冴えない彼女の育てかた 第12話(最終回)

冴えない彼女の育てかた 第12話(最終話)「波乱と激動の日常エンド」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    えっ
    最終回?

    +8
    -5
  • 匿名

    きち

    +7
    -4
  • 匿名

    いい終わり方だ

    +12
    -4
  • 匿名

    おお|

    +3
    -2
  • 匿名

    みんなおつかれー

    +4
    -1
  • 匿名

    原作8巻が楽しみでならない

    +3
    -1
  • 匿名

    フェチアニメがおわった

    +3
    -1
  • 匿名

    ジライヤーズのパロディ元のスレイヤーズ一期の一話はこちら↓↓
    https://www.youtube.com/watch?v=nTUFxxkx-6M
    公式によるアップロードですのでお気軽に!

    +1
    -0
  • 匿名

    フジテレビ大胆すぎる。
    1時間スペシャルとは

    +3
    -0
  • 匿名

    2期たのしみだよ

    +3
    -1
  • 匿名

    ラスト加藤だ。彼女だ

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってましたー!

    +2
    -1
  • 匿名

    スカート目線最高

    +0
    -0
  • 匿名

    みちるちゃんのエロ制服最高。
    恥じらいもいい

    +1
    -0
  • 冴えない目の休ませかた

    打ち切り台詞ww
    いい最終回だった・・。

    ここから先は、ゲームで楽しむかな。

    +1
    -3
  • 匿名

    いい歌で感動しました

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しかったな
    さて0話を見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤とエリリの百合率

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのオチがわらえた

    +2
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで見て良かった!
    深崎さんいい仕事しますわー

    +2
    -1
  • 匿名

    艦これなんかどうでもいいから冴えカノの2期作ってくれ~

    +0
    -0
  • ブラック

    第二期が出てほしい。

    +1
    -2
  • 匿名

    就職したら絶対BD買ってやる!

    +1
    -0
  • 匿名

    え、あ、うん
    結局冬コミまで行かなかったんだね

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    初めはノイタミナが萌えアニメをやることに抵抗あったけど、何かと凝っているし、単なる萌えアニメとは一味違う感じで楽しかった。
    てっきりゲーム完成~冬コミまでやるのかと思ったが、ある意味この作品らしい終わり方と言えるのかも。

    0話は時系列としてはEDの少し前になるのか。
    冬コミ前の最後の息抜き&5人の結束を高めるための小旅行って位置づけかな。

    ミッチーはラスト2話で一気に巻き返したね。
    主にエロ担当としての存在感が際立ってた。
    まあ俺は英梨々一筋だけどねw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった ありがとう!
    2期に期待!⊂((・x・))⊃

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    これ普通にやっぱプロなんだとおもいしらされる。面白い。起承転結の盛り上がり方、その細部までスキなくどの娘の個性や魅力もよく描いている。それにより題名である 冴えない 彼女 の育てかた どおりどの娘にも当てはまるよう導いている。初めは加藤さんがその 彼女 かと思っていたが、、、娘を指定していないことでより 奥行きがある、てんかいになっている。上手すぎる。ほんとよく考えて創られた作品。アニメでも安定して最後まで良作。まあ、一話で(はじめの数分で)良作か駄作かもう決まっているものだけど・・だいたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    みんなクローンみたいに同じ顔だった

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに2期がみたいと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンル別では今期アニメ1だろ・・・・
    俺の中ではな!
    「イヤなフラグたてるな!」ってもうそれがフラグだろ

    +2
    -0
  • pinapon

    二期は絶対あるね!!

    +0
    -0
  • -#-

    終わったのは残念だけど、面白かったなぁw
    最終回観た後に0話を見たら内容が改めて良くわかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    空色デイズww

    +2
    -0
  • 匿名

    2期まってます!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にいい作品だった
    ゲームほしいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はあんまり印象良くなかったけど
    主人公と加藤さんとの会話が気に入って最終話まで視聴
    2期やるなら2期も見ようと思うくらいには面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか楽しめたな
    いろいろ言いたいことはあるが一言で言うと
    加藤が可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    空色デイズ! 良い曲過ぎる((泣
    オリジナルも良かった!
    これは二期希望

    +1
    -0
  • 匿名

    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    体面座位wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいけど2期やったときの最後がなぁ….

