ONE PIECE ワンピース 第734話

ONE PIECE ワンピース 第734話 「自由へ!喜びのドレスローザ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第734話 コメント

  • 芸ニューの名無し

    今日は「精霊の守り人」を見ないとね。前回はラストの殺陣がすごかったな~。でもアニメの方がすげーなw

    +2
    -1
  • ななし

    2コメ?てかめっちゃ長かったな……

    +2
    -0
  • 匿名

    この回本当に要らねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww拍手喝采しただけじゃねえかwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴム人間だからそのまま落ちても無事だったんじゃないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    ひでぇ紙芝居を見た

    +1
    -0
  • 匿名

    ~~~ギャッツはやく言え!
    とはいえ不覚にも泣いてしまった

    +1
    -0
  • -#-17

    時間稼ぎのし過ぎで感動もへったくれも無い気がw
    正直、やっと決着したかという感想しかしないなぁw

    +1
    -0
  • SSS

    >>ゴム人間だからそのまま落ちても無事だったんじゃないのか

    下が平らな地面だったらな!打撃は効かないけど斬撃は効くだろ?瓦礫や鋭利なものが下にあったら無事じゃ済まない、まあ間違いなくあんだけ暴れまくったんだ、平らな地面なわけがないよね

    +2
    -0
  • 匿名

    この回想アニメよりNARUTOのが良かった もう阿寒これ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のイメージではキュロスの泣き声は国民の喝采で掻き消されてると思ってた…
    キュロスの泣き声は聞きたくなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜勝者は〜〜

    +1
    -0
  • キヨネ

    感動と言うよりあのBGMが反則過ぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までクソい最終回だった

    もう、引き伸ばし尺稼ぎ見るのに疲れたわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニワンみてまだ尺設定に文句つけてるやついるんだwwwwww
    もっと他にないの?wwwwww
    ボキャ貧アピールが趣味なの?wwwwww
    アニワンはワンピースファンが動いて喋るキャラと物語が進まないことを楽しむもんでしょうが。
    名前設定世界観覚える前にサクサク進行超展開な視聴者放置アニメが見たいならそもそもアニワン視聴しないで原作だけ追ってれば?

    +1
    -0
  • 匿名

    ル~~~~~シィ~~~~~

    +0
    -0
  • ギャッツ

    16分からの作画やばすぎだろwもう見てられない

    +1
    -0
  • 匿名

    ※3
    ありがとう
    おかげで見なくて良いから
    10分ほど時間を節約できたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この先のワンピースが心配になるな。

    +4
    -0
  • 匿名

    殆ど回想やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースの泣き顔は時々笑ってしまうんだよな~…。鼻水たらさなくていいのに…。
    コビーをぬく面白い泣き顔はまだないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    半分以上使いまわしてたな
    もうCGでもいいからテンポ早くしてけれ

    +1
    -0
  • 匿名

    >この回想アニメよりNARUTOのが良かった もう阿寒これ
    大丈夫、それは無いから。もう阿寒これ

    +1
    -0
  • 匿名

    キュロス色々あったけど10年分の涙を流せたね!!

    +0
    -0
  • 理論的おじさん

    強制“広告”マジうざい

    今話もグダグダがなげーな!

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ばしてみた結果少なくとも2分は見てないw
    あっちは第2期が終了して後々3期やる予定なのにこっちは相変わらず延ばすなあ
    ほんとジャンプ系のアニメ終わっていいよ
    他のアニメやってくれた方がいい

    +0
    -0
  • q

    いつもコメントありがとうございます。

    我々も期待に応えれるよう努力します。

    +0
    -0
  • 匿名

    >名前設定世界観覚える前にサクサク進行超展開な視聴者放置アニメが見たいならそもそもアニワン視聴しないで原作だけ追ってれば?

    これだけ時間をかけてやらないと、名前設定世界観覚えられないの?
    生活に支障ない?大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィが空飛ぶのは月歩なのに、
    最後何もしなくても浮いてたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに酷い
    回想だけで残念だ、、
    やっと終わったと疲れしか残らん。

    +0
    -0
  •   い

    鼻水と号泣のゴリ推しウゼーよ汚駄。
    汚い泣顔しか描けんのかお前は。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句あるなら見なければいいだけの話。
    分かり切ってるのに見て同じような事しか言えんお前らの方が低脳だろクソ虫どもwww

    +1
    -0
  • 匿名

    他のとこでワンピのこと悪く言ったら叩かれるけど、ここワンピの悪口多すぎだろw
    まあ俺もワンピどんどん嫌いになってるわ
    ロビン仲間にするとこぐらいで終わってよかったわ
    ブルックとかまず要らんし、漫画の方は絵がどんどん見にくくなってる

    +0
    -0
  •   い

    デブギャッツのクドイ時間稼ぎはイラつく。住人の速く言え~~~ツ!!は視聴者の代弁だな。躰中の水分を全て出し尽くすよーな号泣も汚過ぎてウザイ。レベッカとキュロスの号泣もウザイ。全く同じ絵柄と言われてるテイルはもっと綺麗な泣顔だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    半年振りに見てみたらまだドレスローザやってて笑ったわw
    しかしほんとクソアニメだね。半年振りにイライラしたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    630話からドレスローザ編始まったから脅威の100話超え・・・。
    1週間に1話なので100×7=700日

    2年弱ドレスローザ編やってたのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ文句言い過ぎW 
    でも言うってことは見てるし、気になってる(笑)
    ワンピディスる人は見ないでよね!

    +0
    -0
  •   j

    クソピースがどんどん酷くなっていくのと対照的にテイルはどんどん評価上がっていくな。何もかも正反対な作品や。

    +0
    -0
  •   j

    天楼島編、無限時計編、大魔導演武編、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編、ZEROを全て纏めてもドレス編のほうが長いンぜ。クソピースの引き延ばしの酷さが解るだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースにケチつけてるくせに毎週いや毎日みてるってお前すごいな。ちゃんとコメントまでご丁寧にホントワンピースの事大好きだなってウソップに言われるぞW

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースはゴミ
    ジャンプで一番おもんない
    あ、ニセコイの次か

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • Comments are closed.