すべてがFになる 第1話

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第1話「白い面会」



【公式動画検索】

すべてがFになる動画一覧TOPへ

コメント欄

すべてがFになる 第1話 コメント

  • 匿名

    独特な会話劇なのかもしれないが、
    なんか聞いてると腹が立つw

    +3
    -3
  • 匿名

    数少ない当たり枠にしておいてやろう

    +2
    -3
  • 匿名

    誰か今期オススメアニメをまとめておくれ

    +3
    -1
  • 匿名

    ヒロインの声、好み
    誰だっけ、同じ声質いるよね

    ちなみに2話視聴させていただきます
    原作はみないでおこう

    +0
    -1
  • 匿名

    かなり昔に読んだときに、コンクリート学界の天才って何だろうと想像がつかなかったのを思い出す。

    登場人物の顔立ちが、それぞれ個性的なのがいい。
    真賀田博士は、だれが想像してもあんなもんだろ。

    +3
    -1
  • 匿名

    >誰か今期オススメアニメをまとめておくれ

    JKめし一本でゆきなさい!

    +0
    -1
  • 匿名

    これから面白くなっていきそう

    +2
    -1
  • 匿名

    原作好きだけど1クールアニメの第1話としては糞だと思う、退屈なだけ
    矢張り当時の編集の判断と同じで、ド頭から分かり易い不可能状況殺人が起こる冷たい密室を4話くらいでやって、残り8話でFやった方が良かったんじゃねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    推理モノは概して衒学的で鼻に付くよね
    加えてこれは内容が薄いくせに勿体ぶってるから鬱陶しいんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    4cの音リアルっぽいな~

    監督か誰かが乗ってんのか?

    +3
    -0
  • K・Y

    音声聞いてるだけで理解できる=ドラマCDで充分=アニメにする必要なし

    ということが分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩奇譚みたくならなくてよかった
    これが正直な感想

    +0
    -0
  • 匿名

    エクセレントッ!!!

    こりゃ、購入確定レベルっす

    一番の期待枠

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナ気合入ってますね

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラマよりかは原作に近くていいね
    けど初見にはつらそうだw
    あと西之園君のファッションセンスはもう少しだけマシなはず・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これはちょっと無理w

    +0
    -0
  • 匿名

    すべてがフリーザになる

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前の小説(ラノベ)って芝居がかった翻訳口調の言い回しが定番だった気がするね

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちイラつくアニメだなと思いながら見ていたが
    終いには慣れてきた
    でも、あの半肩脱ぎとストッキングだけは止めてほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はバカだ・・・
    再認識したorz

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しくて頭痛が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれでいいなぁ
    原作ファンとしてはこれがベストか分かんないけど、
    ノイタミナ以外の枠でこんな作り方できないっしょ
    万人受けを望むなら真っ先に削るあの台詞回しがそのままだ
    これで最後まで観てみたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミステリー系なのかな?
    まあまあ面白いと思う
    話はこれからだな

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなタイプのEDだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作信者が必死過ぎて草
    最近の女声優は声がどれも似たり寄ったりだな
    下手くそすぎ
    一話切りでOKだなこれ
    これ面白いとか言っちゃってるのは間違いなく背伸びしたいガキだけ
    アニメーションの意味を考えてから出直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病に取り憑かれた背伸びしたいガキが好きそうな設定と話

    大人になるとまわりくどい話はただ鼻につくうざったいだけのものなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    種ちゃんの媚びてない演技もいいな
    残響のテロルの時はイマイチだったけど今回のキャラはホント彼女向けだと思う
    特に犀川を試すような物言いの時の表現なんかホント上手いわ
    今後キレ芸とかあると嬉しいんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラマやって既に原作の宣伝したしアニメ化しなくてもな
    この作品嫌いじゃないけどアニメでミステリーは
    あまり売れないと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    Fキー

    +0
    -0
  • 匿名

    2015年…だと…??

    だから萌絵はあんな格好なのか?肩とか出すイメージじゃなかったんだけど…

    犀川先生と国枝先生がすごく良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚は俺TUEEEEハーレム物に自己投影してろ。気色悪い。

    +0
    -0
  •  

    やった良い出来だ~これは期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    イラついてる奴らは自分が言われてる気がするからじゃない?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーどうでもいいんだが、最後のシーン直進できなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    言うほどひどくはないと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    女ハンニバル・レクターみたいな話?

