ドラゴンボール超 第10話

ドラゴンボール超 第10話「見せろ悟空!超サイヤ人ゴッドのパワー!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第10話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +3
    -1
  •  

    界王の台詞減らしてくれ。
    ベテラン()だから誰も文句言えないんだろうけど、棒読み酷すぎ。

    +3
    -0
  •  

    なんかGTのほうがストーリー面白かったなぁ。

    +4
    -0
  • -#-1055

    やっぱり超サイヤ人神の髪の毛は小豆色なんだなw
    ビルス様、何かに似てるなー?って思ってたけど
    スフィンクスって猫に似てるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ほかのアニメみてると、ものすごいテンポ悪くみえるwwww

    1,2話で家族旅行で、界王星の出会い、戦いだけでしょwwww

    まあ、テンポ悪くても、バトルの緊迫感とかでそう切実に感じるものじゃないけどねww

    +1
    -0
  • 匿名

    尺の短い劇場版みたいに早巻きじゃないから、これはこれで面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    かめはめ波って球体だったっけ?

    +0
    -0
  • おじさん

    ピッコロの走る姿ってあまり見ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    何話構成かは知らんけどTV版DBはテンポ悪いよ
    ピラフども出したのなんか意味あるのかね
    ブウもいつの間にか戻ってきて大人しいしw

    +0
    -0
  • 匿名

    コマメ色ってなんだよwwww
    アズキ色だろwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか戦闘にスピード感なくなったな
    全然おもしろくないわ

    +1
    -0
  • えふ

    ゴミアニメww
    いらないカットがいっぱ~~いwww
    いらいらするんだが?

    +1
    -0
  • 匿名

    ピッコロたち空飛べよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    あれは棒読みでなくて歳だからああいう発声になるんだよ声豚ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし感が半端なくて残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    指一つで星を破壊できる破壊神と未知だが同等の力を持つと思われるスーパーサイヤ人ゴッドが本気で地球でやりあったら、普通破壊神が地球を壊す前に戦いのとばちりで地球は破壊されると思うけど・・・
    せめて宇宙で戦うべきだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    5話よりはマシだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画でやったネタを作画レベル落とした上に引き伸ばしだからな
    そりゃつまんないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かめはめ波弱すぎ
    あの程度クリリンだって出せるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の方がセリフ回しや流れが面白いんだよな
    制作人違うのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    無駄な引き伸ばしや前回の回想や編集だけで10分以上削る昭和アニメの悪い風習を見事に引き継いでるアニメだな!

    今の競争が激しいアニメ時代によくやるよ。間飛ばし飛ばし見ても内容まるわかりっていうねww

    全部見るのめんどくさすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ界王拳10倍だしてないレベル
    元気玉まで後10話くらいだから気が早いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    スピード感ゼロの戦闘シーンだな

    作画といいこのアニメやる意味あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・なんだ・・これ?、DBらしさがまるでない。バトルの迫力が無いコント化しているぞ・・・。
    劇場版の方がまだ迫力があったぞ!・・スタッフは何を考えているんだ??DB超の原作は無いんだから引き延ばす理由がないだろう#
    鳥山先生も、可哀そうに・・やはり、DBはZで終わりにするべきだったな!・・Zを知っている世代では、これはないだろ・・やるとしたらNARUTOの様に新世代に移行するべきだったんだな(悟空達は出さない方がよかった)・・もう見ねえ・・自分の中ではDBは完結したんだ・・さようなら・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コマメ色ってなんだよwwww
    アズキ色だろwwwwwwwwwww

    小豆(あずき)を知らない無知に草w

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしするのはかまんけどさ
    せめて戦闘シーンで引き伸ばしてくれ
    ブルマのところや界王の走るシーンとか
    ピラフのシーンは本当に必要だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンを1人、失ったな(;一_一)・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小豆をあずきと読めない子供がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    腕細せえ
    細マッチョとかそういうレベル
    戦闘最中の表情とか細部が雑

    +0
    -0
  • 匿名

    界王何してんだ?!
    1話から気になってたけど流石にひどすぎたろ!驚いても普段通りの話し方じゃねーかよ
    今回の戦闘シーンはひどかった、話が増すごとにひどくなってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズの歴史を知らないと登場人物が誰だか普通にわからないんだけど
    しかもテテレビシリーズだけのキャラも混じってんだろ?
    つまりこの時間に見てる若い世代は理解不能
    おっさん勢ターゲットにしてんの?
    にしては大人が見れるレベルじゃないしな

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカの同人誌のドラゴンボールAFの方がよっぽどドラゴンボールっぽいし圧倒的に面白いわ
    本家の超の方が同人っぽいってどういうことなんだよ。映画版も見たけどなんかハラハラもワクワクもしない。ビルス戦が終わった後のストーリーもほとんど気にならないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    気弾は地球にぶつかって爆発してるのか・・・?
    だとしたらスケール小さすぎだろ

    来週は戦闘のテンポ良さそうだけど、こう見るとハンター×ハンターのアニメってやっぱ神だったんだなあと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ第二形態VSやかましいピッコロさんのが面白かったが感想

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぽど昔のZの方が戦闘シーンに迫力あったぞ。
    本格戦闘入れば何か変わるかと思ってたけど・・・こりゃどう贔屓目に見てもダメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小豆って書いてアズキって読むんだよバカww

