最弱無敗の神装機竜 第12話(最終回)

最弱無敗の神装機竜 第12話(最終話)(最終話)「少女の本懐」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第12話(最終回) コメント

  • いちげと

    いちばん?

    +2
    -3
  • -#-2320

    さて、、観るか。
    これも最終回かぁ。
    皆。スタッフの人達お疲れさま~~。
    とりあえず、フィルフィは可愛いw

    +9
    -2
  • 匿名

    残り1分間が全て
    カワイイは正義
    絶対正義
    イイ作品だった

    たぶん2期はなさそう

    +8
    -3
  • -#-0000

    期待通りというかお約束の締めだねw
    意味深な所も有ったけど、
    2期するのかなぁ?w

    +3
    -3
  • mac7070

    最終回に期待したが、段々面白くなくなる展開に、途中で試聴を止めた。
    セリフで日本語間違えるなど、日本人が脚本書いてるのか?

    +1
    -2
  • 匿名

    バイブ夫すきー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    +8
    -3
  • 匿名

    毎度思うけど、こういう中身のないやつをアニメ化するならもっとほかにアニメ化すべき作品がいっぱいあると思う….

    +4
    -5
  • 匿名

    サントラCDのジャケ絵みたら妹ちゃんが一番大きく描かれていた。(子袋感

    +4
    -1
  • 匿名

    エンドカードが最高

    +2
    -1
  • 匿名

    英国王のスピーチを思い出した
    わけがない

    +6
    -0
  • 匿名

    エロイだけで内容としてはつまんない作品でしたね~

    +1
    -4
  • 匿名

    王女がボロボロにされた後にこいや!!
    濡れ場カットで駄作確定

    +1
    -1
  • 匿名

    終わり方もテンプレでもうね何も言うことないよw
    エンドカードワロスw

    +0
    -2
  • 真実の声

    戦いが終わり…と思いきや
    まだ終わらない、因果。

    しかし、お約束のオチは良かった
    後、女装がまた(笑)

    +8
    -1
  • -

    空戦魔導士とこれとどっちが面白かったか考えても答えが出ない

    +5
    -0
  • 匿名

    第2期ストーリー、あってほしい

    +3
    -0
  • 匿名

    第2期制作を大いに期待したい

    ラスボスはまだ残っている

    +2
    -0
  • 匿名

    まあ中身のない作品だったね
    それでも最後まで見てしまったけど

    姫様も1話と最終回だけのヒロインだったし
    最後の戦闘も随分あっさり

    +1
    -1
  • 匿名

    テンプレなのはそういうものだと思って見てれば楽しめるけど、終始きれいごとを並べる主人公は見ててつかれるね。

    +3
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言いながら、君たち見てるんだね(笑)

    +2
    -1
  • 匿名

    最終話「少女の懐妊」

    +0
    -0
  • 匿名

    明後日には忘れてしまっているアニメの一つやな

    +3
    -0
  • 匿名

    綺麗?に終わったか
    二期はあるのか??
    瞬殺は笑ったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までパクリの継接ぎで薄っぺらい内容

    +0
    -1
  • 匿名

    テンプレラスト久々なきがするなw

    あ、夜架は貰っていきますね

    +0
    -0
  • 最弱

    面白かったけど終わり方がww
    2期期待

    +1
    -0
  • 匿名

    サニア可愛い。
    もうメインヒロインでいい

    +0
    -1
  • 匿名

    女キャラが可愛いというだけで最後まで見れた

    内容は正直全く面白くなかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    >毎度思うけど、こういう中身のないやつをアニメ化するならもっとほかにアニメ化すべき作品がいっぱいあると思う….

