亜人 第13話(最終回)

亜人 第13話 (最終話)「佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    打ち切り乙

    +4
    -1
  • 匿名

    2ゲト
    いよいよ最終回か
    どんな結末か楽しみだわ
    これ観たら寝よう

    +2
    -1
  • 匿名

    第2期はあるか?

    +5
    -2
  • 匿名

    予告でお婆ちゃん人質にしてたのがこんな感じだと思わなかった人って少しはいるのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    永井君かっこいぃぃ\(//∇//)\
    永井君のスタンドもなかなかですなぁ〜。最後のスタンドバトルも胸熱で、ものすごく興奮しました!永井君が倒れた時スタンド出て来て、心の底から「来たぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫んじゃいましたよ。o(≧▽≦)o
    永井君もそのスタンドも、両方とも大好きです!(*^^*)

    +2
    -1
  • 匿名

    続きは劇場で!

    +0
    -0
  • SUN

    徐々にだが、
    面白くなってきたのに最終回とは…。^^;

    ちょっと丁寧に描かれ過ぎて、
    テンポ悪い気も…。

    しかし、第二期を待ってるぞ!^^

    ありがとう!!
    亜人!!

    +0
    -0
  •  

       
       亜人ちゃんごくろうさま
      
       ちがうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…楽しく見てただけに
    この投げっぱ俺戦エンドはちょっともにょる

    分割2クールとかで最初から続きが決まってるんならいいけど
    続きはどうやら映画みたいだし映画に丸投げじゃなく
    もうちょいTV版としての締めみたいなのが欲しかったかな

    +1
    -0
  • 匿名

    続きはよ!続き!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいところだったのに…終わってしまった…

    +1
    -0
  • SUN

    え?
    続きは映画なの?^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    映画で金を回収させてやってもいいよ
    おれらフリーライドしすぎだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみが終わってしまった・・・
    終始おもしろかったな~

    +1
    -0
  • 匿名

    南関東でも千葉はディズニランドと千葉大など法の支配が届かない場所が多いからしょうがない

    +0
    -1
  • 匿名

    特亜人打ち切られた

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、二期あるんですよね?

    おもしろかった!
    圭が、おばあちゃんのことを傷つけなくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールあると思って楽しみにしてたのにこれで終わりかよっ

    +0
    -0
  • りんね

    間宮桜との恋の行方はどうすなるのか!それは、4月9日の新シリーズにかかっている‼️恋の行方の続きを、知りたい人は新シリーズを見るのみだ‼️サバト、りんね桜、六文、あげはより

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで終わりか~んー
    2クールあるのかと思ってたのに・・・残念
    2期はいつ来るのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物の動きが全て不自然でキモイし
    内容もダラダラで秋田。
    おそらく続編もあるだろうけど観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで同じ事するんだから
    劇場版2は観に行く人減りそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    カット入ってる映画三部があるんだからここで終わりなわけ無いだろ
    何も考えずに打ち切りとか投げとか言ってる低能丸出しは恥ずかしいと思わないの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎無能
    最後に黒ちゃん聞けてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なだけあり面白かった!
    圭はおばあちゃんの事は大事に思ってたみたいだね。

    攻も後でスタンド出せるようになるのだろうか
    結局、カイはアレ以来出なかったw

    最後の佐藤さんのラスボス感半端ねぇwww

    続きは映画なのか?おのれディケイド!
    2期も待ってるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    圭強すぎるww
    何度も連続してスタンド出せるとか最強じゃね?
    これなら佐藤さん相手でも引けを取らなさそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    開眼

    +0
    -0
  •   

    あらら
    尻切れトンボ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に作者の頭が悪過ぎるな
    肉体をリスキル(例:コンクリ詰め)状態に追い込めば良いだけなのに
    ゲーム脳にも劣る国家公務員(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >予告でお婆ちゃん人質にしてたのがこんな感じだと思わなかった人って少しはいるのか?

