真 ストレンジ・プラス

真 ストレンジ・プラスあらすじ
家出して行方不明となっている兄・巧美を探してある街にやってきた恒。兄を探すのは困難かと思われ、捜し当てるまで帰らないと決意する恒だったが、あっさり見つけてしまう。しかし再会した巧美は美国探偵事務所の所長となっていた。巧美は、実家に帰る気配は全くない。恒は、兄が帰らないならばと、美国探偵事務所に居座ることを決意する…。
(wikipediaより)


テレ玉 07/03(木) 25:00~

0話「番宣SP」

1話「RECONDUCT」

2話「EXCHANGE」

3話「CRIME」

4話「PRINCESS」

5話「RESISTANS」

6話「ESCAPE」

7話「RESTRAINS」

8話「HOMEWORK」

9話「INFLUENCE」

10話「SIMILAR」

11話「ROOM&PARTY」

12話(最終回)「TRIP」

主題歌「3’30” -サンプンハン-」POARO(伊福部崇・鷲崎健)

真 ストレンジ・プラス声優
恒:関智一
巧美:福山潤
正宗:置鮎龍太郎
美羽:雪野五月
尾杜:森川智之
ドロシー:川田妙子
米良:小西克幸
香織:羽多野渉
恭宇夜:斎賀みつき
奈々:ゆかな
美国社長:折笠愛
管野:石川界人
羽井:小野賢章
貴世子:寺﨑彩乃
ラスティ・ネイル:長弘翔子

コメント欄

真 ストレンジ・プラス コメント

  • 匿名

    これ面白いのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏はイマイチだ

    +1
    -0
  • ゆい

    私、これ、たまらない!
    もー、たまらないですわー!!
    キラ☆

    +0
    -1
  • 匿名

    ミカベルさんの作品は紙面でこそ映える、アニメにすると一気に陳腐になって面白くない。
    アニメ化不可能な作品ではなくアニメにしちゃいけなかった作品。

    +2
    -0
  • とある一人の日本人

    冬にショートアニメやってたよな
    まさか続編? それとも作り直しか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの初めて知ったけどとりあえず一桁ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    誰も望んでいないのに2期w

    +0
    -0
  • おおお面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか2期があるとはwww

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    一迅社だからホモっぽいんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんは豪華なんだよなw

    +0
    -0
  • ガチでのぞんでないアニメこれはこれで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイミダラーの路線か?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期早すぎだろw
    こんなアニメ俺以外に見てる奴がいるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局狗堂(てか千葉さん)は出ないのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    川田妙子とかなっついな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストプラは漫画ほんとすき。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくねーのな
    こりゃ駄作かな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期糞クオリティの空気アニメだったのに…

    作り直しかな?
    若干期待

    +1
    -0
  • 名無しの冒険者

    原作めっちゃ面白いのにアニメはただキャラが騒いでるだけのホント残念なできだったけど、今回はどうなるかな・・・
    1期はいうなれば、全く面白くないただ騒いでるだけの芸人の芸を見せられてる気分

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで原作おもろいのに作画も糞だし声優もうるせえしどうなっちゃうの2期なんかやってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本人からの情報で初めて気づいた!まさかポアロが歌ってるとは! 一話も見えないから気付くはずもなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が短過ぎて一番欲しいところが端折られててなんか残念な感じ・・・
    せめて10分は欲しいよなあ
    原作の面白さが活かされてない感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    みじけえwwwwwwwwけどちゃんと見たら結構おもしれえ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作少し読んでたけど
    漫画だと無理矢理テンションあげてる感あって個人的に微妙だった
    が、アニメは見やすくていいな
    ただ、3分アニメだとは思わなかった
    色々カットされてるところも多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    一期より面白くなってる!

    +0
    -0
  • Comments are closed.