私がモテてどうすんだ 第11話

私がモテてどうすんだ 第11話「いざ出陣!!城ガード!」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第11話 コメント

  • 匿名

    遂に

    +1
    -0
  • 匿名

    あははは面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    もっと肉食になれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い!
    これ何話までやるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    自虐ネタなくて、ぶっとんだネタだからつまんない
    なんか小中女子にはギリ受けるネタかなあと
    ええ、わたくし大きなお友達ですわよ、おほほほほ

    +1
    -4
  • 匿名

    巨人ネタ混ぜるの止めてくれ、腹痛いw

    +2
    -1
  • 匿名

    名古屋城より熊本城の方がかっこいいだろ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    仁科ぁぁぁww

    +1
    -0
  • 匿名

    六パイセンいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    前もまんま巨人コスプレでたけど
    講談社つながりで作者了承済みだと
    コミックにかいてあった

    +2
    -0
  • 匿名

    進撃の巨尻に比べたらかわいいもん

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨根に比べたらかわいいもん

    +1
    -0
  • 匿名

    名古屋城、熊本城程立派じゃないけど天守閣残ってる可愛い高知城くださいサンタさん

    +0
    -0
  • 匿名

    今週進撃パロ多くね(´・∀・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインがうざくなりがちな逆ハーストーリーなのに主人公がガチヲタ趣向のせいでなぜか爽やかな印象を受ける謎まんが・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    駆逐してやる←キリ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のせりぬまさんの胸の大きさ尋常じゃないくらい・・・(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    男たちがオタクに毒されてきてないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のスーツの色がダメすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    実際あの手のカードゲームって知らないもんにはなんで勝敗決まるのかわかんないだよね
    なんでもありかよと言ってしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.