神々の悪戯 第12話

神々の悪戯 第12話「永遠の終止符(わかれ)」




【公式動画検索】

神々の悪戯動画一覧TOPへ

コメント欄

神々の悪戯 第12話 コメント

  • 匿名

    2?

    +0
    -2
  • 匿名

    3か?

    +1
    -0
  • 匿名

    ふむふむ

    +1
    -0
  • 匿名

    今までで一番男前な壁ドンだったぜ…

    +2
    -0
  • 匿名

    涙腺を潰すかww
    このアニメはwww

    +0
    -1
  • 匿名

    フムフム…草薙の剣?
    みんなでドーン!ww

    ゼウスはどうした?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー笑った笑った。とても面白いギャグアニメでした。

    ありがとうございました。

    +0
    -1
  • 匿名

    いやいや、人間界に神がきたらあかんやろ?
    そして喪失感いっぱいからの嬉しさいっぱいなのは分かるけど、ゆいも何故人間界に全員集合してるのか突っ込んでよ・・・。
    神社の階段登ってるところまではまだしも良かったのに、最後の結末納得出来んわ!!

    +1
    -0
  • amuma

    8?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったの?ふーん。

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろかった~!!二期してほしいです^^

    +2
    -0
  • 匿名

    不覚にも泣いてしまったw
    トト様の壁ドンも見納めかぁ
    神様達のキャラが立ってて面白かった^^
    楽しませてもらって<(_ _*)> アリガトォ

    +2
    -0
  • 桜鬼

    二期を希望します!!

    +3
    -0
  • ぴくるす

    トト様いや壁ドン先生!!
    今までありがとうございました!!

    +0
    -0
  • wwwwww

    期待してたほど最後がおもしろくなかった・・・・

    突き抜けたギャグアニメだとおもってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今までありがとおおおおおおおおおおおお
    毎週楽しかったです!

    トト様、良い壁ドンでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ人間界にきてしまっているのかは謎だがとりあえずゆいちゃんが悲しそうなまま終わらなくて本当よかった…
    二期待機です

    +0
    -1
  • 匿名

    最高の最終話でした
    涙腺崩壊です

    二期やってください

    +0
    -0
  • セリフが聞こえなーい(泣)
    すべて試したけど全然音が聞こえない

    +0
    -0
  • berry

    泣けた~~。
    2期やってほしいです。本当にしてほしいです。2期待ってます。
    アニメで号泣したの初めてかも・・・。
    めちゃめちゃ涙出た。
    また草薙に教えてもらうのか~。
    しかも私服・・・。

    本当に2期待ってます。
    2期してください。
    お願いします。

    しつこくてすいませんでした。

    +1
    -0
  • 咲椰

    二期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    神あそ終わっちゃったああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

    面白かったよありがとう!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    アポロンはセーラームーンで、
    他はプリキュアだったなw

    早足じゃないのを見たい場合はゲームなんだな・・・。

    そういえば、乙女ゲームのアムネシアは、アニメではエンディングださなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    神社の境内に神様大集合♪
    それも現代風なファッション
    どうしてこうなったのか誰か教えてw

    +0
    -1
  • 白猫まお

    号泣したわwwww

    二期絶対あって欲しい。

    +3
    -0
  • 匿名

    神々のいたずらって女の子を泣かすことか?最低やなwwwww

    +0
    -0
  • 阿鬼羅

    バルドル ロキ 超感動!!!
    2期…あったら、いいなあ~(^o^)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー‼トト様の壁ドン
    かっこいー♡
    二期期待しときます。
    ロキロキさいこー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー‼トト様の壁ドン
    かっこいー

    二期期待しときます。
    ロキロキさいこー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?おわったの?

    +1
    -0
  • マゲチョス(髷子)

    最終回??
    えっ・・・Σ(゚д゚lll)
    嘘でしょ、
    もぅ最終回なの!?

