ISUCA -イスカ- 第10話(最終回)

ISUCA -イスカ- 第10話(最終話)「決着」



【公式動画検索】

ISUCA -イスカ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ISUCA -イスカ- 第10話(最終回) コメント

  • -#-

    つーかB9見れないよ?

    +0
    -0
  • -#-

    ごめん。 さっきまで再生できなかったのに
    B9急に再生できるようになったw

    +0
    -0
  • ファァァァアーー!

    5?

    +1
    -0
  • -#-

    結局、絶倫主人公様は夜叉王の一度受けた攻撃は効かない特性を
    使いこなせないまま霊力タンク状態だったなwww
    もうちょっと戦闘シーンを何とかすれば、
    かなり良くなるような気がしないでもない作品だったと思うw
    ただの春アニメまでのツナギだったのか・・・?

    +2
    -1
  • 匿名

    第2期の制作期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ?
    この二期でもありそうな終わらせ方は。

    +1
    -0
  • 匿名

    たまこが下着をつけてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り….か?

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様
    ん~・・・全体的に残念な感じ
    原作を知らんから何とも言い難い
    台詞まわし、展開に粗があり過ぎ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの終わり方は絶対に第2期はいつかやるという意味を思わせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やりそうな雰囲気で終わってそれっきりなんていくらでもあるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回キスしてパワーアップしてたら
    思い出した・・みたいに人気でたかもしれないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろなー パッとしない作品だった
    ちょっとキャラデザが幼すぎるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで10話なんだろう?

    もしかして1~2話落とした?
    OP、EDのクオリティの割に本編のクオリティが低いのはそのせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひんにゅうには君に
    きょにゅうには顔をうずめてぱふぱふを毎度やってる原作通りにしていればもっと人気はでたはずだ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作だった
    ワルブレを見習えw

    +0
    -0
  • 匿名

    話の大筋は面白いのに
    ひたすら残念
    億が一にも2期在りきなら
    もうちょっと丁寧にやってほしいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期いらね・・・

    駄作の悪いところを集めたアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は続いていると同時に、まだ続きがあるという終わり方、まさにいつか第2期をやるからという遠まわしな言い方に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    朔邪と真一郎。
    ゼロの使い魔と星刻の竜騎士に続く、3人目のルイズとサイト関係に思え、かなり面白かったが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去にあった『風のスティグマ』を思い出させる。

    +0
    -0
  • see

    主人公は全員とキスすれば強くなっていいだろw

    +0
    -0
  • 萌豚3号

    数ある糞アニメの一つになったな

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期を大いに期待!!。
    漫画版とはちょっとだけ話の流れが違うから、かなり面白い!。

    +0
    -0
  • Comments are closed.