うどんの国の金色毛鞠 第7話

うどんの国の金色毛鞠 第7話「栗林公園」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第7話 コメント

  • 匿名

    体操のお姉さんの服がエロかった

    +0
    -0
  • 匿名

    目だ!目を狙え!
    えぐい攻撃じゃぁないか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    作者の精神年齢が低いというか、社会認識が中高生くらいに感じるわ。中年連中の会話の内容もガキくさいし。

    +0
    -1
  • みい

    コメント上2個私も思いました。笑
    その下の人は、このアニメ好きな私からしたら
    文句言うなら今後は見なければ?ってなる

    +0
    -0
  • 匿名

    トラフで沈没する前に四国旅行してみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはコメ3に賛成だが
    好きでも嫌いでも作品に対してだけ言ってればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ
    アニメに文句言う奴、見なけりゃいいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    栗林公園は俺の庭

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者の精神年齢が低いというか、社会認識が中高生くらいに感じるわ。
    >中年連中の会話の内容もガキくさいし

    30代子持ちのママ友の会話なんてこんなもんだよ。
    引篭もりニートのお前は社会というか先ずは外に出ることだな。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    どれだけそのやり取りすれば気が済むのおまえら?

    コメ3が見たくないなんて一言でも書いてあるか?見なけりゃいいとか余計なお世話
    嫌々見ながら文句言ってんじゃなくて見た上で文句が出たのもわかんねーの?
    ただの荒らしなら内容にまったく触れずにしょーもないことコメしていくだろ大体

    そっから続けるかやめるか自由なんだから意図も汲み取ろうともせず暴論テンプレいい加減にしろ
    好きだったら勝手に見てろよ押し付けんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >目だ!目を狙え!
    えぐい攻撃じゃぁないか?w

    ミラーマンやレッドマン等の、昔の特撮に対するオマージュかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    「一日中飯の心配してる」は仕事辞めて主夫してる俺に痛いほど響いたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    夕ご飯何にしようか?ひるはうどんだったしってはよ本格的に店再開しろよ 予想からすると最終話あたりに店再開してポコが山に帰るというかいなくなるんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回「小豆島」
    香川県全域が舞台なの?岡山駅弁も紹介してたし作者は心が広いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    叱るのはいいけど、怒るのはダメ。
    怒るのは、ただのストレス解消だから。
     そこんとこも、子供はよくわかってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はクレヨンでも油性マジックでも本棚ばかりに書いたので大丈夫だった。だが、シールもはりまくったから独立するときには買い換えた。この回はほどんどの人が共有できる体験なのではないか。
    進む方向がわからんが、子育て世代じゃなくてもじゅうぶん共感できるいい話だ。

    コメ3みたいな内容を書く人が次週も楽しみにしてるわけがない。
    見たうえでの文句?これが次週なんか見ないわボケという宣言だと読み取れないのは読解力がないとしか思えない。

    さらに言えば、そんなコメント残したコメ3も、次週も見るんだろうが、なんの創造もせず批判だけしてるやつの言葉なんて俺みたいなおせっかいなヤツしか反応しない。ご苦労なことだな。ははは。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、悪くない面白いんだよ
    ただテレビドラマ向けに作ってあるであろうネームを
    アニメにしちゃうとこうなっちゃうというか、、、
    ドラマならポコ役の子役とかが話題になったろうにね
    ドラマの主人公なら繊細で受け身で流されやすいとかわりと普通。
    私もアニメ好きだからドラマのお手軽な内容にはアレルギーあるもちろん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化で原作が売れれば
    ドラマ化か映画化なんだろうけど
    内容はわりと普通なんだよな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな「仲良くね」

    いいアニメなんだからさー

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら人と「仲良く」 出来ないからこんなスレに依存してんだろ
    無理言うな

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら人と「仲良く」 出来ないからこんなスレに依存してんだろ
    無理言うな色付きの文字

    >>日本語は正しくね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの中では狸ですら人と「仲良く」出来ているというのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    べ…別に……ここのみんなと「仲良く」なりたいわけじゃないんだからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    DJ神職よりもオーバーオールのお姉さんの胸元の方が気になった

    +0
    -0
  • see

    というかこの狸をいつまで飼っていくつもりなんだ?騙すにも限界があるだろ。

    主人公いつまで遊んでるんだよ、さすがにのんきすぎるだろ。危機感が感じられない。よほど故郷に帰ってきたのがうれしいんだろうな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.