    羊たち~以降モロネタが世界中で粗製乱造されてるけど
    女レクターを魅力ある人物に描けるかどうか……

    期待はせずに観たほうがよさげ

    +0
    -1
  • 匿名

    しょうもないアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからない

    内容がわからないんじゃないなくてこれをどう楽しめば良いのかわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    ライトノベルのような思春期の子供が特別さを求めて見るようなアニメが多いから,こういった大衆小説をアニメ化したものがあると新鮮に感じる.ただ,格好つけた台詞回しのせいで,ラノベに近いテイストになっているのが残念だ.

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作信者が必死過ぎて草
    最近の女声優は声がどれも似たり寄ったりだな
    下手くそすぎ
    一話切りでOKだなこれ
    これ面白いとか言っちゃってるのは間違いなく背伸びしたいガキだけ
    アニメーションの意味を考えてから出直してこい

    ↑なんというブーメラン…
    顔真っ赤で必死な長文になってるから、冷静になって見なおしてみるといいよw

    +0
    -1
  • 匿名

    人は何処から来て、何処へ行くのか
    自分は何者で、どんな人物か
    ひょっとするとさまよえるユダヤ人とは、俺のことだったのではないかとさえ疑う
    そんな経験誰にでもあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    コンピュータウイルスが『生物』かどうかの話をしてほしかったな

    +0
    -0
  • -#-

    今期木曜枠全滅だわ・・・

    +0
    -0
  • SUN

    サイコミステリーかな…、
    視聴続行決定!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    小説原作は台詞回しが多かったり、物語の起伏が小さい感じを楽しむものだと思ってる。それが個人的に好きなのもあって櫻子さんとセットで今期一番期待してる。
    原作が出来てるから残念のテロルみたいなそれっぽい雰囲気だけの糞にはならないと信じてるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけじゃ女のこが先生に嫉妬してる、しかみえない。
    これ推理もの?

    +0
    -0
  • 匿名

    背伸びしたいガキを馬鹿にする人って
    他人の文章をダメ出しして悦に浸る
    いや~な大人なんだろうな・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくアニメ向きじゃない気がする
    いにおのキャラデザも微妙
    ドラマだけでいいじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    華さん
    ありふれた声だし特別上手くないんだけど「ですよぅ」とかの語尾が可愛いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    先生と部屋が滅茶苦茶臭そう

    あと前髪ぶった切りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩みたいになるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう感じは好きなんで期待している。回りくどくても良いじゃないか、というより大人が全員回りくどいのが苦手なんて誰が決めたんだい?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    いちいちあの喋り回しが好みだわw
    これが詰め込みすぎじゃなく2話以降も詰め込みな内容期待してます

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな知的なアニメを待ってた
    萌で媚びていない所も良し!

    +0
    -0
  • 匿名

    これがダメってやつは
    ゆとりだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病と称する思考停止の虚しさよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけじゃまだわからないけど、どうでもいいことに無理やり理屈をつけているように思えた。
    面白くないな。
    ヒマなら二話も観ようか…という感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定弄ってるとこが気になる。
    時代設定とか変えちゃうとみんなバカみたいに見えるんじゃないかと・・・
    あと台詞までは覚えてないけど何か違う気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人が多いと思ってたが、気に入ってる人もいて嬉しいわ。
    原作組だが、雰囲気がまんまで期待してる。
    一昔前のだから、スマホとか出てこないだろうな。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    あくまで一般論としてだが、情報源を視覚に頼ることに慣れたアニメ視聴者には、耳からの情報でストーリーを追っていく会話劇は疲れる。
    まあ、それはアニメを見ない視聴者層の開拓が基本コンセプトのNoitaminaだからいいんだけどね。

    それを踏まえた上でも、視聴者を引き込むためのいわゆる’つかみ’が一話としては弱い気がする。
    続きを見たいという何かを挟まないと、視聴者は逃げていくと思うな。
    ラストの道もないのに直進の道路標示は、それでも見たい人はそのまま進めってスタッフからのメッセージかもしれんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    人の些細な感情からくる記号の描写がすばらしい。話の展開が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    日間賀島行って蛸しゃぶ食いてー

    +0
    -0
  • 匿名

    > 人は何処から来て、何処へ行くのか
    > 自分は何者で、どんな人物か

    小学校二年生位の時、大人達の前でこれと全く同じことを語って得意になっていた記憶がある。
    その時、周囲の大人達は褒めてくれたが、今にして思うと子どもに付き合ってあげてただけなんだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これがダメじゃないってやつは
    ゆとりだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    人の些細な感情からくる記号の描写がすばらしい


