アクティヴレイド 第4話

アクティヴレイド 第4話「旋回空域」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第4話 コメント

  • -#-2325

    さて、観るか。
    少しは第八が報われれば良いけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    HD追加されてる方も追加してください
    http://himado.in/311616

    +0
    -0
  • 匿名

    話がアレだからエロ期待してたけどダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自走できるならわざわざ電車に連結する意味が無いと思われ。
    あと、限定30個のサンドを相方が食べてしまったようだが、その突っ込みがエンディングであるかと思ったがなかったなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は面白かったな
    切れそうで切れない
    ED手抜き過ぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    空中給油w
    民間機も空中給油対応になってるのかー
    すごいなー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名


    この世界ではそうなんだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のバードって、自衛隊の女の人かな~?

    +0
    -0
  • 匿名

    お話と現実の区別のつかない痛い子発生中
    なぁ~むぅ~

    +0
    -0
  • 名無し

    >空中給油w
    >民間機も空中給油対応になってるのかー
    >すごいなー(棒)

    なってねえからわざわざウィルウェア使って無理やり接続させてたんだろ
    ご丁寧にノズルもちゃんと下側にあったのが見えてなかったのか?
    自衛隊が使ってるシングルポイントノズルは国際基準のノズルで、各国の軍用機や民間機にも装着できるって入間基地のHPに書いてある
    出てきた空中給油機KC-767は米ボーイング社のB767旅客機を元に開発された機体だから
    同じ会社の開発したB787ともある程度規格が一致しているはずだし
    受油レセプタクルが無くてもオペレーターの判断でシステムを解除すれば無理やり給油出来るだろう
    もっともかなりガッチリ接続させないと危険だけど

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ダイハチの貶め方が無理矢理すぎて萎える
    あとこれってどの層狙ってるの?
    女子ウケしそうもない内容なのに主役はこの男二人?
    キャラが弱くてどう見ても脇役にしか見えないぞ
    男性キャラで男性視聴者を引きつけるにはアブナイ刑事の二人みたいにカッコよさを追及しないと
    これなら花咲里ちゃんを主役に据えた方がマシなんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は係長?のセリフの勢いだけで
    引きつけられてるぞ

    やってしまえ!

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに男キャラ
    あまりカッコよくない
    女キャラよろしい

    +0
    -1
  • 匿名

    人が買ってきたもん勝手に喰うんじゃねぇ
    食い物の恨みは恐ろしいんだぞっ

    +0
    -0
  • 匿名

    また警察手帳を掏った少女がまた出てきた

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずギャグセンスあって好きだわ
    アニメタイトルで損してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとまでは言わないけど、つまらないという程でもないので、今後の展開次第かな
    係長?は、なんかファミレスでバイトしてそ(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとこれってどの層狙ってるの?

    まぁ中途半端だよな確かに
    ハードボイルド路線でもないしバディ路線でもない。
    花咲里の立ち位置も中途半端。

    +0
    -0
  • see

    非番ってw人数これだけしかいないのに休んでられないだろw

    飛行機の爆弾処理まで対応しなきゃならないのかよwあと電車はもういいだろw

    こんなところに爆弾仕掛けるなんてすぐ特定されそうだなwあと情報が欲しければもっと爆弾仕掛けて時間を稼げよwやることがせこいんだよなこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.