境界のRINNE 第2シリーズ 第21話

境界のRINNE 第2シリーズ 第21話(46話)「マフラー、あげます/リンクで待ってる」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第21話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    少し飽きてきた。作画も少し変だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今どき、手作りマフラーあげる子なんていないよ~。やんでるから怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    パスピエさま
    トキノワの方が
    よかったよね
    って
    思うぞ
    裏の裏

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の六文、毒吐きまくりだなw
    手編みのマフラーは正直愛が重いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    脱ぎたてパンツをプレゼントとする習慣を流行らせてくれ電通博報堂
    ハロwinやオクトーバーフェストとかバッタもんとか真似するなつーのここは10月でもくそ暑い東アジアだっつうの

    +0
    -0
  • れんげたんの手編みマフラーわぁーーい!?

             /   (●)  (●)  \   
            |    (__人__)     |   !?  
             \    ` ⌒´    ,/
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ見る限り誰も気付いて無いみたいなので。
    さくらがリンネに自分のマフラーを巻いてあげるところ。
    二人が座っていたベンチは後ろの花壇とくっついている状態で設置されていたので、後ろには回れないはずなのに、
    真後ろに回りこんでリンネにマフラーを巻いてあげていた。
    スタッフ誰も気付かなかったのか、気付いた時にはもう遅かったのかな。
    好きなアニメで、こういうミスに気付くのは初めてだったから割と残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    その箇所だと本当にミスなのか、それがわかっていてOKしているのかわからんよ

    有名どころではシーンごとの見映えが良くなるようにうる星やつらでは設定はあるが校舎の階数を固定しなかったりする。場面至上主義

    塗りミスや小物が次のカットで消えてたりは純粋にミスだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    次回れんげたそ~
    に萌え萌えハキュンしちゃう未来が預言書(原作)に記述されているな

    +0
    -0
  • このアニメ中身が無いけど何をどうすれば完結出来るのか?最終目標が無いよな。オヤジを弑せば終わるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    留美子が違うの描きたいと言った時に終わるハズ

    +0
    -0
  • 匿名

    滑れるようになったオチが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まる子やサザエさんだって中身ないでしょ
    そういうたぐいだと思って見てる
    スケートはらんまのスケート回を思い出して見てた

    +0
    -0
  • Comments are closed.