エルドライブ【elDLIVE】 第11話

エルドライブ【elDLIVE】 第11話「キミノコエガ…」



【公式動画検索】

エルドライブ【elDLIVE】動画一覧TOPへ

コメント欄

エルドライブ【elDLIVE】 第11話 コメント

  • 匿名

    アニオリ面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開の流れはアニメオリジナルストーリーだな
    漫画版では語られなかった展開だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わってしまうのかな?
    そうなると第2期ストーリー制作を期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヴェガが怪しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに観てしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    1話間に展開を詰め込みすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ポンコツすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラを活躍させて強さを見せるために急に弱くなる主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやこれは宙太のトラウマが影響しているな
    小さい頃に友達を助けられなかったという心の傷がかなり大きい

    +0
    -0
  • 匿名

    デミルJrが落合Jrってのは、何らかの作為かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度展開がワンパターン

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    最終回の手前みたいな雰囲気

    +0
    -0
  • 匿名

    何この3分で書いた脚本みたいなの。静止画のoppaiを30分垂れ流した方がマシだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1回捕まえたやつをなぜかその場に放置して、取り逃がしたって報告するわ、大きな戦力差があるだの言ってたのに喫茶店の素人のおっさん数人仲間になったら10分で解決するわ、すごい斬新な話だった。

    +0
    -0
  • see

    あからさま過ぎるだろ…

    メールの送り主を調べれば
    スパイを特定できるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.