    去年のGA文庫のなかでは何かの二期やるかこれぐらいしかアニメ化出来るものがなかったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルクス、マジでうらやましい
    可愛い子ばっか、、、モブもレベル高い
    俺的には夜かとyesだな

    これだからラノベ・天ぷら定食は止めれん

    +0
    -1
  • basara

    自分的に一番は、うーん

    アスナだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルクスが黒き主人公なら、インフィニットストラトス主人公の織斑一夏は白き主人公と言ったところか

    +1
    -0
  • 匿名

    間違いなく今季ナンバーワンの
    OPだったwうん。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりヒロインはルノだったかw

    +0
    -1
  • 匿名

    夜架と戦闘もうちょい見たかったなー
    ovaで夜架編があることに期待(そもそもovaがあるかどうかわからないが)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    濡れ場は薄い本にとって桶

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は厳しいかもしれんが面白かったな夜架が可愛い!w

    +0
    -0
  • 匿名

    EDカードの花束持っている女は誰?
    みんな可愛いな~やっぱメリィだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はDVD購入中なので、第2期制作に繋がってほしいことを強く願いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシャ嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    もう水戸黄門枠だからしょうがない
    テンプレどんとこい

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ あえて何も言うまい
    キャラの名前くらいはできるだけ覚えておこうと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これ凄く面白かった。
    2期があると信じたいが、1クールなのが残念だったな。
    ISはダラダラし過ぎだったけど、こんなストーリーも新鮮だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹のお付きのジト目の子 可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    実につまらないな
    熱くなれない、どうせ少しピンチからの瞬殺なんでしょと思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    始まった時から突っ込みどころ満載
    主人公の嫌は100%嘘なアニメ

    +1
    -0
  • GT

    夜架かわいいかった!!

    ISで2期やれたならバハムートも2期来てほしいな。キャラかわいいから!

    ストーリーは今期最低だけど、キャラは上位だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDカードの花束持っている女は誰?
    みんな可愛いな~やっぱメリィだな

    可愛いと思ったら負けだぞ
    男の娘だ、もう一度セレス編を見直してみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違った、↑
    訂正、セリスだ

    +0
    -0
  • チープ

    チープな厨ニ大団円 つまんね

    +0
    -0
  • めぐみんをこよなく愛する者

    俺は無論YESガール

    +0
    -0
  • 匿名

    マジガンタンク

    +0
    -1
  • 匿名

    よくわからんのだが、なぜあえてテンプレにするの?本読んだけど意図的に完全テンプレにしてるよね?1巻の惰性で変えちゃうことが怖くなったのかな?

    新規性のない作品って需要あるの?
    ノスタルジー的な人向けにしては近代的だしなぁ。謎だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは良かったし結構楽しめたけど何かパッとしなかったな
    盛り上がりに欠けるというか

    リーシャが基本空気なのが気になったけど

    まー2期あったら観るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない知ったか野郎どもは出直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはいはいもうはいはい
    もうこういう展開だよねハイハイ
    ヨルカかわいいよヨルカ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れ作業でテンプレお出ししてくるにしても
    もう一工夫しろよって感じだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がこんなに薄い最終回は久しぶりに見た

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ…テンプレでも面白かったからいいんでない
    国は滅んだけど(滅ぼした?)綺麗さっぱり忘れて新しい国作りますって言われてもねw

    もう少し重厚感あったらよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にルノちゃんキター

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない知ったか野郎どもは出直して来い

    その原作を読む気が失せるほどつまらないアニメってことでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期は絶対見たいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    その前に未放送版のOVAの登場を期待!!

    +0
    -0
  • see

    元親衛隊長作戦をばらすなよw

    新王国なんてできて5年だろwそんなに大切かよw

    最後の皇子って追放されたんじゃないのか?

    姫って完全な傀儡じゃんw貴族の言いなり、売国皇子の力がなければ何もないだろwむしろ売国皇子が帝国を滅ぼさなければこんなに苦しむことはなかっただろw

    力による支配って売国皇子の存在そのものだろw滅ぼしたせいで旧帝国側のうらみもMAX,滅ぼさずに何とかできなかったのか?

    むしろ旧帝国はこんな危険な存在をよく放置してたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう価値の無い作品はアニメ化しないで欲しいですよね
    「嫌なら見るな」とか「嫌いなくせに見るなんてツンデレか」とかよく見るけど「見たから嫌なんだ」っていうねw
    もっとまともなアニメ向きな作品があると思います
    しかし、最近のラノベ作者はストーリーも伏線も考えられない馬鹿ばっかいだなぁ残念

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ストーリー、すごく見たい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言うならみるな!

    +1
    -0
  • Comments are closed.