    ごめん何いってんのか理解できない

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台が現実と同じというだけで、キャラ設定的にラノベっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまで一般論としてだが、情報源を視覚に頼ることに慣れたアニメ視聴者には、耳からの情報でストーリーを追っていく会話劇は疲れる。
    まあ、それはアニメを見ない視聴者層の開拓が基本コンセプトのNoitaminaだからいいんだけどね。


    会話劇の醍醐味は読者ないし視聴者に、言外に込められた意味を汲み取らせることであって、視覚情報からストーリーを追わせることではないと思うけど。
    まあ、今はアニメを見る層のスノビズムを満足させる枠としてのNoitaminaだからそれでもいいんだけどね。

    +0
    -0
  • おや。

    「頭の良さ」ということに、こんなにもこだわって生きるのって、要するに厨二こじらせた以外の何もでもないってことが、しみじみ分かるw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目は地味で微妙だけど、だんだんと面白くなる…よね?

    そういえば昔、ゲームも出てたんだよなぁ

    +0
    -0
  • a

    原作ファンとしてはガッカリ。
    犀川先生の声は合ってるのが救いw

    真賀田四季の迫力がない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    羊たちの沈黙みたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ気難しい会話が展開するのかと思ったら、水割りみたいな濃度だった
    とってつけたような引用合戦じゃないので好感が持てる

    +0
    -0
  • 匿名

    先生とやらの話が馬鹿すぎて耐えきれんかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白くなりそうだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公の男は「中二病こじらせるとこんなに痛いですよ」って
    いうのを示すためのネタキャラだろ?・・・ネタだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ、この作品は二話以降の展開が大事ですよね?
    アニメ層の方々は、キャラクターの魅力とかも重視してますし、1話ではツマラナイと感じるのかも知れないです。
    原作ファンの方々も、キャラクターがイメージと合わないからって批判せずに、アニメーションを楽しみませんか?

    作品の賛否は良いと思いますけど、1話切りするのは早いかと(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう頭いいでしょ(ドヤァ
    的なのって日本人の口には合わないよ
    OPEDもショボいしとにかく終始イライラした
    そんでこんな事言うと「分からない奴は馬鹿」のレッテル貼る奴とか出て来て面倒臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないけど、ドラマ版上回る事はなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本人の口には合わないよ
    日本人どうこうって話しちゃうやん

    +0
    -0
  • 匿名

    導入→事件→推理→解決のうち導入の半分だから何も起こらないのは当たり前じゃね?
    コナンを最初の5分で切るようなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    「分からない奴は馬鹿」

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が見て面白い面白くないって話してるのは別に良いと思うけど、自分の価値観に周りがあわせて「お前らも糞っていえよ糞」とか「これは誰が見ても糞」みたいな客観を全く視野に入れないで糞みたいな決め付けをする糞がやっぱ沸くんだな糞って決め付けてる俺も糞なんだけど、ここまで糞が多いと世の中糞まみれだって思うよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が工学博士の教授って知らずに知識を叩いてる奴が滑稽すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    すべてが鼻につく

    +0
    -0
  • 匿名

    森博嗣のエッセイがキモ過ぎて、初めて本を破り捨てたことがあるけれど、アニメになっても導入のキモさに耐えきれなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作者が工学博士の教授って知らずに知識を叩いてる奴が滑稽すぎる

    権威主義的な考えしかできない君も十分滑稽だよ

    作中の知識(そもそもそんなのあったか?)が叩かれてるんじゃなく、社会一般の現実観を所与のものとして受け取らない(あるいは受け取れない)という意味で、厨二くさいと思われてるだけ
    このアニメが高級な言葉で武装されている、と君がもし思っていたとしても、それは厨二くささを感じる人にとっては程度問題なんだよ

    あと「元」「助」教授な

    +0
    -0
  • 匿名

    原作信者ですが、ドラマよりも遥かに原作に忠実で良かったです。
    森博嗣特有のペダンな台詞もやや選民的なところもガチガチの理屈を捏ね回す世界観も大好物です。
    ただ間違いなく万人受けを狙えるものではない。
    こういった考え方もあるんだくらいで視聴すると案外ハマったりすると思う。

