    ここで腹筋が崩壊した。

    +0
    -1
  • 匿名

    武力制圧するために、言語を広める必要性はカケラもない。
    ただ、言語が広まれば、いくらかの価値観が共有され、
    不平等交易が可能になる。
    粗末な萌え文化を言い値で輸出して、魔法や希少な資源を
    手に入れられるだけ手にいれる。
    その間は相手を持ち上げて、ひたすら下手に下手に。
    相手が騙されていると気付いたり反抗的になってきたら、
    黒船で脅して不平等条約締結。
    それができなければ、その時はじめて武力制圧。
    いきなり戦争(ケンカ)なんて子供の発想。
    オトナはもっともっとズル賢いよ。
    骨の髄までしゃぶり尽くしてから捨てるの。

    +1
    -0
  • 匿名

    どんな学校やねんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶 対 領 域 !

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ケモノっ娘の声がガチャクラのはじめちゃんにしか聞こえない。

    おまおれ。。だが違う。口調が似てるだけのようだよ。調べたらおいたんの長女とかの人。

    >>ケモノっ娘、俺はげんしけん吉武に聞こえたn

    こっちが正解。

    アウトブレイクカンパニー第4話。教訓。はとまだ、ありだな!&国じゃなくて局。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    ひろしの計略を主人公が異世界側について止めようとする某SF3D映画的な展開?

    +0
    -0
  • 匿名

    授業とおもってたら
    変態授業だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    両方の教師がダメだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後本音聞こえた
    黒いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.