    +0
    -0
  • 匿名

    今のワンピとタメ張る酷さ。やはり映画が絡むと面白くないな。映画部分が終わるまでは放置しとくか

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ががむしゃらに修行したり
    怒りで覚醒したり

    「自分の力」で打ち勝って来たのが
    ブウ編の最後のへんは

    とりあえず合体したらパワーアップ

    今度はなんかみんなで手をつないで祈ったら神になれる…

    どうもネトゲでチート使ってる人と似たような空気感じて好感もてない。

    セル編みたいに猶予期間もらって
    努力して打ち勝った方が良かった。

    楽して得た力で頭に乗ってる主人公ってどうなんだろうね。

    と思いました。(小並感)

    +0
    -0
  • ★髪の色変えただけでパアーアップという手抜きの強化理論。鳥山の表現力の無さが解るな。

    +0
    -0
  • ★悟空もビルスもスピードが遅過ぎて
    全然強くみえないな。フリーザと戦ってた頃のほうがもっと速かったような気がする。ゴットになって何がどうパワーアップしたのか解らん。
    体格は変わらんから攻撃力や耐久力は変わらんよな。能力も変化無し。何を表現したかったのか鳥山は?

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言って今のDBは酷すぎる。特にバトルシーンなんかDBの見所と言っても過言ではないのに、これじゃあ丸潰れだよ。スピード感はないし、作画はまるで駄目だし、制作スタッフはやる気はあるのかね。これならまだ1話2話の日常篇の方がよっぽどいいわ。とにかくバトルシーンの作画にはスタッフ達にも力入れて欲しいですね。そこらの深夜クソアニメと同等かそれ以下だわ

    +0
    -0
  •  

    これは酷い!

    作画も脚本も最低レベル

    グダグダのテンポ悪い
    何も進んでない
    無駄なシーン多い

    ドラゴンボールだから許される?

    いい加減にしろ!てレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも信者が嫌なら見るなしか言えないアニメにここの人達は何を期待してたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    比べるのは深夜アニメに失礼だろ

    +0
    -0
  • ビンゴ

    5話から作画崩壊 引き延ばし酷い 糞東映

    +0
    -0
  • ななし

    ダメだ、小豆野郎のコメントで笑ってしまった。
    無知を露呈してしまいましたね…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アズキ色だろwwwwwwwwwww

    小豆(あずき)を知らない無知に草w

    ネタにマジレスしてる奴いて草
    そんなデカイ釣り針に引っ掛かってやるなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず他のアニメのコメ欄のアンチと違って
    ここのコメントは本当にDB好きな人たちが裏切られた気分で書いてるのがよく分かるw

    +0
    -0
  • 匿名

    界王さまの劣化がすごいな・・・
    80代だからしょうがないのかもしれんな
    もう発声練習とかろくにやってないんかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    これ鳥山明脚本だよな
    ほんと鳥山って落ちぶれたよな
    中学生以下の脚本

    +0
    -0
  • 匿名

    外国に丸投げだからこんなものでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、もう映画版観とけば良いんじゃねw?
    もう10話目なのに話あまり進まんし。

    映画なら2時間も掛からずにサクッと観終えるわいw。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここのコメントは本当にDBが好きな人たちが〜

    本当にDB好きな人がこんなところにコメントしてるとか思いたくないわwwww
    ここがどういうサイトか知らねえのかよwwww笑わせるなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてやろうと思ってコメント欄見たら見事にほぼ全員が叩いていたのでもういいかなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    結論。映画のほうで大丈夫。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回飛ばして、次回見てもおそらく話の内容が分かるだろうという、この薄さw

    +0
    -0
  • 匿名

    <映画の部分は放置
    これだなーただ復活のFもあるし映画の分が終わるのは何時頃になるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピラフ一味はマスコットキャラ化してきてるな。

    つまらんとか言いながら10話も見て愚痴だけ残す奴ら。
    どうせ次もしっかり見ておきながら
    ヤレ作画ダメ、ヤレ声優変えろ、ヤレ引き伸ばしヒドイ

    アレコレくだらん愚痴を残すんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    それだけファンが多いのも確かなのさ…

    でも心配になるから声優変えてもいいと思うけどな
    なんかしらんがウィス結構好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも心配になるから声優変えてもいいと思うけどな

    同意する。
    声を出すのが辛そうに聞こえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは流石に擁護する気にはならないな
    批判が多くても致し方ない出来だわ
    かと言ってつまらんとか罵倒したり、もう見ないって事も無いけど

    妖怪小豆とぎ、もとい小豆釣りは普通に変換すりゃ小豆が最初の候補になってるんだし、流石に釣りだぞ引っ掛かるなよ……と思ったらもう何人も犠牲が(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    初期のべジータのギャリック砲で地球壊せるのにゴットごくうのかめはめ波で津波しかおきないってどういうことww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッド悟空のかめはめ派で津波しかおきないってどう言う事?
    単純に悟空が破壊に使う気がないだけだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    過去星を破壊する時は皆さん弾を垂直に撃ち込んでるしね

    +0
    -0
  •  

    ゴッドになって凄い速くなっている
    っていう設定なんだろうけど
    ピラフ一味がごはん食べて昼寝に移行しているという…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    コマメに吹いたわw
    今度からコマメ色って言うようにしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    コマメに釣られる奴多すぎてwwww

    因みに ショウド色なw

    +0
    -0
  • こんなのなら

    成相和佳に脚本やらせろや

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがたっていて
    笑えるし
    世界観も宇宙だし

    脚本おもしろいよ

    絵はダメだけど
    話は面白い

    鳥山ドラゴンボールは
    続けばそれでよい

    ガンダムだって
    Vガンダムは
    絵はダメだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.