    ショック゚(゚´Д`゚)゚
    えーーーーーん

    ていうか本当にあの終わり方は涙腺崩壊しますね、
    2期やってくれないかなーー
    2期期待・・・

    &トト様全話壁ドンしましたねーー
    すごくかっこよかった!!!
    特に最終回のゆいさんを助けて壁ドンとかヤバい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    +0
    -0
  • 匿名

    超感動した(T_T)めっちゃ面白かった!!!
    2期やってほしい(●´ω`●)
    最後ハッピーエンドで終わって良かった!
    2期でその後をやってほしい(*^▽^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    …でもやっぱり誰かとくっついてほしかったな…(`・з・)

    +0
    -0
  • ケビ

    神々達仕事サボりすぎだろwwwwwww

    +0
    -0
  • らりら~

    めっちゃ感動したけど、最後にみんながかえってくるとはねー
    「妖精さんに寂しい思いはさせないよ」  てきなことですかね。
    てか、あれで、え?あれで最終回??

    +0
    -0
  • 匿名

    二期わ本気で希望!!
    ゲームの二作目も決定したことですし…
    二期するでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に泣けた・゚・(ノД`;)・゚・
    最後にバルドルも助けられたし、最後みんなが笑っていたのですごく良かった!!
    二期があることを期待します!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドン(防御系

    +0
    -0
  • ほよほよ

    とにかく泣けた!
    2期見たいよ~(T△T)
    それにロキがかっこすぎてキュンキュンしちゃったww

    +0
    -0
  • ほよほよ

    色付きの文字
    第二期、ぜひ期待させてもらいます!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か最後説明して(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで期待を裏切らない作品だったww
    2期期待ww

    +1
    -0
  • ライト

    感動した!乙女ゲーアニメで久々に泣いたかも 2期があればいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    えええ終わり!?

    みんな神様の格好のほうがかっこいいね~。
    特にアポロンは別人のようだった。

    よくわからないんだけど、これって元がゲームなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中からプリキュアだったww
    でも意外に面白かったしロキがかっこいいから2期期待しときます!w

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いも感動も涙もバトルも(バルドルの回ではホラーも…)あって、話の構成がしっかりしてる良いアニメだった、監督さんスタッフありがとうございました!
    本当に楽しかった!!

    最後はちょいご都合かもしれないけど、ゆいちゃんが悲しんだままで終わってほしくなかったから、すっきりできて良かった!

    ゆいちゃん今まで見てきた作品のヒロインの中で1、2を争うくらい好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいw
    ゲーム知ってると泣ける
    二期あるといいなあるよね?
    ゲームの第二弾の後にきっと
    二期があるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺をつぶされましたwww
    めっちゃ笑ったwww
    2期期待してますwww

    +0
    -1
  • ゆきな

    思わず最後涙です。最後はハッピーエンド?!で少しうれしかったな♪二期の作成期待しています!

    +0
    -0
  • alousoi

    いやー、いい話だった
    けど、なぜ人間界に???
    えっと、これは伏線かな、2期の
    2期見たいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    月人かっこいぃぃぃ

    +0
    -0
  • 神あそlove

    やばばばばばばばっ
    かっこよすぎであります 

    ゲーム絶対買うーーー

    2期きぼう

    +0
    -0
  • #

    うん、いいラストだった・・
    (予想通りだったけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱロキが好き

    え…最後エ…
    まあハッピーエンドよかったけど、個人的には人間界にきてほしくなかった。
    ゆいが悲しんでるところにどこからかみんなの声が聞こえてきて、励まされる感じのほうがまだよかったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストでもう少し人間界の良さ出してくれたら、
    もっと良かったのにな。
    あんなに人間良い!!ってしてたのに

    まぁ尺的にむりか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    バッドハッピーエンド?それともハッピーバッドエンド?それはみたあなたが決めること。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドでもハッピーでもなく
    ノーマルエンドか大団円エンドってところでは

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマルENDも良し!大団円ENDも良し!
    それは見た貴方が決めることやね

