俺物語!! 第16話

俺物語!! 第16話「俺の弟子」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第16話 コメント

  • 匿名

    俺が一番

    +1
    -1
  • 匿名

    俺が2番

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が3番

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が4番

    +1
    -1
  • 匿名

    俺が5番

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、作画担当w
    学祭のシーンで西城の鞄、高速移動してるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、神回でした。

    +3
    -0
  • SUN

    いい最終回だと思ったら…、
    しっかり次回の予告があった。^^;

    +3
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!

    「人として好き、弟子にしてほしい」が違和感だったので、納得したし、きゅんときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおくんが ボコってくれたの。。ボコってくれたの

    +3
    -0
  • 匿名

    西城ォォォォォォォォォォォォッ!
    偉いぞ!
    お前はよく戦った!
    デケェ胸を張りな!
    光ってたぞ!

    +2
    -0
  • 匿名

    神回だったね

    +1
    -1
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!

    タケオかっこよすぎるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったな
    サイジョーは人間らしくていい。
    あとの3人は普通じゃねえからなー

    +4
    -0
  • #

    砂~っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    西城、好きだアアアアア

    +2
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +3
    -0
  • 匿名

    毎回良すぎる
    外れなしだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    いやーいい最終回だったな

    +0
    -0
  • -#-

    もー砂とくっつけばいいと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ今回は!
    まるで少女漫画のようだ!!

    +2
    -0
  • ホモ野郎

    西城・・・・俺の隣空いてるぜ(`・Θ・´)キリっ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺には青春なんてなかった、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回向けのストーリー来るとは・・・

    後半どうなる?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいなー
    タケオみたいな男になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後西条死んでたなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が29番

    +0
    -0
  • 匿名

    砂なんなんw出来すぎカッコよすぎw

    痒いところに手が届くフォローだよなw

    +2
    -0
  • 匿名

    ええ話や・・・
    俺もBOXティッシュ大量に使ってしもうたわwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    砂イケメンすぎる
    砂になら抱かれても良いぞ

    俺男だけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    何回観ても泣ける
    西城ちゃんの真っ直ぐさに涙が止まらん・・・
    ホンマにエエ娘や
    何が「俺はモテない」だ?
    謝れ!
    西城さんの精一杯の気持ちに!
    ・・・でも、よかったよ
    西城さん、幸せになれよ
    君には幸せになる権利があるから!

    +1
    -0
  • むん

    いやーよかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の漫画は購入したけど
    円盤は手が出なかったけど
    動く猛男と妹の姿みてぇ
    円盤買うしかないのか
    放送と動画サイトでコメント付き
    見るだけで
    それ以上視聴する気ないけど
    お布施で買うか
    しかし意味あるのかってくらい
    円盤うれねぇ
    どうすりゃいいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はファーストキスの話を前後編かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた・・・

    +0
    -1
  • $$=$$

    まじで良い最終回だと思ったら次回あったな(笑)

    あそこで西条を心配できる砂とちゃんと告白できる西条がカッコよすぎるわぁ
    そして演出が神だった
    好きなアニメとか、シナリオがいいとかおいておいて、演出と絵が神すぎるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    原作でこの話を読んだ時から、
    割と本気で砂川と西城さんって良いんじゃね?と思ってた。
    アニメ見て再確認。付き合ってしまえ!
    西城さん可愛い。

    +2
    -0
  • 匿名

    教室で猛男が「砂を待ってる」って言ってるってことは、
    砂が告白の段取りをしてあげたのかな
    だとしたら何でそこまでしてあげたんだろう
    自分が猛男たちをくっつけたから?
    自分の姉の姿を見てるから?
    表に出さないけど砂もいろいろ考えてるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにジーンと感動するアニメ久々やわw
    西条さん真っ直ぐでいいね
    幸せになってほしい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    だから言ったではないか

    体育祭編が神だと

    +1
    -0
  • 匿名

    砂やばいい男

    +2
    -0
  • 匿名

    原作で1番好きな話だったから楽しみだった
    西条が予想以上にかわいくて満足!

    +1
    -0
  • 匿名

    よかった。
    砂編はもうちょい先か?
    ゆきかちゃんどんな感じになるのか楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ティッシュ大量に使った人は何にティッシュ使ったんですかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    告白の時の演出が全てにおいて神すぎた
    うるっときたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    タケオめっちゃ良いけど、俺は砂が一番かと思う
    屈指のイケメンだと思う

    砂とくっつくなら西城が一番お似合いだと思うわ
    なんか変なメガネは勘弁してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    本当に最終回みたいだったなw
    高校生らしさ満点だった
    そして、砂は名脇役って感じだわ
    確かに砂と西城くっついてほしくなったw

    +1
    -0
  • 愛の誓いじゃんよ 涙

    +0
    -0
  • 西条 たくましいな

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと泣ける

    +1
    -0
  • 匿名

    この子の性格、砂の姉さんとそっくり

    砂の姉さんは告れなかったけど
    この子は勇気を出して告ったし
    砂も惹かれてる感じがする

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとまて17話はどこだ

    +0
    -0
  • 匿名

    西条好きどぅぁあぁぁぁ!!!!

    で・・砂と付き合うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回
    俺の栗とリス
    あのゴリラとうとうヤル気だ

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺にきたわ
    案外男に都合の良い展開だと思うんだが
    優しい世界だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    砂と西城が合いそうって思ったの自分だけじゃなかったのか、何か嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    神回じゃねーか!

    +1
    -0
  • コラたけし!

    うー切ないけど猛男も砂も優しいな
    西條は砂と幸せになってほしい^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ラスト猛男がしゃべるシーンめっちゃ気持ち入ってて
    EDテーマとも合っていてこういうのを神回っていうんだと初めて知った
    このアニメは毎回自分らに教えてくれるものがある
    出会えてよかったです
    これからもがんばって下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は神回だった!
    なんか泣いちまったよw

    +1
    -0
  • 匿名

    砂の恋が見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    もらい泣きしちまったぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    西城さん、大好きだっ!
    そして、初めて漢とか関係なく、猛男がかっこよく見えた!!

    砂は猛男とずっといるせいかな、すごく面倒見いいなぁ。適当なのに優しい。

    +2
    -0
  • 匿名

    涙しながらも、なぜか大爆笑www

    何じゃこの話は ><

    でも、最後の笑顔には泣けたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    西条さん好きだー!!
    砂とくっつけばいいよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメが世界中に広がれば良いのにと思う。そしたらみんな優しい気持ちになると思うんだ。俺もこのアニメ見て優しい人間になるって誓ったから

    +0
    -0
  • 匿名

    西条さんは砂とは付き合ってほしくないな
    猛男への告白に対する決意とか、泣きながら吐いた砂への愚痴とかラストシーンが一気に薄汚れてしまうような気がする。
    そうじゃなくても、一度分かれた相手とは一緒にいないでほしい。アニメ的に。もしも完全に吹っ切ったという描写があっても、どうしてもちらついてしまうしややこしいのは話の筋にあわないと思う。
    これは個人の意見であって、確かにそういう展開があると楽しそうでも。

    どちらにせよ、西条さんは好きだ。
    あれだけ感情を表に出せるのは、人間として…素晴らしい!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.