    キャラデザに関しては、そこで魅せるものではないと確信した。

    +0
    -0
  •  

    小難しくしていき
    最終的に中身が伴わないパターンになりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの言葉遊びに、頭がいいだの悪いだのとなに講釈垂れてんだか
    狼少女と行商人の暇つぶしのじゃれ合いと同じじゃねーか
    自分の文章読み直して
    自分の中のラノベ成分、ガキ成分、厨二成分を自覚したほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名


    ブーメランw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作ファン向けだな、初見にはハードル高そう

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    情報源を視覚に頼ることに慣れたアニメ視聴者には、耳からの情報でストーリーを追っていく会話劇は疲れる。

    会話劇の醍醐味は読者ないし視聴者に、言外に込められた意味を汲み取らせることであって、視覚情報からストーリーを追わせることではないと思うけど。

    ???
    一体どこを縦読みしてるのだね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >中二病に取り憑かれた背伸びしたいガキが好きそうな設定と話
    >
    >大人になるとまわりくどい話はただ鼻につくうざったいだけのものなるよ

    大人になってまでアニメ見て、こんなとこでコメント書いてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    モラトリアムな大人が厨ニ引きずって描いた独りよがりな作品。あえて難解な会話にしたりして、言ってることは正しいとしても偏見的で全然真理をついてない(7の話とか動機の話とか)。

    簡単に言えば思わせぶりで中身がついてきてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ???
    一体どこを縦読みしてるのだね?


    ごめんね
    使ってる言葉が違っていたっぽいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    難解=高尚という幼稚な発想で作られた話に思える。
    多少難しくてもそれを見る側の想像で膨らまして楽しめる余地もない。
    エンターテインメントとして0点。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x3
    モラトリアムな大人が厨ニ引きずって描いた独りよがりな文章。
    あえて難解な表現にしたりして、言ってることは正しいとしても偏見的で全然真理をついてない。
    簡単に言えば思わせぶりで中身がついてきてない。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    勝手にFになっとけや

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    完璧理解できてまーす、わからない馬鹿は見るなって奴が悦に浸って楽しむアニメだなこれ

    現に的確に内容の悪いところを述べてる人に対して擁護してる奴のなんとまぁ頭の悪そうな返ししてる多さよ

    理由もなしに馬鹿は見るなとかブーメランwwwとか

    もうこれがこのアニメを物語ってるよな
    そいつらのせいでそうにしか見えないし

    +0
    -0
  • 匿名

    >> 萌え豚は俺TUEEEEハーレム物に自己投影してろ。気色悪い。

    推理大好きコナン君は謎解き推理モノ俺KASHIKEEEEで自己満しとけ。それをアピールしてくんな気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    中身が有りそうであまり無い会話が若干頭に入って来にくいけど、程々に聞き流しつつ観てれば本筋自体は面白そうだな。そう言いつつ実は、気になる所に戻って見返しちゃってる俺がいるしね。

    過度に期待はしないけどしばらく様子見で。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえクサいシナリオだが
    どっかのお子様テンプレ骨アニメよりは中身ありそうだな
    今期どっち見るかと言われたらまあこっち

    +0
    -0
  • 匿名

    >難解=高尚という幼稚な発想で作られた話に思える。

    そういう発想で書かれたのは、みんな大好き○物語シリーズ。
    これはそういうんじゃないよ。
    これのやり取りは、ほとんどが意味のないただの言葉遊び。
    難解なのではなく、はなから解のないただの戯れ。
    そんなものに解を求めようとする人が混乱するだけ。
    無意味な物や事に洒落や粋を見出せない人には楽しめないかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は理解したけど、面白いところはないね。
    今後なにか面白くなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    すべてがFになったらパチ屋潰れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容を難しくすれば頭良く見えると思ってんだろ(嘲笑)
    あるよねそういう時期、僕にもあったよ(達観)
    まぁ僕は「「大人」」だからそんな子供だましには引っかからないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズなんだから物語の前に〇はいらないと思うが(

    +0
    -0
  •  

    あれだな、お前ら自分が一番頭いいと思ってるから
    すぐ拒否反応出ちゃうんだな、そして自分を上に置きたがる
    もっと馬鹿を自覚して謙虚になろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ”自分が何者でどこへいくのか”とか考えちゃう
    他にも確かに会話が「中二病」的なんだけど、それを俺は大人だから~で一蹴してくだらないつまらないって言うのは高二病っていうんだよ
    まあ、本当に成熟してたら大人アピールなんてしないんだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局みんな、それぞれにお年頃なんな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    特に小難しい感じはしないし普通に楽しめたけどな
    ただ原作のほうが面白いなら原作読んだ方が良さそうって思って視聴続けるか迷う

