コメット・ルシファー 第10話

コメット・ルシファー 第10話「深淵の祭壇」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第10話 コメント

  • -#-2326

    さて、観るか。
    さあ、盛り上がってまいりました(棒

    +0
    -0
  • 匿名

    急にデレたな

    +0
    -0
  • -#-0005

    結局、フェリアのサイコキネシスみたいな能力は
    無くなっちゃったのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かね~演出が…

    +0
    -0
  • 匿名

    展開雑すぎてクソワロタ
    突っ込み所は色々あるけど、あの♡マークは何だ?
    バカにしているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかロボ要素除けば、グランディアっぽいなこのアニメ。
    最終話のED後は、子沢山になってると見た

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりテンポ早くなったなw
    俺結構これ好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    体育座りに草www

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れる洞窟に仲間放置してじゃもんロボでバトル開始とか
    相変わらずナチュラルに気の利かない感じがすごいw

    +0
    -0
  •  

    急に話を動かさないといけない事を思い出したかの様な
    といっても何がやりたいのかは依然としてサッパリな訳だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにグランディアっぽいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、心の清涼剤みたいな作品。
    特別凄い内容でも構成でも演出・作画でもないけど、おじいちゃん(27歳)には暖かい気持ちになれる。

    20台前半までだったらつまらない物だと思っていただろうなw
    しばらく3次元の美女・美少女と良い感じになってアプローチ受けても、全く気持ちが傾かないしwww
    2次元に勝る3次元無し!(妻・彼女とかは別物)

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開に来るまでに入れ替えるべき展開がもっとあっただろ

    立ち直りが早すぎる、もっと土門の死にショックを受けろよ、
    あとことごとく各イベント発生に脈絡が無い

    唐突に悲しかったり幸せだったりの連続だけで説得力がない

    雰囲気やらキャラ、メカ、色彩舞台などなど自体は結構好きなのに全然生かしきれてない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラも雰囲気もストーリも好きだけど・・・
    バッドエンドになったら名作w

    ってか、fhanaさんがOP歌ってるのもあり、「天体のメソッド」と感覚的に似てるなーって思う。
    最後は少し切ない予感が・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    黒いモウラは想定外に強すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートw
    おっさん死んでからの落ち込むなパシーン!w
    戦闘はニルヴァーシュジエンドの再現w
    なんかもう製作ヤケクソになってるだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カオンが幸せになってくれればそれでいい
    このアニメには高望みしない

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでエウレカなノリだけど話数の都合あるからだと思うけど展開が雑だわ。面白いからこそ残念

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ほうほう。
    ふむふむ。

    さて、どうなるかなー。次。

    +0
    -0
  • see

    いやマスターは勝手に死んだだけだからw

    突然黒いのが出てきたりと急に雑な展開になってきたな。

    マスターの死と主人公は全く関係ないのになぜか責められる主人公…

    スパイ女はどこから電話してるんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.