一人之下 the outcast 第2話

一人之下 the outcast 第2話 「主人と下僕」



【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第2話 コメント

  • はなくちょ

    1ばんじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメ多くね?

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと面白くなってきた・・・か?

    +0
    -1
  • 匿名

    昔から制作現場では中国に寄生してたが、日猿もとうとう資本の面でもアニメ作りで中国資本に寄生するようになったかw

    墓荒しの犯人は反中日猿だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前日本語読めないの?wこんな低劣日本製に決まってんだろボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +0
    -0
  • 匿名

    身震いするほどつまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ完全に中国だろ

    だから悪いとかではないけどアニメ産業も
    外に出て日本何もなくなったらこの先どうするのかな?と感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか押しつけがましいアニメだと思ったら中国産か
    納得

    +0
    -0
  • うちはん

    中国って女少ない上に強いから、本当にこんな感じなんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん、この香港カンフー映画みたいなノリ。日本のアニメにないセンスで結構楽しめる。

    +0
    -0
  • 匿名

    背景やら習慣が微妙に日本と違うところが興味深い。ギャグも香港カンフー映画みたいなノリで、日本のアニメにはないセンスが面白いと思っと。

    +0
    -0
  • おっさんX

    中華ムービー全盛期が懐かしい。このノリまさに中華系ジャッキー先生思い出す。まあなんだ、映画ダメだから漫画に力入れてこ的な???

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がなんか嫌いで、1話少し見て切った。日本人はあんまり見ようと思わないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今の中国の街とか家とかこんなんじゃないだろ。
    どっちかって言うと日本っぽい。
    居間とか寝室が見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなノタノタしたののどこが80年代の香港映画か!
    ノリもスピード感もアクション性もぜんぜん足りないじゃないか。
    ちゃんと香港製のジャッキー映画視てからコメしろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.