ノブナガ・ザ・フール 第22話

ノブナガ・ザ・フール 第22話「悪魔 THE DEVIL」



【公式動画検索】

ノブナガ・ザ・フール動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ・ザ・フール 第22話 コメント

  • 匿名

    ムンチッチ

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    2でっか!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が生き残るんやろねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうミツの存在自体がめんどくさいw
    考えがコロコロ変わる奴ばっかりだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガが破壊王となら、それは狂った救済を行うアーサーを止める存在なのではと思われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツヒデを見ていると、スザクを思い出してしまう
    声が同じなだけに、かなり重なって見える

    +0
    -0
  • いやいやみつよりジャンヌがうざいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    だからノブナガンのがおもろいって言ったじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    PSO2のルーサーがミツヒデと同じ声優で前髪垂れてるかっこつけキャラなのが似てるから被ってしまうw
    ミツよりジャンヌのがうざいは完全に同意
    ミツはNTRネタ的な意味で好きになれるけどジャンヌはなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    八つ当たりで本能寺wwwwww
    ノブはむしろカエサルごとイチヒメを救ったのにwwww
    あと「ブルータスお前もか」の使いどころが雑すぎて爆笑www

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがいなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや、アーサー王は人間ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が薄いわけではないんだよなぁ
    キャラに魅力がない

    生きてる奴じゃ好くの秀吉と卑弥呼くらい

    光秀暗殺以外役に立ってないし、なんか相当ウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀ウゼェェェェ
    いつまでもグダグダ悩んでないではよ本能寺するならしろやw

    主体性のない謎の思考回路の奴が多すぎて
    相対的に信長が全然うつけに見えないという虚しさ

    +0
    -0
  • 匿名

    チンパンジーが脚本書いてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ散らばってどう収拾つけるのこれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.