    +0
    -0
  • 体が重いのはヤニ吸いすぎww!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、どうでもいいけど
    ラップってダサいよなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作信者が必死過ぎて草
    最近の女声優は声がどれも似たり寄ったりだな
    下手くそすぎ
    一話切りでOKだなこれ
    これ面白いとか言っちゃってるのは間違いなく背伸びしたいガキだけ
    アニメーションの意味を考えてから出直してこい

    まぁいいから続き見てみろよ
    始まったばかりだし、面白いかもしれないだろ?見事な掌返し期待してるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作信者が必死過ぎて草
    最近の女声優は声がどれも似たり寄ったりだな
    下手くそすぎ
    一話切りでOKだなこれ
    これ面白いとか言っちゃってるのは間違いなく背伸びしたいガキだけ
    アニメーションの意味を考えてから出直してこい


    これ、国語の例文的に読み解くと
    アニメーションの意味=声優(の演技)
    っていう心情の吐露かな?
    そら面白くないんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    会話が頭良いアピールしすぎでものすごく馬鹿に思える。主人公、特に女がいちいち鼻につくな

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だが普通に面白い
    たぶん色々飛ばしてるんだろうけど、いいアニメの仕方だと思う
    キャラデザはもっとリアルのがよさげだけどまあ嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとしては0点だな
    ストーリー、キャラ、音楽、
    どれをみても一体どの層を狙っているのか全くわからない
    原作信者のためのアニメ化なら赤字大サービスってことでいいのだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    どこら辺に頭良いアピールなんてあんの。おまえの頭良い人ってどんなイメージだよw

    変に凝り固まってないで、もうちょい広い視野で物事捉えればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するならなんか根拠つけろよー
    おまえ馬鹿だろみたいな小学生でもダレでも言えることばを恥ずかしげもなく・・
    批判は本来賛同の上位なのに馬鹿が多いから卑下されてる風潮を馬鹿が作ってる自覚あんのかな・・
    やってることは足ひっぱてるだけよ
    これはこのアニメに限らずだけど・・
    馬鹿には解かんないんだよなー
    あのさー消滅しろよw
    相対的価値に対する絶対的回答はありますか?

    +0
    -0
  • カーマイン

    声優似たり寄ったりってことは

    わかんないってことだろ。演じてるんだからそれでOKだろ。

    だかしかし最近の声優さんは本当に特定するのが難しくなったと思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここってどこかの学級会かな?w
    いやー…ここまで「自分は頭いいもんっ」とひけらかしたい子供(精神的にな)が沢山いるとは思わなかった
    極度の信者もそれに反論してる奴も同等の価値がありますねww

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物のファッションセンスが軒並みダサすぎて、ストーリーより気になるのを何とかしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判は本来賛同の上位なのに

    ?????wwww
    やばいこれ、病院から出てきちゃった人だwww

    +0
    -0
  • see

    タバコは外で吸えよ…

    頭がよければ精神がおかしくても問題ないのか…

    7が孤独な理由がよくわからない…あとbとDも。

    またサイコパス・乱歩奇譚系のサイコアニメか…

    もうこのネタ飽きた…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作中学ん時読んで面白かったけどアニメダメだな
    キャラデザが攻殻劣化でキモい。画面に動きがなくて退屈。原作で美人扱いの女子が軒並みぶさいw完全滑ってるTシャツとかの設定。オサレwwみたいな雰囲気アニメ。これ原作知らなかったら切ってるっていうかもう切りたいレベル。ドラマの西之園喋り方はせつ子だったけど顔は原作に一番近かったな。他の役者原作と顔のイメージあってなかったがw声優当てれば良かったんだよ、萌絵にw

    つか何で黒猫の三角の漫画や漫画版四季のキャラデザでやらんの?バカなの?絵でも新規獲得できなけりゃシナリオ構成も凡庸っていいとこないじゃん。ただのオサレ意識高い系アニメで原作のいいところ潰しになっとるがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど

    ファッション=理由がある。伏線。
    7とか=伏線。解説あり。
    タバコ=プロットにやや関わるがこれ原作90年代だしw
    中二病=中二病の頃読んだけど原作ここまで酷くないよwこのアニメはオサレすぎんわwノミ枠だからw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作知ってるものからするとキャラデザ雰囲気共に凄く違和感が…

    +0
    -0
  • Comments are closed.