スクールガールストライカーズ 第7話

スクールガールストライカーズ 第7話「激突!二つの強敵」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第7話 コメント

  • 匿名

    ウホ!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんの姥捨て山キターーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテがボコられる神回^^v

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテがやられ役の方が圧倒的に面白いわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ん食事抜きって設定いるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部おふざけなんだから食事抜きのが面白いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙なコメ多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    千和さんあんな寒い演出さされてさぞ悔しいだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    千和氏もあのキャラ3年近くやってるから…

    +0
    -0
  • 小花鈴

    「何があってもまなの子供身ごもってくれるって」衝撃告白きたあああああ女同士はデキないからね、伊緒に代わる種蒔き王子様の俺がまなの中に出すぞっ!どぴゅううう!ぴゅるっぴゅるっぴゅるるっ!!

    レズ会話ならお風呂の中でやらなくちゃ。淫獣ミトン狩り飽きてきた中で新展開。オディー・・・あの変態仮面一体何中さんなんだ!?
    ロードブレイザーと見間違えるほど強くて格好良いのにポンコツ過ぎんぞw 真の敵は同じ人間か、やっぱり女同士のバトルは熱いよねっ!盛り上がってきたわ!!
    小織ちんマジ調ちゃん可愛い。それよりよー女まなちゃんもっと可愛いペロられにきてんだろ!!
    伊緒と出会わなかったら脳筋リンネちゃんルートだったのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんおめでとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、この子が千和さんだったのか。
    ガハラさんとほむほむくらいしかわからんにわかには、気づけなかったわ。
    全然違う声色でできることは確かにすごいが、なんか千和さんの良いところが全然出てない気が・・・
    いや、それも俺がにわかだからだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Anime Ryona なら歓迎

    Anime Ryona シリーズはスクールガールストライカーズからの収集を期待して待っている

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム販促アニメ全部爆死って酷いな
    どれも全部手抜き作品

    +0
    -0
  • see

    茶番戦闘か…

    相手を確認して戦えよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.