    むしろこんな感じじゃないとは思いもしなかったわ。
    永井は外道のワルじゃないし、元々犯罪的な事をした経験があるわけでもない。
    前回の次回予告じゃセリフは分からないけど、こんな感じの人質の仕方でよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、ホント面白い。見てよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    境界のりんねじゃなく境界のRINNEだろろうがアホ
    間宮桜との恋の行方なんか進展もなにもしねえからゴミが

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん目細っ笑
    クロちゃん見えてただろうから亜人だとバレただろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~冬春で連続26話構成だと思ってたから騙された気分だよ。先週の次回予告の時最終回って表記無かったから安心してたらコレだよ。。。今季見れる作品無くなっちまったよチクショウ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒いヤツ同士の戦いにイマイチ熱いものがなく、サトウっておっさんだけやけに強いってゆー印象かな。
    視聴者のターゲットはどこ向けだったのか。
    もう2期は自分はいいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    冷めた頭脳系主人公を宮野がやると格好いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    圭のIBMとクロちゃんの戦闘で気になったけど圭のIBMは弱いのか?その代わり1日に出せる回数が多いってことかな?クロちゃん強いよね?なんで強いんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぅぅぅ~~~ん!イクなっぁ!wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    トザキは解剖台に行けよwコイツこそ地獄に堕ちろクズが
    現時点で誰よりもクズで小物

    +0
    -0
  • 匿名

    永井はサイコパスだと思う。永井の願いは静かに暮らすこと。亜人発覚前は医者になることだった。原作は未読だけど、積極的に他者を貶めたいサイコパスというより人としての理想像を体現しようとする優秀なサイコパスなんだろう。だから人を助けたりする、善意に基づいた行動も積極的にできる。今回だって警官をやっつけることだって容易にできるにも関わらず精々突進して突き飛ばす程度。
    イイ奴認定するのは変だけど、佐藤やトザキや研究所のクソ野郎と比べればお釣りが出るほど社会に害が無いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    車を撃った後の中野の笑い声がキモイくてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主要な面々のリストにトザキがいないの可笑しくないですか?佐藤さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のなかでは数少ない、続きを欠かさず観たくなるような面白さだった
    が、なんというブツ切り感。2期観たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉や群馬にはまだ日本狼が生息している
    その点栃木は日光があるから民度が違うね

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってんだw
    春やって夏を跨いで秋にやる。
    で春にやった時の内容を忘れてる。パターンが多いな~

    ま完結まで5、6年かかったデュラララと比べればマシだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇ、一話前だけど、佐藤さんを無力化してる内に何で耳の無線撃ってないん?
    不思議で仕方なかったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    6か月の半年一気に楽しみたいよね
    というか通年楽しみたい作品だね亜人
    面白いわ
    原作追いつくまでやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃった

    +0
    -0
  • 動きにディズニーアニメ混じってるから、受け付けん奴がいるんかも

    +0
    -0
  • 匿名

    圭は対IBM戦は未経験に近いだろうし
    クロちゃんのほうがなれていた差かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のワンピよりは確実に面白い
    CGな分ストーリーを工夫する余裕があるんだな
    ぜひ続きをやってください

    +0
    -0
  • 匿名

    これちゃんと二期あるよね?原作だってまだ沢山内容あるし、絶対やってほしい!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作じゃ戸崎さん佐藤のリストに入ってたはず。
    あと最後に中野と海に落ちるところで
    中野「俺は大丈夫だ」
    永井「あ、そう(嫌そうな顔)」
    のやりとりが変わってたな。
    あれはカイの「俺は大丈夫だ」との永井の態度の違いが面白かったのだが。

    +0
    -0
  •   

    ま~動きが不自然なのはしゃーない
    でもそれを無視出来るぐらい面白かったよ
    あーあ終わっちった、中途半端にな!!!
    2クールあるって(勝手に)信じてたのに~

    +0
    -0
  • 匿名

    やけに佐藤を無能にしたがる奴いるけどあそこまで追い詰めたら十分じゃね
    ケイとか佐藤さんはただのチートだし
    てかキモオタは作戦失敗したとき失敗した方が弱いと思いがちだよな
    自分が無能で失敗続きな人生だからってそんな考え方してちゃだめだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次がマギかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    通常のアニメより動きがリアルに近くて迫力があった。
    デフォルメしたキャラのディズニーよりずっといい。
    不気味の谷を超える日は遠くなさそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなるところで終わった
    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >肉体をリスキル(例:コンクリ詰め)状態に追い込めば良いだけなのに

    それじゃ実験できないじゃん、コンクリから出す時に暴れられる上にコンクリ詰めする前に拘束する必要あるだろ、拘束したらもうコンクリに入れる意味ないがな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    性格の悪いスタンドもクロちゃんが二戦目では?
    ぱいおつ女は好戦的性格の怖いタイプだw

