レゴ ニンジャゴー

レゴ ニンジャゴーあらすじ
ニンジャゴーの世界を守るため、命を懸けて戦い、姿を消したゼン。大事な仲間を失い、意気消沈していた4人のニンジャたち(カイ、ロイド、コール、ジェイ)だったが、ある日ゼンが生きている手掛かりを入手し、ゼンを見つけるため、マスター・チェンなる人物が催す謎の大会、エレメント・トーナメントに出場することに。地図にも載っていない島を訪れたニンジャ一行は、さまざまな能力を持つファイター達と、生き残りを賭けた壮絶なバトルをスタートさせる。ゼンの行方を追って、島に渡った4人の運命は。無事ゼンと会うことができるのか。そして、マスター・チェンの真の目的とは果たして……。ニンジャゴーの歴史に残る戦いが、いま始まる。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/6(月) 18:30~

1話 「マスター・チェンからの招待状」

2話「開幕!エレメント・トーナメント」

3話「コール対ジェイ」

4話「仕組まれたレース」

5話「スパイを捜せ!」

6話「戦いの歴史」

7話「マスター・チェンの野望」

8話「団結 エレメント・マスター!」

9話「ニンジャゴーシティ 危機、迫る!」

10話「別れ」

11話「もう1つの戦い」

12話「オーバー卿の脅威」

13話「コンピューターの世界」

14話「ニンジャ、宇宙へ」

15話「決着のとき」

16話「奪われた仲間」

17話「VS ロイド」

18話「敵か味方か!?謎の男ローニン」

19話「恐怖!ゴースト寺の呪い」

レゴ ニンジャゴー声優
カイ/レッド忍者:森嶋秀太
ジェイ/ブルー忍者:大下孝太
ゼン/ホワイト忍者/チタン忍者:橘諒
コール/ブラック忍者:斎藤楓子
ロイド・ガーマドン:一条和矢
ニャー/サムライX:内田彩
ミサコ:ひと美
ルー:新田英人
エドワード:坂本くんぺい
エドナ:よのひかり
オーバー卿:山岸治雄
ジーン:小山さくら

レゴ ニンジャゴー 天空の海賊編

コメント欄

レゴ ニンジャゴー コメント

  • 高町

    ブロックのレゴ?

    +0
    -1
  • 匿名

    え・・? コメ少な

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬レリゴーに見えた

    +1
    -0
  • 変身!!

    +0
    -0
  • 匿名

    レゴ?ニンジャ?ナンデー??

    +1
    -0
  • 匿名

    コメすくねぇw

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ワッザ!?

    +2
    -0
  • 匿名

    元の歌は好きやけどにこれのopダサすぎ いくらなんでもこれはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    アイエエエエエエエエエエエ!?ニンジャ!?コッチモナンデ!?

    +0
    -1
  • 匿名

    11話ひどい オーバー卿のイメージぶち壊し過ぎ シーズン1からやり直すわけじゃないのにここまでキャラ変えていいのか?   

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなノリのいいオーバー卿だからこそガーマドンを釣るために仰々しいキャラを演じていたと考えれば・・・やっぱダメかな

    それはそうと、これこそコメント付きで見たいアニメなのにそっち系はないんだな。公式もつべじゃなくてニコにしてくれればよかったものを・・・

    +0
    -1
  • インターネット契約

    うかんむり

    、、、、、、、、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    レゴチーマが出てワロタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.