蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第3話(16話)

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第3話「命の行方」


【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第3話(16話) コメント

  • 匿名

    島のメンバーもどんどん死に始めた…
    そしてまたL計画とか…L計画はあかんて…

    +4
    -0
  • 匿名

    勝っても負けても、平和なシーンさえも安心できないアニメ

    どうか、皆幸せになって欲しい。

    +0
    -0
  • ----

    一桁かなん?
    さてさてどうなるか見てこよう

    +0
    -0
  • 匿名

    カノン、セリ、おやっさんたち古参組がL計画で死ぬのかな。
    このタイミングでL計画のフラグがあがった以上、ファフナーなら始動しちゃうんだろうなあ。

    前期死ななかった反動が案の定・・・・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    芹が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガ、駄目だったか。彗のあれはトラウマになって当然だ。考えてみれば島で遺体がちゃんと残って葬られたのって彼女が初めてだよな。道生と翔子はフェンリル、衛はねじ切られ、広登は言うまでもない。

    彗と里奈は少しずつ距離が縮みつつあるが、どちらかいなくなる展開しか見えない。

    にしても、カノンが見たあのファフナー誰のだ?普通に考えればカノンだが、ジョナサンかそれとも織姫か…マークフュンフのコアがどうなるかも気になる。で、ゼロファフナーは出てくるのかな?出てくるにしても誰だろう……まさか戻ってきた美羽とエメリーじゃないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガさん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり宇宙にいるのがウォーカーの本体?

    いきなり目の前に血まみれの人が現れたらトラウマになりかねないね

    最後に出てきた機体はカノンが乗るのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺たち何のために戦ってるんだよ!?」

    鏑木彗の成長と思いが込められた一言

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    あの人何するかわからないな

    +0
    -0
  • 金色ワンパンマン?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか気付いたら泣いてた
    こんなアニメ出会ったことがない

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にいろいろありすぎて、心の整理が追いつかない
    島で、広登の描写が結構あったのが辛かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が生き残るのか全く分からない
    あと、パイロット全員がいなくなるってことがありそうで怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    人に擬態した・・・普通に考えれば美和ママな気がするけど、死んだはずが生きてるってとこ以外変な行動が無いんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで怖いわこのアニメwww

    ふぅ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    鏑木彗の母親は島流しか即刻氏んでくれ、胸糞悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    おい今期入って何人死んだよ…
    前期は割と平和?だったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    デスポエムからして未来変えようとして過去が変わり、タイムパラドックスが起こったとか?もしくはファフナーがパイロットのように変化した?

    +0
    -0
  • 匿名

    何やろ、一話一話が見ていて息切れがする

    ただのアニメやのに、ただのアニメらしからぬ息苦しさを感じるわー…

    来週もまた誰かの命が消えるんやろうか

    恐ろしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう心臓に悪い。映画で終わっとけばよかったのに・・・冲方め・・・

    +1
    -0
  •  

    本当に未来と戦いだしたぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    衛星軌道上にいる敵をどうにかしないといけない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉貴の死体が目の前に飛んできたらそりゃあパニックになるわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    芹ちゃん可愛くなったなぁ(しみじみ)

    ファフナーが精神と時の部屋になるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回メッチャ気になる!
    ミミカの顔どうなったの!?
    灯篭流しイベントも1期を考えたら死人の黄泉帰りもありえる!
    何よりあの新型ファフナー、胴体完全にザインと同じデザインで頭も似てる…
    新たなザウアートモデルの可能性大!
    期待と不安で来週が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来が読み取れないあの日、島が無くなるんじゃなくてカノン自身が亡くなるから未来が読み取れなくなるんじゃないかって気がしてならない····
    カノンは体重が0になったらどうなるんかな?
    やっぱり死ぬとか···?

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の生死判定は左右とかですかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな、このアニメ。心臓に悪すぎて
    最後まで見れるかどうかやな。

    それとこういう感じが緊張感って奴じゃないの?と思ったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    L計画は全員生き残る為に戦ったのに
    それを・・
    それを・・・
    戦いで死んでいった者たちを侮辱するなーーーー(怒

    +1
    -0
  • 匿名

    未だについていけないけど、ようやく興味が出てきた!!
    これからに期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかトンデモ展開になってきて宇宙のミールどこの話じゃなくなってるな・・・
    そのうち時を超え出すんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番しっかり連携が取れて確実に成果を上げてるのは人類軍主流派とフェストゥム。もう竜宮島と脱出組は死滅してもらうしか無いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら入り込みすぎぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん逝きましょうよ★1話一殺でお願いしますよー!

    +0
    -0
  • see

    オルガってだれだ?

    合流しようとしていることをよまれてるんだろw

    次のパイロットをなんで選ばないのかw

    今回のことを未来予知できなかったのは何でだ?

    だんだんヒロイックエイジに能力が似てきたw

    +1
    -0
  • Comments are closed.