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤も永井も逃がす結果になったけどそれだけでトザキを無能にするのは無理矢理だな。結構紙一重な展開だったじゃんw 情報が生命線だよな
    中野はIBM出せないみたいだし次は捕獲されちゃいそうだね永井圭。
    もちろんトザキは一番クズ、最高にクズ!早く地獄に行け

    +0
    -0
  • 匿名

    北さんだけ別作品の人間みたいだ(笑
    ドワーフだよな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    荒木さん先輩風吹かしててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人でも寄生獣でも作中に登場する肝の座った良い婆さんって癒しだよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん あんたのせいで 滅茶苦茶だ 575です
    クロちゃんは田中のIBMとやり合った経験から永井との戦闘では弱点の頭を狙ってるよな 永井のIBMは制御が難しいのか、シンクロ率が低いのか、IBMの弱点を把握してないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に面白い作品ですね
    これから面白い展開になりそうだったのに最終回とはどういうことですかい><あああああああああぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    戸崎が事を急いで圭と中野をリセットさせてしまったのは痛かったな
    下村の側から離れて軽率な行動した故だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >流石に作者の頭が悪過ぎるな
    肉体をリスキル(例:コンクリ詰め)状態に追い込めば良いだけなのに
    ゲーム脳にも劣る国家公務員(笑

    突っ込み待ちかと思ったらすでに↑で突っ込まれてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    終始面白かった
    2期やってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おあーここまでかー
    映画はまた別っぽいし2期はいつになるかなー
    楽しみに待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで「トザキ」って書く人が多いんだw 最初の頃に「トザキ」と呼ばれて「トサキ」って訂正してるだろうにw

    +0
    -0
  • 匿名

    スリル感と恐怖心を煽る佐藤良かったよ。佐藤が主役みたいな印象が残った。

    +0
    -0
  • 匿名

    第二ウェーブはちょっとね
    セカンドウェーブか第二波のどちらかだろう
    スピードのある戦闘シーンは良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ババア萌えの作品は良作なのはテッパンだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    圭のIBMは発生と同時に独立して動くから、操作してない分、本体の負担が少ないのかもしれん
    佐藤との戦いより上達してるから戦闘経験が蓄積され、1日に連続して6体は出せるのだし経験をどんどん積めば最強になるって設定かな?

    コンクリは固まるときに発熱するから死んで復活すると同時に、IBMでぶちこわしていけば逃げられるでしょ
    寧ろ水に弱いIBMなのだから、水中に連れ込んで脳天に掘削機のようなもんを固定し延々と刺し殺し続ければ動けない
    が、実験も出来ないw
    そもそも対象の亜人がIBM出せることを知った時点で実験には不向きになると思うが

    終わりが良いとこでブツ切りで映画客寄せ用かよwくそー先が知りたいw

    +0
    -0
  •   

    戸崎は全然ダメだ、亜人の部下を持ちながら永井をただ捕獲することだけ考えている
    佐藤の凶行を止める為には永井には甘言で誘って利用するべきなのに
    例え相手が信用しなくても隙は出来る。捕獲のチャンスも広がる
    永井は無理でも拷問されてない中野の動揺は引き出せるかも知れない
    拷問した亜人ともう一体相手に、現場に出てる危険な状況で言葉で威嚇してどうすんだか

    その点佐藤はうまいな

    +0
    -0
  • 匿名

    トサキお前も金じゃねーかクズ
    キタさんよりクズ
    誰よりも無能 無能&無能&無能

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉県に村なんてないんだよなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの中途半端な終わり方
    これからだって時に終了かよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も映画が終わったら映画版に手加えて放送するでしょ
    1期がそうなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんが
    「亜人じゃない、超人と呼べ」
    って宣言すれば国民は政府より佐藤さんを
    選ぶんじゃないかな

    2期?劇場?待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン見てて楽しかった
    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に映画館に行きたくなった。一緒に行ってくれる人がいない(;_:)オレにも下村君のような部下がいればな~

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン迫力あってホント好き
    CG抵抗あったけど、むしろよかったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    いやなんか、普通に呼んでるけど

    トサキです

    +1
    -0
  • 匿名

    映画館って思ってる以上にお一人様多いよねおかげで気楽に一人で行けて集中できる。
    これが映画化されてもいかないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくできてるわ~
    テンポも申し分無いし飽きずに見れた。

    ただCGな所が良い部分より悪い部分が目立った。
    CGでアニメを大部分構成するのはまだ早い。

    +0
    -2
  • Comments are closed.