ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第38話「地獄の門番ペット・ショップ その1」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話 コメント

  • SE千葉

    いつもありがとうございます

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -1
  • 匿名

    3げっとw

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    この回を見るために38話我慢した!

    +2
    -1
  • -#-0225

    さて・・・・どうなる事やらw

    +2
    -0
  • 匿名

    この回を待ってた。

    本当に待ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    まさに真紅のホラー回!!一番怖かった

    +2
    -0
  • #

    秋田の山奥に居るしゃべる犬だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の鳥らしさというか、あの執念を上手く表現出来てましたね
    やっぱ鳥は恐ろしい…

    +1
    -0
  • 匿名

    わぁい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっと言う間の30分、すっげぇ面白かった
    ペットショップ戦こわすぎw

    でも、イギーの声は違うと思ったな
    男声か、もっと低い声じゃないと違和感が...

    +1
    -0
  • 匿名

    子供を見捨てる→と思わせておいて助ける
    のシーンがめちゃくちゃカッコ良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱりペトショ怖いわ

    +1
    -0
  • ペットショップVSイギー

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでのジョジョ三部の戦闘シーンの中で一番面白かったw
    否が応でも館侵入後に期待が高まる

    +1
    -0
  • 匿名

    ペットショップ戦あとクライマックスしかないんだけど
    来週スージーQ登場とかティナーサックスとかまとめて消化するのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    小野さんが…いない…だと!wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    氷はスタンドなのに何でオッサンに見えてるんだw
    スタンドから作られるものは一般人にも見えるって事か?
    ホルホースの弾丸は見えてなかったみたいだしよくわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    氷はスタンドじゃねえよ
    空気中の水蒸気を氷に変える能力なんだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑実際にある空気中の水分を氷にしてるからじゃない?
    イギーのセリフにも「空気が冷たく…」って、あったし。
    だから、おっさんにも見えたんじゃない?
    ホルホースの場合は、弾丸もスタンドだから見えない。

    ペットショップ:実際にある物(水・水分)に干渉出来るタイプ(見える)
    ホルホース:実際にない物を作り出すタイプ(見えない)
    だと、思うんだけど違うかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、イギーはあの声で正解
    低い声になったら可愛くない

    +1
    -1
  • 匿名

    イギーのスタンドに氷が刺さってるけど、
    イギーは大丈夫なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    イギーの声当たり前なんですけど、ところどころ女性を感じますね
    生年月日不明ですけどまだ声変わりしてない子供なのかなと思ってしまいました

    >氷はスタンドなのに何でオッサンに見えてるんだw

    マンガを読んだ時は氷の影に驚いたのかなと思いましたがアニメではサングラスに映ってましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホルホースのは弾丸もスタンドだから見えないけどペットショップの氷はスタンドじゃないから見える
    空気中の水分から氷を作り出してる

    +1
    -0
  • 匿名

    福圓さんの犬語切り替えが面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    イギーがハードボイルド過ぎる

    かっこええなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    >氷はスタンドなのに何でオッサンに見えてるんだw

    ホルス神の能力は物を冷やすことであって、氷を具現化することではない。氷のミサイルなどは、空気中の水分かき集めて作った実物なので、一般人にも見える。ということではなかったっけ?

    +0
    -0
  • 優しい名無しさん

    イギーかっこ良すぎるwww
    ペットショップの執念深さ怖っ
    今までの回の中で一番盛り上がったわ よく動くしw

    +1
    -0
  • 匿名

    敵ながらペット・ショップかっこいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    3部ではヴァニラに次ぐ強さだと思うわペットショップ

    +0
    -0
  • スノウ

    ホルホースの銃は弾丸もスタンドだぞ、だから軌道も自由に変えられる

    +1
    -0
  • 匿名

    30分がすごく早く感じた!
    イギーの心の声に最初笑っちゃったけど、子供を助けたイギー、カッコイイわ!!

    声が結構可愛かった♪
    小型犬だから、あのぐらいの高さで違和感はなかったけど、もっと生意気なの想像してた

    +1
    -1
  • 匿名

    この回なんかEDが追悼っぽくてせつねぇじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    >イギーのスタンドに氷が刺さってるけど、
    >イギーは大丈夫なの?

    フールは不定形のスタンドだからね。砂になって防がれるとダメージは出ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョの戦闘の緊張感でてた
    死んで欲しくない本当にいいキャラを使い捨てるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    空気中に含まれてる水蒸気は多くても
    一立方メートル当たり数十gだからなぁ
    あんなでかい氷を大量にはつくれない

    +0
    -0
  • 匿名

    福圓さんすげぇな

    たまに力んじゃって聞こえるけど、他のキャラのような暑苦しさを出そうとした結果だろうなぁ。

    急に入ったナレーションにはちょっと笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    イギーがこんなに泣かせる奴だとは思わなかった
    男気があるな

    +1
    -0
  • 匿名

    だんだん終焉に向かってきてるなぁ
    残る敵スタンドも数えるほどしか・・
    終わってほしくないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    言うて最初の主人公も死んでるからね…

    +1
    -0
  • 匿名

    >>イギーのスタンドに氷が刺さってるけど、
    イギーは大丈夫なの?

    砂だってばYo!
    変幻自在で首ふっとんでんジャン!

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に登場した策を使わない本格派スタンド使ry

    叶わないけどOVAかなんかでifストーリーの承太郎vsペットショップも見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ストーリーの承太郎vsペットショップ

    承太郎が勝つだろうけどね
    氷漬けにされたあと指のところが割れて
    スターフィンガーで一刺しだな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がかっこよすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりペットショップからは敵のヤバさが段違いになるな
    いよいよ本番って感じだ

    +1
    -0
  • トースター

    ペットショップはたしか最初DIOが登場したときDIOの肩に乗ってギロッとこちらを見てたような。。。
    でもイギーは強い

    +1
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりましたwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.