失われた未来を求めて 第3話

失われた未来を求めて 第3話「会長はきらめく瞳で夢を見る」


【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第3話 コメント

  • 匿名

    キターーー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画綺麗になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これって未来のかおりを救う為に

    過去連鎖を変えてるのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    作画がまともになったw

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    失われたかばんもとい作画を求めて

    +0
    -0
  • 匿名

    第2回の作画が嘘のようだ!!
    このままいって欲しい!!
    好きな作品なだけに応援したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が遅すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    途中でここまで作画が回復するのは初めて見た。
    スタッフ頑張ったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだどうしても絢辻さんに見えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオは事故で死んだ佳織を取り戻すために主人公が何度も時空を超えるって感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話の作画担当したところがまた何話か担当してるところがあるだろう…多分またある
    普段は良いのに勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    BAD ENDに笑えた! ホラーかよ!

    +0
    -0
  • BAD ENDwwww
    今回も面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ声優を動画で楽しむためのアニメとなりつつある

    +0
    -0
  •  

    三話まで見て良かった
    作画もよくなったし、話も少し見えた
    どうなっていくの? 
    来週も星座MAX

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来からきた?的な流れはあると思うが、ゲームにあるようなルート分岐を気にしている気がする。どこがフラグになっているか意識しながら進んでいる感じ。

    でもそれと幽霊騒動が結びつかないんだな。

    今後さらにヒネリがあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんにはみえないだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話の作画チームがヘボだっただけでしょ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲだったのこれ。

    +0
    -0
  • 名無し

    原作プレイ済みだけどアニメも悪くないな
    キャラが好き

    +0
    -0
  • にかにか

    歌の映像が綺麗になってたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲなのにエロ要素がないのはなぜ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.