アイドル事変 第9話

アイドル事変 第9話 「議員服と機関銃」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第9話 コメント

  • 匿名

    ラブライブサンシャイン2ndライブが決まりました
    いやぁヨハネの偉大さを再確認するだけで胸がトキメク

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のためにアイドル議員には辞めて頂こう!

    +0
    -0
  • 匿名

    小泉なんて鬼畜なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    土地問題とかタイムリーw

    +0
    -0
  • 匿名

    アウト回なの?。タイムリーネタ驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    マシンガン

    +0
    -0
  • 小花鈴

    くるはちゃんエンドカード可愛過ぎシコりまくりだぞ早く俺にピュッピュしてくれぇええええっ!!

    口リ色気出しやがってけしからんもっとやれ。あの格好で本編出れば負ける気がしないわ。
    いつもは夏月ちゃんがアイドル議員達の中心的に動き回って皆をまとめていくのに今回大人しかったね。逆に鬼丸さんが別人のように皆をまとめようとしてたから違和感がw 一応アイドル議員の皆出てたけど、代表格しか喋らないのは少し残念。瑞希さんって元Cherry7なんじゃ?年齢とか絶対詐称してるって。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイント・フォーかMAXなんかじゃ安室奈美恵一人にも勝てないぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツモ。リンシャンカイホー32000私の勝ちです。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父に言われて鬼丸が覚悟を決めたんだろうけれど私のパートナーですドヤッ、とか皆でやろう!って急に言い出した感じがしてもやもやする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンならPTAやらが発狂してるんだろうな。
    深夜枠になったんだから好きにさせろやw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないwwwwwwwwwwwwww
    もうアイドル物なんて二次も三次もオワコンなんだから、止めればいいのに。
    ちなみに博愛主義の一歩手前の俺だが、アイドルヲタだけは嫌悪感ハンパない。
    結局、人に媚びを売るのが仕事でしょ。そこに芸術性や面白みなんて無い

    +0
    -0
  • Comments are closed.