甘城ブリリアントパーク 第8話

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」


【公式動画検索】

甘城ブリリアントパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

甘城ブリリアントパーク 第8話 コメント

  • 匿名

    1コメ
    割とこのアニメ好き

    +2
    -4
  • 匿名

    いえーい

    +0
    -1
  • SUN

    待ってました!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きた〜

    +1
    -1
  • 匿名

    おお、なんかこのまま、
    姫の呪いも解いちゃう勢いあるな。
    原作にはない伏線ありきで、
    面白い。

    +0
    -0
  • SUN

    緩く楽しめる良いアニメですな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    腹がよじれるほど笑った あー久しぶりだわアニメ見てこんなに笑ったの 

    +2
    -0
  • buho

    今週も笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスコット達の問題行動わらえる・
    エロスーツ売ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    前屈みアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲスミー、えろくてわらえた。万年発情してるの

    +2
    -0
  • 匿名

    椎名さん、友達いないのかなしいねぇ。かにえ様の様子気づくなんて驚き。恋フラグ

    +0
    -1
  • 匿名

    モッフル卿、恋愛経験ひどいのわらえた。シスコン疑惑
    モブ女達にきれたのよかった

    +1
    -0
  • 園児きもい

    今回めっちゃ笑えたwww
    うっちーがミーとかフモとか言うのは反則だろwwwww

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    平凡な学園アニメよりも学園ものしていたな

    +1
    -1
  • 匿名

    モッフルの悲恋話がワロエナイ件(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニはいつもモブかわいいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    俺だったら、ネコと羊にぶちギレしているな。 殴って、蹴って、吊るす。

    主人公はやさしいな~。

    +1
    -0
  • みかん

    キャラが可愛いです

    +1
    -1
  • 匿名

    セーブ・ザ・アースで失笑・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ティラミーって結局どっちなんだオカマなのかw
    好きだった子の娘だから溺愛してるのかモッフルかわいそす

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミーとマカロンが一番面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    ぼっち飯、、思い出して泣きそうになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    違うアニメ混ざってんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は待ちに待ったミュース回だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・w

    +1
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり観たら勇者部だった、、
    イイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    うる星ほどの押井のヲタク度がないのか

    高橋 留美子のラブコメ部分を、少し冷めた目線でやるとこうなるんだな

    でも
    作画がいいから、結構引き込まれるんだよなー
    何も残らないけどw

    ラブコメの1つの王道か
    ハルヒとか、物語シリーズみたいにSF(少し不思議w)いれてくれないと
    萌えアニメってのはもう古いのか私語?基本的に気持ち悪いからみないので、
    久々にみてる気がするラブコメwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モッフルはギリギリまともだな

    マカロンとティラミーが…

    主人公優しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    よかロン、面白いミィ~、感心したフモ、、、イイじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    何気に毎週楽しみにしてるw

    +0
    -0
  • 774

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    わざと嫌われるネタってどっかで聞いたことあるけど、なんだったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    違うアニメ混ざってるのいくつかあるけどこっちもかどういうことなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >わざと嫌われるネタってどっかで聞いたことあるけど、なんだったっけ?

    泣いた赤鬼・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミーのふんわりと耳たぶを噛むシーンすごい勉強になるわぁ
    ああいうのが女子は喜ぶんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのトコ、特にオモロいなwww

    +1
    -0
  • N.M

    すごいおもろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ハルヒとか、物語シリーズみたいにSF(少し不思議w)いれてくれないと

    辻村深月のネタをさも自分で考えたかのように言うのはやめなさい。
    まあそういう気持ちはわかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ティラミーのふんわりと耳たぶを噛むシーンすごい勉強になるわぁ
    ああいうのが女子は喜ぶんだな

    ただし、イケメンに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    赤鬼www

    あれ英語でやったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミー、可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は初回以来の面白さだったな
    監督代わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに滅茶苦茶なキャラにされても、「元はと言えば俺ののためにしてくれたことだから」って怒らないところが可児江くんってカッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    寺野睦美の声はヒャッハー園児役の井澤美香子さんだったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はテンポも演出もよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    出席日数が気になるってそんなに休んでるんか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>萌えアニメってのはもう古いのか私語?基本的に気持ち悪いからみないので、

    お前の日本語も大概気持ち悪いけどな。

    それと、言いたいことはわかるんだけど、
    京アニの作画で等身が高いのと、演出がちゃんと仕事してるだけであって、
    これも立派な萌えアニメだと思うぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マカロンは多分悪意はないんだろうな(余計に性質悪いが)
    ティラミーは悪意しかねえ。

    だが正直ティラミーよりも、モブの男の方に殺意が湧いたな。
    ……砕け散ればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    いすゞ、ティラミー、マカロンとモッフルを演じきったうっちーがすごいwwww

    +1
    -0
  • ティラミーの中の人-

    >ティラミーのふんわりと耳たぶを噛むシーンすごい勉強になるわぁ
    ああいうのが女子は喜ぶんだな

    耳はすごいんだぞ
    ここを攻めないなんてもったいない
    こうな、相手の髪をかき上げながら耳をry

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑説得力皆無な件

    +0
    -0
  • 匿名

    3馬鹿、特にティラミーがクズすぎるwww
    マカロン・モッフルはまだ許せるけど

    いやあラノベ関係で原作読みたくなったのは久しぶりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では
    マカロンが少年にソープランドを進めたり
    ティラミーは実は大麻を成育してい居てばれそうになったから隠滅しようとして学校を爆破した
    ってなってるけどね

    +0
    -0
  • 中の人

    なんの説得力だかよくわからんがw

    実証が無理ならネットででも調べてごらん
    個人差はあるが概ねその通りだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SF(少し不思議)の大本は藤子・F・不二雄先生の造語で、辻村深月さんはそれをリスペクトしているだけですよ。
    それを知ったような調子でたしなめるのもどうかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    このポンコツ集団、かにえ君来るまでよくパーク続けられたな
    演技する気ないし(ティラミー・マカロン・モッフル)、暴走を止める気もないし(いすず)
    そしてかにえ君は聖母かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミーって耳たぶ噛んでたか?
    息吹きかけてた気はするが

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も「せーぶ「ざ」あーす」には冷たく突っ込んでほしかったな

    +0
    -0
  • see

    今回は面白かったな。

    京アニは日常回は本当に面白い。

    これテーマパーク関係の話を
    ごっそり削ればだいぶ面白くなるな。

    +0
    -0
  • ナゲキ

    今回は代役は大変である事と、外野は必要以上にでしゃばるなってことだ。
    あの二人やらかすのは想定外だが土田の友人称する女三人調子乗んなって感じ。
    普段から本当に土田と仲が良いのか?女子だからって何でもやっていいと思ってんのか?と感じた。
    だからモッフルの言うことに感激したし、最終的に木村?が丸く収めたから何とか良かった。
    老若男女問わず馬鹿みたいにでしゃばる奴はクズということ。ことを大事にして何が楽しいのやら。モッフルの言う通り大抵は自己満足で心底強い奴なぞごく僅かさ爆ぜるが良い。今回で言えば、3バカ(モフルンは除く)、糞アマ3(土田の友人と称する)。

    +0
    -1
  • #匿名

    この回おもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.