英国一家、日本を食べる 第13話

英国一家、日本を食べる 第13話「ラーメンキング」


英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第13話 コメント

  • 匿名

    いつも面白いのだが今週のははずれだ
    理屈と言語化なくしたらフードライターって意味あるのか

    +0
    -0
  •  

      
       2ラーメン

    +0
    -0
  •  

      
       2ラーメン男だが今回薀蓄はアニメ本編のみだたね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにちょっと薀蓄分たりなかったな
    ラーメンは旨そうだったけど…とんこつ食いたい

    +0
    -0
  • #

    3だけど
    4ラー麺 豚骨スープは麝香の香りがあるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    博多のラーメンは屋台より店舗の方が旨いと思うが?
    それに本場の博多ラーメンを初めて食べたら最初の感想は臭いだと思う。

    エンディングのラーメンソングは馬鹿なんじゃないか?
    まあ、ラーメンで下手に薀蓄たれるといろいろと反対意見が多そうだけどね。
    自分が旨いと思ったラーメンが一番であって他人の評価は参考にしかならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや池袋にキングラーメンってあったな

    +0
    -0
  • 名無しさん@イルボン速報

    ラーメンとは宗教だ……

    +0
    -0
  • 匿名

    近くに山岡家があるひとは分かると思うが豚骨を炊いてるラーメン屋は大概くさい、店の横通過すると軽く吐き気がするレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    一風堂とか一蘭のとんこつラーメンは邪道だよ(久留米ラーメン系か?)
    博多のとんこつラーメンはもともと長浜の漁師さんや市場関係者たちが一仕事終えた後に軽く腹を満たしていたもの
    毎朝食べても飽きない健康的な薄味がその特徴なんだ
    一風堂のラーメンなんて毎日食ってたら病気になっちゃうよ
    バカ高いしwww
    長浜に店舗を構えている元祖長浜屋ラーメンは店に入ったら何も言わなくてもラーメンが出てくる面白い店だったなw
    今では味気ない食券制になってるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    実写パートなんだこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    急に歌うよ~~~wwwww

    いや、こんな回があってもたまにはいいんじゃない?w
    エミルが可愛ければすべてよし!!

    +0
    -0
  • 匿名

    奈良の彩華ラーメンって美味しいけどマイナーなんだよね
    北海道で食べるラーメンは何を食べても美味しい感じがしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    近所のごまみそラーメンが一番好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奈良県民だが彩華ラーメンは嫌いだ塩辛すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    意図してかは分からないけど、
    エヴァパロ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    実写で次郎やってほしかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと多彩な日本食あるだろ

    なんで中華発進の
    ラーメンばっかなんだ?

    中韓NHK丸出しだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.