あまんちゅ! 第2話

あまんちゅ! 第2話 「光といけないコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第2話 コメント

  • 匿名

    酷いアニメだ

    +0
    -3
  • 匿名

    うぴょー

    +1
    -1
  • 匿名

    口癖でずっとうぴょ?うぴょ?とかいう
    女いたら絶対近寄らない
    ああいうのって漫画本だと演出上必要だし面白いけど
    アニメで音声化しちゃだめだと思う

    +1
    -3
  • qqqq

    4ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアは雰囲気アニメとして好きな人には有りなのかなあとも思ったけど
    これは主人公とかデザインとか色々痛々しくてこれで和むのちょっと無理
    主人公が5歳だったらこのキャラでも笑って観れると思うんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    もしかしてこの主人公酸素欠乏症なんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、ARIA感すぎる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ARIA好きだけどこれはないです、、、ごめんなさい

    +0
    -3
  • 匿名

    ハッキリ言って、デフォルメのキャラデザが「悪目立ち」しすぎて台無し。。
    「瞳孔開ききった魚ガオ」の頻度をちょこっと考えるだけだろ。アニメにしたら生理的にダメなヤツ多すぎな画だろうが。「アレ」は。位置的に主人公は茅野。

    このまま「行く」のであれば、断言するが未来などあるはずがない。
    酷評でもなんでもなくて、これが妥当なる普通の意見。

    +1
    -1
  • 匿名

    ポニョ的な欠乏症設定すかね。

    +2
    -1
  • 匿名

    いや、そんなこと言い出したらハヒッもわりとヤバイんじゃね?

    シリーズじゃないんだから同じの期待しちゃダメだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    デフォ顔禁止!!
    うぴょうぴょ禁止!!

    +1
    -1
  • 匿名

    うぴょとか主人公のガイジ感が強すぎて気持ち悪いしギャグにすら出来てないこの雰囲気

    +0
    -0
  • 匿名

    心に余裕が有る時ってこういうの心地良く見続けられるよね。

    +3
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメのキャラが実際にいたらどれもキツイだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラが現実にいたらとかどうでもいいんだけどお前ら生きるの大変そうだなww

    +0
    -1
  • 匿名

    口癖、キャラ、etc、置き換えてるだけで根本はARIAと何も変わらないけどな。
    ARIAの方が舞台がフィクション強く、これは現実に寄せてきたから受け止め方に違いあるだけだろ。
    元々天野さんが描きたいものが「日々目に映るものを楽しんだ方が幸せ」ってなもんだから、どうやったって行き着くところはこの手の作りしかないねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか酷い嫌われようだけど、ARIAと同じくらい癒されるんだが…

    +1
    -1
  • うちはん

    クマモンが麻薬でラリってる熊にしか見えない俺にはあの顔は辛いわ
    こっちは性格までヘブン状態だし余計にヤバイわw

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    作者:埼玉県出身

    埼玉県から静岡県へスキューバーダイビングしに行ってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで、スキューバーって伸ばして言ってたど、スキューバダイビングが正しい言い方なの?

    キャッチコピーは「日常ときどきダイビング。」

    海なし県の人にはピッタリの言葉。

    +0
    -0
  • 真実の声

    癒しと詩人の様な表現が良い!

    水無灯里のあの詩人的な
    印象が素敵~(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    案山子(^^♪
    いいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でなんで石投げたのかの説明入るかと思ったけどあの危険行為はただなんとなくだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    埼玉県出身
    出身の意味分かんねーのかよw

    まぁ今も埼玉に住んでるかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    まあなんと批判されようが
    面白いから最後まで見続けるけどね。
    細かいこと言うの禁止!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイバーにとっての危険行為→一般人にはどってことない行為。てこからしたらダイビングしてるかもってことが想像外ってことを表現したのかも、石投げたの

    +0
    -0
  • デフォルメ顔多用は1話だけかと思いきや、2話以降もこの流れか…
    どうみても緑は池沼すぎて、現実にいたらクラスメートでも他人のふりするレベル
    ARIAと似てるようで全く癒されない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だけど、これから面白くなるからね。
    にしてもペースが遅すぎるのはマイナス評価。
    早くファンタジーな世界観に入って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    デフォルメ顔ってボケやギャグの時使うイメージだけど、普通の流れで明るい笑顔でよさそうな所にいきなりデフォルメ顔にするからイラッっとするんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヒッもわりとヤバイんじゃね?

    思わず出てしまったリアクションと、うぴょうぴょ叫んで走り回るとではヤバさがまるで違うでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウピョピョピョで、湘爆を思い出すオレw

    +0
    -0
  • 匿名

    それより、ちゃ顧問が
    テラフォーマーズのアイツみたい。
    微妙な線の差なのか?

    いや、ARIAのテラフォーミングとか関係無しに。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、典型的な駄作臭。
    いまとなっては葉月さんの偉大さを感じるばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史的な凶作の2016夏期だけど、この作品だけは期待できる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・あの高さ(たぶん5m)から勢いつけて落下して、
    受け身で衝撃を逃がさない着地をした場合、
    確実に骨が折れるというか、膝関節と腰椎を破壊してしまいます。
     15歳で半身不随コースですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!ダイビング部とか素敵だな(’▽‘*)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぴょぴょ~!

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    ダイビングシーンが少ないね。
    俺もダイブしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    長髪の声とデフォ顔が相まってぶりっ子に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにも考えすに見れるアニメ。。癒やし枠かなぁ~何気といいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶりっ子って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のうちは単なる日常だけど、しばらくするとファンタジーはいってきておもしろくなります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴかりはホイッスルを吹き続けていたり、信じられない行動したりと
    頭の弱い子感がハンパないねぇ

    +0
    -0
  • see

    緑髪なんでホイッスル吹いてるんだ…

    教師が生徒と一緒にはしゃいでてどうする…

    前から思ってたけど原付の運転慣れすぎだろw

    緑髪一応羞恥心は持ち合わせてるんだな…

    ダイバー服勝手に持ち出した上にぬらして大丈夫か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.