新妹魔王の契約者 BURST 第2話

新妹魔王の契約者 BURST 第2話「深まる疑惑と謎の中で」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者 BURST動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者 BURST 第2話 コメント

  • 匿名

    +5
    -0
  • -#-0423

    さて、観るか。

    +7
    -1
  • 匿名

    3げとwwwww

    おまいらおそいwwww
    ただいま午前7時wwww

    今週はよかったよwww

    体操服とブルマ好きwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    体育祭よかったよ

    この学校発育いいね

    +4
    -2
  • 匿名

    あの学校化けものだらけ乙

    +2
    -1
  • 匿名

    神族いたの驚き

    +1
    -2
  • あっきー

    やっぱりギャスパー君でしたかw

    +1
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    見た目がワイルドタイガー+ルナティックで声がファイヤーエンブレム
    それがゴールデンライアンと対決とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週にはクライマックスだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と全然違う
    戦うの屋上だしw

    +0
    -0
  • たかしww

    ヤッホォッウウウウ!!!の

    +2
    -0
  • 匿名

    マリアが円盤特典編集してやがったwフリーダムだなw
    いつの間にか神族との戦いになっていた何が目的なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    清々しいな
    JKはイイ
    JTもイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    しかも勇者の一族が神族の加護を受けし者達だったとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬する男ども登場!!

    +1
    -0
  • 匿名

    このくっそ見にくいフォントは何なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期となると人気出すのむずいよな

    +0
    -1
  • 匿名

    え、腕とれたで、こいつロギア系の能力者じゃないけど大丈夫なん?
    てか敵強すぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    体の部位がちぎれたりするのは後でくっつけることができるときだけという法則

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで神族が勇者を殺そうとするの?
    手下みたいなもんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで神族が勇者を殺そうとするの?
    手下みたいなもんじゃないの?

    手下だからこそ軽々しく使い捨てに出来る魔力を分ければ人類の数だけ勇者を作れるから別に1人2人どころか現存する全ての勇者が死んでも痛くも痒くもないってだけ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いなー。やっとこのアニメの面白さが分かってきた。
    突っ込みを入れながら見るとメッチャ面白いwスゲー笑ったわ。
    なんだかこのバカげたストーリーが好きになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川が一番好き。
    もちろんホモではなく、単にキャラとして憧れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーと作画に腹筋崩壊するわwwww

    ふざけんなまじでwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も「いちだんらく」につっこまない・・・

    それはともかくとして、三人四脚のくだり、ばっっっかじゃねーのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もエロかったわー

    +0
    -0
  • see

    ホモ回か?と思ったらやっぱり違ったかw

    観客呆然wと思ったら妄想だったか…

    メガネも魔族だったのかよ。

    この学校人間じゃないのが多すぎだろw

    ハイスクールD×Dと似てきたな…

    誰が黒幕とかどうでもいいからギャグ回だけやってほしい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.