バディ・コンプレックス 第3話

バディ・コンプレックス 第3話「再会」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第3話 コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    見ないけど2

    +0
    -0
  • 3ばんか

    +1
    -0
  • 匿名

    まだまだ四ねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉を過去から未来に送ったヒナは先の未来で青葉が会ったヒナ

    青葉が未来で会ったヒナはまだ青葉に会っていない頃のヒナだったって事か、そしてなんらかの理由で仲間になると

    最終回あたりになるとドリギア?の誰かが青葉は過去から来た人間だと知ってビゾンに青葉を殺しにいけと命じて過去に行かせる

    それを知ったヒナは単独で青葉のいた過去に行き過去の青葉を助けて、青葉を未来に送る

    原作見てないけどこんな感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いえあ

    +0
    -0
  • 匿名

    6!

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    なんかににてるような?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話では謎のパイロットに「なぜだー!!」と雛に大声を上げていた。
    そして今度は青葉が同じ台詞を言う事になっている。

    今度のヒロインは男を振り回す属性がある様子。

    +0
    -0
  • ラピッド

    記憶飛んでんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった! はよ続き!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、最終的にディオ死んでひなとカップリングするんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の敵は宮野か

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えた櫻井か

    +0
    -0
  • 匿名

    男同士でプロポーズだのカップリングだののネタとか、ちょっとご都合主義なのはあるが、今んとこそう悪くなさそうなエセガンダム作品に思える

    主人公がシンなんとかみたいに話をかき回しまくるのは勘弁だが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    雛、今は敵だが、いずれ味方になるというが、どういう心境で仲間になるのかが予想できない

    +0
    -0
  • ズヴィズダー入隊希望します。

    最高、シードの熱さを思い出す。この雰囲気最高だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開的にガンダム00に出ていたアレルヤとソーマ・ピーリスを思い出させる

    +0
    -0
  • 匿名

    どれが味方の機体でどれが敵の機体なのかをもっと分かりやすくしろよ

    +0
    -0
  • 匿名


    ひなは孤児かなんかでゾリギアに助けられて忠誠を誓った(かつ連合が親殺したとか言われてた)けど、実はゾリギアが殺したのでした~
    って感じじゃね知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルヴレイヴのニの舞になるかと思ったが
    アレな単語を除けば堅実な作りだなぁ
    やっぱり脚本が癌だったのか?w

    主人公は今回の事で責任を問われるだろうが
    いずれ真実が明らかになって誤解は解けるだろうし、先が楽しみだな。

    カップリングシステムの描写がいまいち把握できないけど
    ビームを見てから避けているのは、未来が見えてるんだろうか?
    だとすれば時間跳躍とカップリングシステムには何か関係がありそうだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングシステム=精神感応

    ディオとカップリングしたことでディオと青葉の精神がシンクロしてディオがどうやってロボットを動かしてるのか、ディオがビームを避けるのかが伝わって来た、だから青葉はロボットを動かす事もできたし、ビームも避ける事もできたし、武器を使って攻撃することもできた

    青葉はディオの真似をしてるって事になる

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    削除はえー まぁ見なくて良いか 面白かったら円盤買おうかとも考えたけどそれを評価するために動画探しに時間を割くのもなぁ まぁどうせ詰まらないと思って割り切るか

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいかなり面白い。
    下手したら今一番早く次回が見たいアニメかもしれん。

    コテコテだが清々しいまでの王道、キャラビジュアル、そしてカップリングシステム。カップリングが一段階面白くしてるわ。ネタ的にも話し的にも。

    杉田のカップリングしたか!(歓喜)で堪えきれなかったwwww
    次回はまず怒られる?

    あと皆のヒナの予想、大体当たってそう。
    カップル中は一瞬先の未来が視えるってのもそれっぽい描写あるな。
    単に反応が良くなってるだけではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナが記憶ないのはこれから青葉のこと知って仲間になるから。
    どういう経緯で仲間になるのか想像もつかないが。

    過去のヒナが青葉のこと知ってたのは、まだ先の未来で仲間になったあと、過去に渡るなんらかの現象が起こるから。

    ビゾンも青葉を殺しに行ったのではなく、戦闘中に起こった時空の歪みに巻き込まれて、気づいたら青葉のいる過去にいただけ。

    いい脚本してますわな、とりあえずシナリオがひどいということはなさそうで安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    警報音のダサさに笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    昔見たエルハザードみたいな展開だな〜

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ディオが見てから避けたのは青葉の異常な動体視力的なのを共有したからかと思ってたけど違うっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか敵機撃墜したの今のところ青葉だけのように見えるが。

    今もヒナの機体を損傷させるという神技を見せたが・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    「行きます!」とか「出ます!「「出る!」だとまたダンダムのパクリって言われるからか、「出してくれ!」wwww
    本家ガンダムシリーズでさえ出撃時の言葉は被らないようにする風潮あるもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうダメだなこれ完全ガンダムじゃないですか。3話までみたがつまらん切ろう
    これのどこがいい脚本なのかわからんわ。つまらんからこんだけコメ少ないのにね。これならガンダム見ますよ
    キャラ機体脚本すべてがガンダムのパクリ
    おつかれさまでしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    これって未来の友達に会ったりするパターンもあるのか?

    でも青葉のいた過去から70年後の未来だからもし青葉の友達(青葉が1話で一緒にバスケしてた二人)
    が生きてたとすると80過ぎになってる事になるけど...もし友人が生きてるとすると

    その友達はなんらかの理由で軍人になって未来では青葉の所属する軍のお偉いさんになってたりする

    そしてその友達に青葉の妹もまだ生きてると知らされて未来の妹にも会ったりするとか?

    妹は未来では結婚していて未来ではおばあちゃんという設定になってるとか?

    妹には孫がいてその孫が奈須まゆかでしたーとか?

    さすがにないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉とディオを見ていると、大昔にやっていた《ヴァンドレッドのヒビキとメイア》を思い出させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    機体デザインはvvvの方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    船内のサイレン?警報?の音に思わず吹いたw
    誰か屁をこいたのかと思ったッわw

    +0
    -0
  • アルイクス

    ヒナがなぜ敵に!?その辺が気になりますね。
    彼女は記憶を失っているのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.