競女!!!!!!!! 第3話

競女!!!!!!!! 第3話「真空烈尻(しんくうれっけつ)!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第3話 コメント

  • 匿名

    おもしろいよ

    +2
    -0
  • 匿名

    神回だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ケツ萌え~。同人誌ワクワクwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいめキターーーーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    南米で放送したら人気になりそうだ。

    +1
    -0
  • -#-0032

    今日も尻技が冴えるぜ!!WWW

    +0
    -0
  • 匿名

    髪無 望?(かみなし のぞみ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイジョじゃなくてケツジョでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    尻定戦は草不可避

    真空烈尻連呼してるのにだんだん違和感なくなってきて俺もうだめかも知れん

    花火ちゃんほんとすこ

    +2
    -0
  • -#-0100

    なんか真空烈尻よりミヤタの尻連射のほうが
    腰にクル気がするんだけどW

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈尻(しんくうれっけつ)!!!!
    …w

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん過激になっていくけど、このペースで大丈夫なのか?
    最後まで飽きさせずに行ける?

    +0
    -0
  • 匿名

    スポ魂好きな俺にささるアニメ
    冷静に見るとツッコミ所満載で爆笑

    今期の覇権では?

    +0
    -0
  • 匿名

    やってること最高にアホなのに続きが気になって仕方がない

    +0
    -0
  • 匿名

    オレなんでこーいうくだらないの好きなんだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    切れ味の良い「尻刀」とか出てきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これは実写化やろなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い
    でもバカアニメだからかな?
    あまりエロさを感じないね

    +0
    -0
  • 匿名

    これを真顔で見てるあたり俺は病んでるのかもしれない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでないんでよくわからないが
    過去で出てきたのアザラシの現役時代かな・・

    だとしたらやめさせるようとするのも納得

    +0
    -0
  • 匿名

    DT向け底辺アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最初から読んでるけど、そのうちケツ技だけじゃなくチチ技も出てくるからなw
    バカを突き抜けてマジメにやってるから面白いと俺は思う

    +0
    -0
  • 匿名

    どの技もぎっくり腰になる可能性あるんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかアニメなんだけど、真面目に作ってるから面白い。
     こういうのって、しょーもないギャグに走るのがあるけど、ああいうのが一番つまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やってることが恐ろしいほど阿保らしいだけでストーリー自体は王道スポ根ものだから面白いのが腹立つwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、初めてエロスを感じたわ
    露出が多いよりもUTMみたいな露出を抑えた方がエロく感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    見てらんないけど見てまうって

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈尻は故障でマグロになる
    女として致命的かつ禁断の業!?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、このアニメでしぇー!を見ることになるとは
    強制水着おそるべし

    +0
    -0
  • こべに

    お下劣くそアニメ
    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、スポ根アニメ!
    氏部特別水着は、大リーグボール養成ギプス?

    +0
    -0
  • 匿名

    DT向け底辺アニメ

    おい、DTが何か言ってるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    また、見てしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が気になってしかたない
    (50歳 会社員 既婚者)

    +0
    -0
  • 匿名

    のんちゃんにスポット当たるときは来るのか。それが全てだ! w

    +0
    -0
  • 匿名

    性的に見るやつこそ意識してんだよなぁ。こういうのって笑う話だろ? 尻ガトリングだぜ? 尻かまいたちだぜ? 笑わずして見られるかっての。

    +0
    -0
  • 匿名

    30ぱつwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈尻だけでなく競女に出てくる尻技のほとんどが腰に負担かかると思うのだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら見てて恥ずかしくないのかよww
    視聴してる奴も作ってる奴もドン引きレベルだろこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず一番かわいそうなのは声優だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ドン引き?
    これぞ日本の文化です

    個人的におすすめの秋アニメ聞かれたら真っ先に出るタイトル

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに毒されている俺はもうだめかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前ら見てて恥ずかしくないのかよww
    視聴してる奴も作ってる奴もドン引きレベルだろこれ…

    お前みたいななやつが一番恥ずかしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.