ノブナガ・ザ・フール 第3話

ノブナガ・ザ・フール 第3話「戦車」



ノブナガ・ザ・フール動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ・ザ・フール 第3話 コメント

  • シナプス

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    つらいもうきる
    ノブナガンとは違うきつさ

    +0
    -0
  • ss

    ssssあ

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線が色々と・・・有るようで。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとロボアニメっぽくなってきたね。次回楽しみ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    なしてメンズとして?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の描く戦国SFって感じだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリはかなりいいな。ロボ物の主人公はやっぱりブッ飛んでたほうが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の顔芸wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダビンチ、ジャンヌダルク、邪馬台国。。。
    。。。いや、、、、
    。。。。。。。。。。
    中学生が、社会の時間暇で、妄想してるような気がしてならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ww
    中学生が、社会の時間暇で、妄想してるような気がしてならない

    +0
    -0
  • 匿名

    テンション高くてやっと面白くなってきたっぽい

    +0
    -0
  • スタンドアップ ざ・フール戦国ギルティスアクエリオン出陣

    +0
    -0
  • 匿名

    2つの星

    なんか完全にアクエリオンEVOLの世界観が盛り込まれている。
    同時にノブナガがカグラ、ジャンヌがミコノに思えてしまう。

    +0
    -0
  •  

    切りたかったけど、アホ戦国アクエリオンぽくて今のところ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒデヨシの「あっためておいたぜ!」で笑ってしまった
    エンジンかけといたぜって意味だろうけどさ…w

    ヨロイのアクションがいいな。見てて面白い
    公式見てると設定も結構凝ってて楽しめるわ
    イントロダクション・ノベルまであるのは吹いたけどw

    +0
    -0
  • 仙道「ほぉ・・・・今回「戦車」か逆転予感かまあ気はねくないようにな」

    +0
    -0
  • 神鬼着装 武雷丸 むむむ素晴らしこれビルドと並ぶそしていつかあのゲームに

    +0
    -0
  • 匿名

    濃かった
    顔が…
    ジョジョの人やな

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより腐要素ないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもろいんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっためておいたぜって草履のとかかってたのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    巌窟王、アクエリオン、エスカフローネを足して戦国時代で割った感じ。
    いい意味でおもしろいです。
    1996~2000年頃のアニメ風味がいい感じで出てます。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もが感じたことだろうが

    弓強すぎ
    敵ロボのコクピット無防備すぎ

    流石に倒し方の発想が陳腐すぎるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなるほどwwあっためておいたぜは草履=ロボかww
    それは気付かなかったわ。

    いいな。勢いも申し分無いしツッコミつつ見れば面白い。あとはシナリオ面で後半でちゃんと盛り上がれば。

    +0
    -0
  • 匿名

    超 理 解 力

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いを楽しむアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガンよりはマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガンよりずっと面白い

    +0
    -0
  • 匿名


    連投乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの弓矢でイクサヨロイを倒す
    ノブナガwwwwww
    竹槍で戦車を倒すような事か?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっためておいたぜって
    草鞋の事かありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっためておいたぜって草鞋の事かありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっためておいたぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカフローネぐらいなら良かったのに・・・
    戦国アクエリオンでぶっとびすぎ
    卑弥呼がマムシの道三の娘なら
    まだ許せたのだが(ry

    +0
    -0
  • Comments are closed.