    +0
    -0
  • 匿名

    2期たのんます!

    +0
    -0
  • 匿名

    で、おまえらマジで誰好きの?やっぱりみちるのくぱぁなの?

    +1
    -0
  • #

    2期はあるのだろうか・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかにやってたエロ路線系アニメよりずっとよかったよ。話も絵も。主題歌iTunesで落としたぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    この後に0話見るものなのか
    改めて見返すと加藤って誰よりも周りに気を遣っているんだな。メインヒロインが主人公一直線だと他キャラの士気下がるもんな。さすが加藤。かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いだけのアニメだけどまぁ及第点
    この手の話は最終的にどう決着着けるかだね

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    いや、余りにも凄いのでどんな人が書いているのか気になって調べたら 丸戸史明・・・この人すごい経歴だった。そうだろうな、こんなよく考えられた作品、とても無名の人が書いているとは思えなかったから。ほんと緻密に考えられた作品。まさにひと目でわかるプロの仕事。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!
    本当に良かったΣ(・ω・ノ)ノ
    これは二期期待してます!

    えりり可愛すぎたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話を見て「あ~、これ系かぁ」と切ったんだけど

    売上がすごい事を聞いて見直したら、2話から一気に面白くなってびびったw

    2期あるといいねぇ

    +0
    -0
  • You

    少しぐらい苛酷でもいいからこんな魅力的な異性に囲まれながら笑って過ごす青春してみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムでまじよかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめた、ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめた、ありがとうございました!二期期待です!

    +0
    -0
  • LOVEえりりん

    0話の小旅行はゲームのロケハンだったのね(全然憶えてなかったもんで・・・失礼)
    確かに12話を見た後0話を見ると全てが腑に落ちる。
    実によく練られた作品だと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

     「冴えないオタク男の甘やかしかた」なんてゴミ原作をアニメ化するのは、もうやめようよ

    +0
    -0
  • 銅仮面

    ここがあの女のライブハウスねって台詞に気が付いたら、丸戸ファン確定。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良かった。
    エロゲでもそうだったけど丸戸さんの作品はなんか胸にじんわりきていいんよね。
    この作中のギャルゲー出してくれたら買ってみたい気になったw

    +0
    -0
  • 最高

    おもしろかったッス!!!!!

    四畳半とかも好きだからノイタミナのラブコメどストライクだったww

    +0
    -0
  • みんなかわいい

    edのカラフルが妙に切なくて自分の胸をえぐってきますw

    ありきたりなハーレムだけど全ての描写にとても魅せられました、個人的に今季のアニメで一番終わって欲しくありません!2期を末永く待ってます!

    追伸

    ヒロイン全員最高!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    できたのかと思ったら一つのルートができただけだったのが笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアニオタバンドだったとわ

    +0
    -1
  • 匿名

    良作でした。
    それぞれのキャラが立ってて、ホント面白かった!

    0話がつまらなく感じたから切ろうか迷ったけど切らなくて良かった。
    今見れば面白いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚、ボカロ厨、にわか、非オタ
    がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった!
    原作も早く8巻読みたい!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこの為だけにvitaを買うゾ!!!

    +0
    -0
  • めぐみちゃん

    これって原作の何話まで終わったんですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    二期待ってます!!
    EDのカラフル。も大好きだなーーー

    とりあえず!加藤可愛かったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ! 面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これで原作の四巻。
    ゲーム完成は六巻、第一部完が七巻、短編集が一つ。もう一個出る予定で二つだけど、この二つ目は時期が微妙だから二期やるとしてもやれるかどうか。とりあえず、二期あるなら七巻までってのはほぼ確定、短編集は分からん。ってとこ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームの主人公の名前が誠司って相楽誠司を連想しちゃうじゃないか!!
    加藤恵は下の名前繋がりで愛乃めぐみを連想しちゃうじゃないか!!
    これハピネスチャージプリキュア!?