    +0
    -0
  • 天王寺クレア

    これわ絶対2期来るな。
    すごく面白かったー
    2期・2期。は~やく来い。

    +0
    -0
  • 匿名

    人間界の2期は作って欲しい。
    いつまでも待つ。
    作ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんか泣きそうだったw
    おもしろいから2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロキかっこよかったな~
    二期作ってほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    てか主人公いつからロキとバルドルになったの?www
    しかも最後の服のセンスのなさ…さすが神々(謎)
    いやー最終回もたくさん笑った!何度見ても爆笑できるアニメ!
    貶しまくってるけど神あそ大好き☆
    2期オナシャス!!!!!

    +0
    -1
  • ゆい

    1話の最初と話が繋がってた

    +0
    -0
  • 匿名

    乙ゲーってことを不覚にも途中忘れてしまったw

    主人公ガン無視でバルドル助けてるから
    そういうアニメかとおもったじゃん

    締め方もいい感じだったように思うよ
    ”もう会えないの・・・”のとこで泣いたし

    満足満足。

    +0
    -0
  • 神々ファン

    二期、お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいは結局なんなの?
    ガチガチのレズビアンなの?
    あれだけ攻められてきたのに友情エンドとか。

    +0
    -0
  • 紅蓮

    スッゲーー感動した2期が出てほしいーー(≧∇≦)

    +0
    -0
  • (*‘ω‘ *)

    ほんとに最高でした
    感動しましたーーー!!

    最後の方またあえてよかった!

    二期期待!!!でてほしい!!!

    +0
    -0
  • フラワー女の子

    色付きの文字色付きの文字ロキ様の最後が……見れなかった(*×*)さ…最悪…………あっ!これは神々達の悪戯(イタズラ)!?…ならゆるしちゃーーーーーう!!これでいい……のかな~……?うーん…いいか……??

    +0
    -0
  • ハデスーー

    いい最後だった・・・。なけたよおおおおおおおおおおお
    私もあんな生活をしたい・・・。
    でも、最終回もだよ!

    +0
    -0
  • かなりあ

    2期下さい。お願い。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいい結末!!!!

    泣けた!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりしたwww
    マジで会えないまま終わるかとwww
    ご都合感満載でも、最後に主人公ちゃんの笑顔見れて良かった、心底ホッとした…笑

    キャストさんスタッフさん、お疲れ様でした!

    +1
    -0
  • こここ

    これはやばい。
    いままでで一番いいアニメだった。
    こんなの、最高すぎる。
    さいご、涙が出てしまいました。

    +0
    -0
  • ギャモン

    神あそ最高。
    結衣の涙に、どんだけ癒やしをしてもらえたか。
    2期絶対希望します。

    +1
    -0
  • 匿名

    神達は一瞬現代に遊びに来たの?
    ギャグには度々笑わせてもらった良アニメだった。

    +1
    -0
  • 2016/05/14/ #紺野美華

    ヤバいヤバいヤバいぜー。
     ロキ達、かっこよすぎ!!!   もう、涙で前が霞んで見えます。
     今まで観てきた中で、一番最高で、人間の心について考えさせて頂けた胸キュンで、夢にも出てきてホントにいいアニメだと思う。
     尊、ロキ達が、現在の人間界に本当にいたら・・・、見ていたら主人公の結衣ちゃんになってしまいました。
     今までで、人間の心についてとか四季のありがたさを感じられた。    スタッフさん、声優さんありがとうございました。           続きをやってほしいです。    例えば、神々たちが人間界で暮らしていくお話とかをテレビで、放送して欲しいです。 

    +1
    -0
  • 2016/05/14/ #紺野美華

    ヤバいよーーーーーーーーーーーー
     終わっちゃったよーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 2016/05/14/ #紺野美華

    二期期待待望
     ロキと尊とトールが男前すぎ♥

    +1
    -0
  • 匿名

    2期希望します!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期希望します!
    最後涙腺崩壊でした!

    +1
    -0
  • Comments are closed.