ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第17話

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第17話「恋人(ラバーズ) その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース- 第17話 コメント

  • siro

    やっと見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたブルン!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    オラオラオラオラー!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    スカッとする回だったな
    もうこの一言に限る

    +2
    -0
  • バケラッタ

    内容もよかったけど、OPとEDはいつ見ても秀逸だと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の時から気になってたんだけど
    これって結局殺したの?

    +1
    -2
  • 匿名

    今思ったけど、クワガタってわりと強かったんじゃ音速だし。

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木らしい回だった
    特に万引きのところとか

    +1
    -0
  • くま

    承太郎、カッコいいけど良かったけど、
    現場に名前を残したら、後で警察に追われるだけじゃね?

    +1
    -0
  •  

    OP好きなんだけど
    二番聞いたら一気にチャチくなってて落胆した

    +1
    -0
  • 匿名

    波紋を脳に伝えて肉の芽を破壊する描写は原作になかったのに、アニメではやるのかよ。

    あとスティーリー・ダンの消息は原作でも不明。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後がすごいかっこよかったなあ
    めっちゃスカッとした

    +1
    -0
  • 匿名

    え?もしかして次回THE SUNだけで1話使うつもり?

    Aパートだけで終わるがなw
    残りの尺何すんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    敗因は自分の弱さを理解はしても、認めることができなかったことですかね。

    姿を見せずに一人一人肉の芽植えていけばそれでおわっていたのに…

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで最初からオーバードライブで
    肉の芽を除去しなかったんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    吹っ飛ばされた後にまだ声上げてたし、死んでないんじゃない?
    そしたら相当タフなやつだよなっていう

    +2
    -0
  • 匿名

    オラオラのコメが激しくてコメ覧が死亡フラグ・・・・。
    JOJOファン恐るべし。

    +1
    -0
  • 匿名

    最初から波紋流せっていいたくなる気持ちわかる

    +1
    -0
  • 匿名

    波紋の所は解釈は人それぞれだが、俺は「無理に恋人を刺激して更に面倒なことになる前に、さっさとやっつけた方がいい」と解釈している。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の弱さ云々はマジで名言だがダンは本当にクズだわw

    +1
    -1
  • 匿名

    良いオラオラだった
     スッキリ~

    +1
    -0
  • 匿名

    >>敗因は自分の弱さを理解はしても、認めることができなかったことですかね。

    お前はちゃんと観たのか?
    ダンの敗因は、自分の弱さを理解し、認める事ができていた「だけ」だからだよ。
    相手の強さを理解し、認めるまでには至ってなかった。

    つまり、「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」の内、半分だけしかできていなかったから負けた。

    スタプラの視力の良さとスピードと正確性や、ハイエロの体の一部を糸状にして伸ばせる事、ハミパで脳の中を覗ける事、波紋で肉の芽を除去できる事などを知らなかった事が敗因だよ。

    勝負ってのは自分ひとりでやるもんじゃないんだ。
    いくら自分の事を理解してても、相手の事を理解してなきゃ勝てる戦いも勝てないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    波紋はラバーズが逃げる前に流したらラバーズが暴れるからやめてたんだろ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    「懐古厨のオッサンが喜んでるだけ」
    と切り捨てるのを躊躇わせるだけの面白さはあるわ
    と解雇中の俺が言ってみる

    +1
    -0
  • 匿名

    結局条太郎は敵(人間)を一人も
    殺していないような気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    花京院の肉芽の時、何で波紋流さず丈太郎が抜いたんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    敗因なら作中で言ってたぞ
    自分のことをよく知っていたが、敵のことを全然知らなかったのが敗因だ

    敵を知り己を知れば百戦危うからず、というが、ダンは片手落ちだったってこと

    +0
    -0
  • ジョナサンてまだ波紋使えるんかな?

    +0
    -0
  • 名無し

    Q「何故最初から波紋を使わなかったのですか?」

    A「恋人を倒す前に波紋で処理しようとしたら、ダンが自分の体を傷つけてでも妨害するに決まっているから。肉の芽だけ処理できても、ダンはその気になれば数千倍の反撃ダメージだけでジョセフを殺せる。更に言うなら、ダンは当然DIOから波紋の事を聞いているので、波紋を使えるジョセフを真っ先に標的にしたと考えられる。最初から姿を見せたりせずに暗殺しなかったのは、自分の能力を過信した結果か」

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ毎回熱いな

    2部も半端なかったけど、旅って感じの3部もまた違った面白さがあって良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作批判が出てくる回か・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い原作補完でした

    +1
    -0
  • 匿名

    ちゃんと一箇所ラッシュの台詞をオラオラ"オ"で区切ってる辺りさすがだなと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    いつもより多くオラっております

    +1
    -0
  • 匿名

    今までのは結構不満あったけど今回はよかった
    ダンの声優さん見事でした

    +1
    -0
  • 匿名

    確かになんで花京院の肉の芽は波紋で消さなかったんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ花京院っていいよなー
    しかしハイエロファントってこんなに射程距離長いんだっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    敗因は結局敵を知らなかったからじゃなく
    暗殺せずにわざわざ自分とそのスタンドを晒した事。

    +1
    -0
  • 匿名

    ラストの歌いいな
    ウェーオーウェーオー。

    オープニング曲はアニメアニメしすぎてダサい。ED同様洋楽の名曲でも使って欲しいな。ドアーズとか面白いかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでアツく正統派少年漫画なノリで始めてEDで洋楽で締めるからいいんだろ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、敵がいろんな意味で小さかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    長すぎるってくらいオラオラしてほしかったな
    思ってたより短かった

    +1
    -0
  • 匿名

    これは推測でしかないけど他人に波紋を流す=攻撃になっちゃうんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    第3部のモチーフって西遊記だよね。
    で、第4部はツインピークス

    +0
    -0
  • 匿名

    承太郎容赦ねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前はちゃんと観たのか?
    ダンの敗因は、自分の弱さを理解し、認める事ができていた「だけ」だからだよ。
    相手の強さを理解し、認めるまでには至ってなかった。

    あなたこそ、人のコメントはきちんと読みましょうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    第3部のモチーフは八十日間世界一周やで

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最強が最も最も最も最も最もオソロシ-!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >あなたこそ、人のコメントはきちんと読みましょうよ。

    自分の弱さを認めていたなら、姿を見せる必要はなかったでしょ。肉の芽だけで倒せたのだし、存在を知らなければ対応もされなかった。
    自己顕示欲を満たすために、相手の前に出て反撃の機会を与えてしまった。

    その趣旨のことをちゃんとコメントしているはずなんですけどね。
    都合のいいところだけ見るのはやめてください。

    +0
    -0
  •  

    エメラルドスプラッシュぶっぱなされ
    ラバーズにザックザック掘られて
    ジョセフの頭の中大丈夫かw

    +0
    -0
  • 匿名

    4部でボケたのはこれが原因なんじゃw

    +1
    -0
  • Comments are closed.