    +0
    -0
  • 匿名

    0話でなんだこのアニメと思い切って
    でもきになって3話までみてドハマリして原作を買って読むにいたる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんといい作品だったな。いろんなさじ加減が絶妙だったわ。2期みたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    隙なく凝ってるアニメだったなー。
    この時代のオタ文化とオタ産業とオタ事情を熟知して作品に昇華した手腕は見事の一言でした。
    そんで
    イントロでまさかと思ったらまさかの空色デイズなついw
    グレンラガンもレジェンドアニメですよね!どこつながりでこの選曲だったのか教えてエロい人ー

    +0
    -0
  • W.A.

    かなり
    キャラのやり取りとかも面白いし
    良いストーリーだったと思う
    オタクについて↑の方のおっしゃる様に
    とてもよくまとめていて流石ですの一言に尽きると思います

    ストーリー(話の流れ)的にも
    オタクに人気のあるグレンラガンのあの歌
    空色デイズを入れたのも
    結構よかったです
    (個人的にもあの曲は結構好きなので)?

    何はともあれ製作した方々おつかれっしたっ!
    って言いたくなりますね
    やっぱり
    二期はやってもらいたいと思いますねコレは!

    +1
    -0
  • W.A.

    かなり
    キャラのやり取りとかも面白いし
    良いストーリーだったと思う
    オタクについて↑の方のおっしゃる様に
    とてもよくまとめていて流石ですの一言に尽きると思います

    ストーリー(話の流れ)的にも
    オタクに人気のあるグレンラガンのあの歌
    空色デイズを入れたのも
    結構よかったです
    (個人的にもあの曲は結構好きなので)?

    何はともあれ製作した方々おつかれっしたっ!
    って言いたくなりますね
    やっぱり
    二期はやってもらいたいと思いますねコレは!

    +0
    -0
  • W.A.

    かなり
    キャラのやり取りとかも面白いし
    良いストーリーだったと思う
    ↑の方のおっしゃる様に
    色々とてもよくまとめていて流石ですの一言に尽きると思います

    ストーリー(話の流れ)的にも
    オタクに人気のあるグレンラガンのあの歌
    空色デイズを入れたのも
    結構よかったです
    (個人的にもあの曲は結構好きなので)?

    何はともあれ製作した方々おつかれっしたっ!
    って言いたくなりますね
    やっぱり
    二期はやってもらいたいと思いますねコレは!

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かった 最終回もいい終わり方で何回見ても飽きない  是非二期もお願いしたいです

    +0
    -0
  • きっちゃん

    二期はよ

    +0
    -0
  • 南蛮うさぎ

    今期のアニメでは、とてもいいほうでした!
    2期あるといいな

    +0
    -0
  • としあき

    ここがあの女のライブハウスねは反則過ぎて腹筋死亡
    ここの※見ても丸戸先生ファンじゃなくても楽しめたようでよかったよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤の良さが全然出てないじゃないか・・・
    こんな終わりじゃ納得できねぇぞーーー

    +0
    -0
  • お米

    ちょー人気じゃんこれ二期期待するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期来い。
    二期来い。
    二期来い。

    ・・・とりあえずBD買おう。

    +0
    -0
  • Youtube動画 冴えない彼女の育てかた 第12話(最終回

    うんうん

    +0
    -0
  • 匿名

    おいマジで続編きたぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラがとても可愛くて(特に加藤ちゃん)好きなだけに、この作品は何故かあまり好きになれない。
    結局1から100まで安芸くんの我儘がご都合主義で強引に押し通されるだけのオ○○ーの印象。
    安芸くんが嫌いなわけじゃない、むしろ狡猾な部分もゲーム作りに対する熱情も凄く好き。
    主に加藤ちゃんの扱いについてだろうか、ただただ全体的に何かが腑に落ちない。

    +0
    -0
  • イカロス好き

    2期たのむ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    0話見た後はくっそつまらんアニメだと思ってたけどなんだかんだで一気に見てしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    一気みしたけど加藤さんがかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんが
    彼らの将来ってどうなるのかな
    2期最終話までに見せて欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.