銀魂.(5期) 第9話

銀魂.(5期) 第9話「まよい兎」


【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第9話 コメント

  • 匿名

    やっぱ神アニメ

    +4
    -2
  • 匿名

    シリアス続くなぁ
    虚腕から再生するとかすげぇな・・・
    仙豆でもありゃもっと楽なのにw

    +2
    -1
  • 匿名

    5期って、どこまでやるの?

    +3
    -0
  • 匿名

    ショタ神威ぃぃぃぃぃ

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりあくしろよ

    +1
    -2
  • 匿名

    dailymotion本当ゴミやな
    広告4回くらい入りやがったゴミ

    +2
    -1
  • 匿名

    海坊主もすごく苦労していたんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    虚の腕が進撃の巨人の腕に酷似していた

    +0
    -0
  • 匿名

    虚の蘇り方が原作漫画の『亜人』に出ていた佐藤と同じに見える

    そして心も佐藤と同じように戦いを楽しむ魔王だね

    +1
    -1
  • 匿名

    やべーな来週がまちどーしー

    +1
    -0
  • 匿名

    まだゴミシリアスが終わる気配なし。
    いつまで空知のおなにーを見せられるんだ?
    ファンの気持ち考えろよ

    +1
    -2
  • 匿名

    神威がマザコン…イヤ、海坊主同様、家族想いな
    アニキなんだなぁと再確認出来た。
    またアブトも若いときは、結構イケメンだったんだ…と
    いうことにもビックリ!!

    それにしても…(不謹慎かもしれないが)江華は病の身でも…
    美人さんだわ(><;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっこい神楽可愛いな。
    瀕死の海坊主に頭突き食らわす銀さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂キャラでは海坊主が一番好きかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ虚の腕が進撃の巨人のどうとか言ってるバカいるけど、お前の腕の皮剥いてみろよ。同じもの見れるぜ
    いい加減中身のない書き込みすんなよ脳味噌クソなんですかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    江華の声と神楽の声、使い分けるなんて…
    さすが釘宮さん!!
    江華の声に、ホントぐっとくる…

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨に女だと分かるコメント多すぎ・・
    やっぱこの作品って今や女に支えられてるんだなあ

    +0
    -0
  • -1-

    すんごくおもしろかった!
    銀さん瀕死の人に頭突きして返り討ち(笑)
    ほんとツボだったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画やアニメは男しかみないものだと思ってる
    チェリーボーイ見っけ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容進むの遅すぎだろ

    +1
    -0
  •  

    広告のブロックも出来ないゴミがいるらしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    言いたくはないが
    銀さんの指おかしくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨に童・貞のままおっさんになったニートだと分かるコメント多すぎ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何でひまわりのリンクないのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分男性ですが、こんな卑猥なもの見んの女子って。
    下品=銀魂なのにかよwww

    まあ、シリアスや戦闘シーンがめっちゃカッケーから好きだけどさ〜自分。

    +2
    -0
  • 匿名

    女意識しすぎてるコメント多くて笑った 見てて恥ずかしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴話ぐらい聞けよ アブトと海坊主いい奴

    +0
    -0
  • 匿名

    男でプリキュア見るやつなんていないし、女で銀魂見るやつなんていないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の性別とかどうでもよくね
    男だ女だ言ってる人たちは出会い厨か何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まだゴミシリアスが終わる気配なし。
    いつまで空知のおなにーを見せられるんだ?
    ファンの気持ち考えろよ
    ファンだったらシリアスでも十分満足すると思うんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も銀魂は人気者です
    本当に人気がなくなるってことは
    アンチが一人もいないってことだからね
    アンチがいた方がなんか安心するわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミシリアスって言ってるアンチは向こう行きましょうねー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    また荒らしニートおっさんと腐女子がケンカしてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか黒太文字書いてあること事めちゃくちゃだな草

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に楽しめないならみけりゃ良いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今の銀魂面白いなー
    ギャグじゃなくシリアス面ですごく面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメント見てると神威がメンタル弱いのが悪いだの星海坊主が説明不足なのが悪いだのと浅い感想ばっかりで唖然
    いつからオタクってこんなに人の気持ちが分からないアホばっかりになったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    近藤と長谷川に会いたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎんたまは通常のギャグから伏線しっかり貼られてるからシリアスで活きるんだよな、おもろいやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろプリキュア見てるのは男のほうが多いんだよなぁ
    逆に銀魂は女のほうが視聴者多い

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    父子でプリキュア見る人もいるし、
    母子で仮面ライダー見る人もいる。
    姉弟や兄妹でおんなじ番組ぐらい見るし、
    原作が少年誌か少女誌かなんて関係なくドラマも見る。
    エロ本ではないけどテレビで紹介される情報週刊誌も
    喫茶店にあることなんて普通。
    男も女も関係ない。

    凸凹教で復習してこい!(。-`ω-)
    銀子さんと十兵衛の回を
    見直してきましょう!!

    銀魂面白いんなら男女なんてナンセンスでしょう( ̄▽ ̄)

    最後の「バカ兄貴」がすごいしんみりしてて銀さん優しすぎるよ(´Д⊂ヽ

    神威が切ないし、海坊主も必死だったんだな・・・(´;ω;`)
    神楽ちゃんがいい子すぎてウルっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    ◯んち

    上にあ行はすべてはいる
    やはり日本語はすばらしいですね

    どうでもいいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ???

    +0
    -0
  • 宇宙人

    やっぱりこの原作アニメの主人公は坂田銀時

    +0
    -0
  • Comments are closed.