ACCA13区監察課 第3話

ACCA13区監察課 第3話 「城にただよう噂の煙」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第3話 コメント

  • 匿名

    今回もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ビョーキ

    +0
    -0
  • Q

    HEY 肛門 肛門

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーおもしれぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーノは何がしたいんだろ?
    そして妹ちゃんモテモテw
    ジーンがモーヴにぞっこんなのがいいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華過ぎて意味わからん域なんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンただ恋してるだけなのに巻き込まれてるの笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかモーヴとリーリウムが気になるな~。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンはどちらサイドなのか
    そして誰が味方で敵なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ地味だけど面白いね。
    洋物のサスペンス見ているみたいな気分になる。

    妹ちゃんカワイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレがネタバレになってない現状にワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も彼もが怪しく見える。
    ただ王子はバカ王子なのはわかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい安定感。無駄に派手な演出を入れずに絶妙な緩急を付けてる。来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっフリーザ様かあ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先消えてて見れない

    +0
    -0
  • ぬめぬめ

    公務員と王家ときたらあれですよね。
    特殊工作員だろうな王家の

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッタのドレス姿可愛いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も腹減った

    +0
    -0
  • 匿名

    本部長、たまらん!(´Д`*)ハァハァ
    ウチもあんな上司なら良かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐の演じるキャラはみんな美人でかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    大人のミステリーだ、いいなこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    王家七武海みたいな奴らカッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い!!先が気になる!来週が待ち遠しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい雰囲気だけど、最後はバッテリーみたいな終わり方だったりして…

    +0
    -0
  • 匿名

    田中敦子マジで好きすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどジーンは王家と血のつながる王子ってことか。あの国王の部下のジーンへの目線は気づいているということか。そしてジーンを王子にさせたい人たちとさせたくない人たちってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱそうなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった 続きが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかお寒いスタイリッシュ物みたいだけどこれってストーリーとかあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    初回から気になってたんだけど、エンディングは何でモダンバレエにしたんだろう。内容に合わない気がする。
    最近のアニメに多いよね、流行?
    スカートのまくれ具合とか脚がリアルで生臭くて余り好きじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に例えると渋いデュラララであってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きなんだけども。アニメはお洒落さが鼻につくのと、自分の持ってたイメージと違うって我儘位で、普通に面白いし見れるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い感じで終わりそうで不安になる。この進み具合だと物語りの膨らみも微妙に、雰囲気アニメっぽくなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    国王様の声がフリーザ様にしか聞こえないw

    +0
    -0
  • 匿名

    煙草吸いまくってる理由が分かって可哀想に思えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンってモーヴに惚れてたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッタとジーンってソックリなのなw
    髪の毛おろしてるの可愛いわ~
    モーヴの美しさにため息がもれる
    本当に声優さん豪華すぎてたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    声優やばいのも納得の内容になってきたかも?

    つづき気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ様が治める国意外と平和になるんですねw

    妹いい子なのにクズにばかりモテる

    +0
    -0
  • 匿名

    モーヴ萌えのジーンかわゆす
    バカ王子は宮野ぴったりだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは主人公のジーンにどれだけ魅力を感じるかにかかっている。
    魅力を感じなければつまらなく見えるし、好きなら楽しく見える、そういうアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなかったら無理して見なくていいんだぞ
    そうおもっても見てるやつは間違いなくツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな考証を否定はしない。
    正解か不正解か、も言えないが、ただひとつ言えてるのは、

    ジーンはまだタバコ吸ってるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回線画きれいだったなあ~
    見る前はただのおされアニメと思ってたけど、じわじわ面白い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.